« ガリタ食堂に伊藤英明・佐藤隆太がやって来た! | トップページ | 生瀬勝久の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

長谷川潤とクリスタルケイが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た!パート2

さて本日は先週放送された長谷川潤さんとクリスタルケイさんのノルウェーの旅後編です。

先週は絶景を見ながらのフィールド・ヨガなど自然たっぷりの映像でしたが今回はどのようなものになるのか楽しいみにしておりました。

では観ていきましょう。

まずは夕食「フレットハイムレストラン」でノルウェー料理を堪能することに、ディナーの前にフィヨルドに乾杯する2人。メインが運ばれてくる前にヤギのチーズを食べ、メインはトナカイのフィレ。トナカイ食べるんだ!とトナカイ初体験の2人はくさみもなく食感はビーフと

ここでシンデレラカードへ

長谷川潤ちゃんへ恋愛は追うタイプ?追われるタイプ?
追った時も追われた時もあったが今の旦那さんは追った!初めて堂々と追った。言葉でいうっていうよりも好きだよオーラを出したと

クリスタルケイさんへ好きになると周りが見えなくなる?
最近は冷静になって来た、周りが見えなくなって仕事にマインドがいきにくくなったりするのが絶対にイヤだから

食事を終えて2時間かけて本日のホテル「ヴァラカーホテル」。くたくたの2人部屋に入ってベッドへダイブする2人。スイートルームは36,500円~

翌朝7:30にフィヨルドの前で早朝ヨガを実施。朝日からパワーをもらい大自然を満喫する旅2日目へ

2日目は氷河ツアーということで車に乗り込み移動しついた場所にはヘリコプターが、氷河を空から見るツアー「AIRLIFT」ということでヘリコプターも初体験でテンションが上がる2人。眼下に広がるヨステダール氷河、400メートルの厚みがあるヨーロッパ最大のモノ。

その氷河を直に触れてみたいということで氷河の麓へ移動。氷河まではカヤック移動で移動することにレクチャーを行けていざスタート!すぐにコツをつかんで歌を歌い景色を楽しむ2人。

カヤックで移動途中に流木をワニと勘違いする2人、恥ずかしさもありながら湖を渡り終えて氷河へ、ニーガルス氷河はトレッキングが楽しめる数少ない氷河。氷河の景色をさかさまになって楽しむ2人、空のブルーと氷河のブルーがスゴイキレイと興奮気味に

さらに氷河を登って行くと、氷河に座って景色を楽しむ2人。先端部分が川に消える前に氷を砕いてベリーで作られたノルウェーのワインで乾杯しようとする前に氷河がはじける音も楽しみグレイシャーに乾杯!と氷河に感謝。ワインの味も堪能し超ぜいたくと笑顔満開に

また2人でどっかに行こう、これからもよろしくと友情を確認した2人、だが時間が来たので一路日本へ、そして元の日常へ

という感じで終わった今回ですが

ノルウェー以外でしたね。トナカイなど料理に関しては色々知ってはいましたけど氷河ツアーなどヘリコプター、カヤックなど自然を堪能できる機会がたくさん。今回宿泊したホテルも決して高いわけでないが王室関係者も宿泊した事がある由緒正しいものだったりシンプルだが最高のものが多かった印象です。

氷河を砕いて飲むワインはさぞ美味しかった事でしょうシチュエーションも氷河の上ですし滅多に出来る経験ではないですし

でも僕海外旅行にそれほど興味があるわけでないので行くことはないんだろうなーと思っているのが現状です。

ホント海外はいつ行くんだろうなーと弾丸トラベラーを観て思いました。

ということで長谷川潤・クリスタルケイ親友2人旅終了です。

これからの2人の活躍楽しみです!

|

« ガリタ食堂に伊藤英明・佐藤隆太がやって来た! | トップページ | 生瀬勝久の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事