« NHK五輪中継キャスター山岸舞彩について考える! | トップページ | またまたホリケンほっとけない芸人byアメトーク »

桐谷美玲VS鈴木福の対決を観るby食わず嫌い王決定戦

さて本日はとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦について

今回は大好きな桐谷美玲ちゃんが出演するということでテンション高めに見ておりました。対戦相手は人気子役の鈴木福くんです

では観ていきましょう。

貴さんチームに美玲ちゃん、ノリさんチームに福くん。初登場の2人まずは美玲ちゃんから、貴さんは綺麗じゃなーいそして堀北真希ちゃんが朝ドラ、黒木メイサが妊娠、そして美玲ちゃんと所属事務所スウィートパワー、そしてスウィートパワーのロゴマークのポーズをいつか貴さんと出来ればいいねとお母さんと話していたのが今日実現できたと喜ぶ美玲ちゃん。7月12日から「新・幕末純情伝」が始まるとのこと。

続いては福さんと憲さん。フジテレビでも数字、日テレでも数字を獲る福さん、福さんはナチュラルに芝居をしているだけと憲さん。芸能活動は1歳からなのでもう7年目。今回は主演ドラマ「一休さん」放送とのことでした。

福くんの一品目はいくらの軍艦巻き。芸能界に入ったきっかけは「いないいないばぁ!」に出演したくてお母さんが入れてくれたとのこと。そして1歳の時に出演。イクラの軍艦巻きは回転寿司で食べるそうで、その時はお皿の色は気にしない。他に好きなモノはスパゲティとかイタリアンも好きとのことでした。

美玲ちゃんの一品目はアジの刺身。福くんは生臭くて嫌いということでいくらは大丈夫?と聞かれても好きと言い切る福くん。それを大人げなく責める貴さんに追いつめられる福くん。美玲ちゃんはお酒があまり得意じゃない、千葉出身なので結構魚を食べる。生臭さも感じないと小さい時からしょうがと一緒に食べていたそうで、子供の頃から珍味が好き!だけどお酒は飲めず。

福くんの二品目は納豆パスタ。東京生まれの福くん、学校でサインはお願いされる?と聞いたら一年生の時はあったが最近はない。イタリアンを食べに行くところも納豆スパゲティがあると福くん。成宮寛貴さんに明太スパゲティに納豆を入れたらおいしいと教わったと、そして貴さんは美玲ちゃんに作ってあげるね!といつもの調子に

美玲ちゃんんお二品目はバターチキンカレー。ちょうどいい甘さ辛さの加減がと美玲ちゃん、得意料理を聞くと手ゴネハンバーグ。そして貴さんの編成の話をし出すと固まる福くん。 

福くんの三品目はエビフライ。大きくなっても役者をやるが仮面ライダーにもなりたいと憲さんにチビノリダーからやってみれば?と言われ、さらに今の仮面ライダーフォーゼの変身ポーズをノリノリで披露する福くん。そんな福くんに対して貴さんが敵役として相手をして必殺パンチをくらってやられると思いきや反撃。そしてカルガモ男に変身した貴さんだがやられると思いきやまたも反撃するというお決まりのパターン。さらに攻撃を受けたら「やられちゃった美玲ちゃん」とそして美玲ちゃんも「大丈夫?」とノリノリ。

美玲ちゃんの三品目はムール貝のワイン蒸し。パリに母親と旅行に行った時に食べた。お母さんは飲むのが好きで白ワインをガブガブ飲んでいましたと、お母さんの話をテレビですると怒られる美玲ちゃん、福くんは母の日にお花をあげましたと、美玲ちゃんは日焼け止めグッズのアームカバーとアルパカ柄の日傘をプレゼントした。それを付けて千葉を歩いていると、ムール貝はパリの味がするとのことでした

福くんの四品目は抹茶アイス。バニラより抹茶、食べた瞬間ぬ美味しい!と、休みの日は何してる?と聞くと仮面ライダーのカードゲームをしていると、フォーゼの前はオーズということでオーズの変身ポーズを披露する福くん。それにノッて悪役としてまたも貴さん登場!攻撃をして勝ったと思いきやまたも反撃する貴さんだが福くんの反撃にあい「やられちゃった美玲ちゃん」と

美玲ちゃんの四品目はクスクスサラダ。クスクスはパリで初めて食べたそうで、何がクスクスと福くんに聞かれると貴さん食べたら笑っちゃうからだよと言うもあまり笑わないとナチュラルな福くん。小さいから大人になったら笑っちゃうよねと美玲ちゃんに食べさせると美玲ちゃん可愛くクスクス笑っていました。

披露
美玲ちゃんはエビフライ、衣ばかり食べていたと思った。福くんはバターチキンカレー、カレーをちょっとしか付けていなかった気がすると

実食
福くんから一口食べて美玲ちゃんも一口。互いにけん制しだしてせーので大好きです!とのことで次の品を考える事に

披露
美玲ちゃんはいくらの軍艦巻き、生臭いのが嫌だと思うから。福くんはムール貝、お話していてずーっと食べていなかったから

実食
真剣な顔をして食べる福くん、一粒ずつ食べた後一気に口へ、一方の美玲ちゃんも一口。美玲ちゃんは大好きです!福くんも大好きです!

披露
美玲ちゃんは納豆パスタ、あえて納豆を入れて食べる必要が無い。福くんはアジの刺身、クスクスサラダは大人の味がした。

実食
福くんが先の食べ続けて美玲ちゃんが、美玲ちゃんは大好きです!そして福くんは参りましたとのことで美玲ちゃんの勝利!

納豆パスタはねばねばしているのが嫌い、美玲ちゃんはパサパサしているものが嫌いでゆで卵もダメ。

続いては負けた福くんは罰ゲームで一休さんのダンスを披露し番組宣伝をかましていました。その姿に貴さんこの時間全部番宣で使ったなーと、福くんはこれから岩手に撮影へ。そして美玲ちゃんのために貴さんがダンスを披露して対決終了です。

という感じで終わった今回ですが

美玲ちゃん可愛いなー、今年は舞台に挑戦する美玲ちゃん来月始まりますがすでに2回観に行くことは決定しております。16日と千秋楽

とにかく今年は美玲ちゃんの出演している番組はほぼ録画してブルーレイが2枚分ちかく溜まっていますので暇なとき見直したいと思っております。

ホント今回も抜群だったなー

一方の福くんはここ最近テレビに出ずっぱりの印象があるので大丈夫かな?と思いましたが仮面ライダーごっこの時はやはり子供でしたね。貴さんもノリノリで付き合ってあげるところが流石でしたがノリダーの頃とまったく変わらぬノリが最高でした。

さて美玲ちゃんに戻りますが今年10月に出演映画が2本公開されるので舞台挨拶のチケットを手に入れて見に行きたいと考えております。

ということで桐谷美玲VS鈴木福の食わず嫌い王決定戦でした。

終わり!

|

« NHK五輪中継キャスター山岸舞彩について考える! | トップページ | またまたホリケンほっとけない芸人byアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事