« 水原希子の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | SUPER☆GiRLSの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

ベッキーの素顔に迫るパート2byしゃべくり007

さて本日は3年ぶりにベッキーがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

28歳になったベッキーがしゃべくりメンバーとどのような死闘を繰り広げるのか楽しいにしておりました。http://ameblo.jp/official-becky/https://twitter.com/Becky_bekiko

では観ていきましょう。

最近80点で生きていこうと決めた芸能人として紹介されたベッキー。大歓声で迎えられたベッキーですが上田さんは何で80点?と聞くと今までは120点を目指してきたがテレビを観ていてベッキーうるさいなと観ててしんどいなと感じたので手は抜かないけど肩の力を抜こうと

オープニングも終わり改めてベッキーです。

80点で生きていこうと決めた理由は?
上戸彩ちゃんと仲がいいが10代から互いに走り続けて昨年初めて上戸さんがドラマのないクールがあったとのこと。その時に「ひまぁ」と言ったり趣味に没頭している姿を見て余裕がある女ってカッコイイなと思って一緒にちゃんと休んだり趣味の時間を大切にして次のステージに行こう!と話して

今、年齢は?
28歳。

28歳の女性としてどんなタイプが好き?
ポジティブで芸能人ベッキーと私の歌を好きな人。この間のバラエティーの発言良かったよと言ってくれると嬉しい!ベッキーの事を良かれと思って言う人はイヤ。仕事に理解はあるけど興味が無い人の方がいいと上田さん。

言われたい言葉として「俺の前では頑張んなくていいよ♡」とは言われたい。ここで名倉さんが触ろうとしたら何故か「Don't touch me!」と恒例のやり取りが

どういうデートをする?
恵でのんびりダラダラテレビを観る。人の目も気になっちゃうので

街中でバレないように変装を今年からするようになったと理由は次の企画でと言わないベッキーに対して言わせようとするMC上田さん。有田さんは80点で良いんだったら流れに任せて!と

理由は変装したら人に全く気付かれなくて楽だって事がわかったから変装するようにしている。今までは変装するのは失礼だと思っていた、普段応援してくださいと言っているのにコッソリ生活しているのは矛盾していると思った。

愛そう振りましたりしていた?
スイッチオンで明るいベッキーで歩いていた。120点の時は口角をあげて笑顔を作っていた笑顔のイメージがあったから、真顔で歩いていると怒っているように見られてしまうから、さらに街中で不機嫌そうでしたね。態度悪かったねというメッセージが届くようになったし28歳で疲れてきた

テンション高いベッキーとして魚の骨が引っかかって歩くベッキーの姿も

ここからは目指せ80点誰も知らないリアルベッキープロフィール

生年月日:84年3月6日生まれの28歳、神奈川県出身うお座AB型。

誰も知らない私の悩み
真顔で外を歩けない。今後も機嫌が悪い時も真顔で歩くさsらに私の真顔が1番みられる映画があってとエイトレンジャーの宣伝もぶち入れるベッキー。役柄は刑事で監督は堤監督で主演は関ジャニ∞。

大変なシーンは?
アクション大変

セリフは?
仕事だからね

と裏ベッキー全開!

この世でめんどくさい事
食事会。番組の打ち上げはイイが友達を集めての食事会の誘いは断る。気を遣うし初対面の人とはあまりご飯を食べたくない。

徳井さんは打ち上げで一緒になった際に楽しませないといけないと頑張っていたと、俺の前では頑張んなくて良いんだよと一番言われたい事を言う徳井さん、だがベッキーは全然響かず。

食事会は皆苦手、上田さんもちょっと知らない人がいるだけで何でいかないといけないの?と思っちゃう。しゃべくり007の場合は楽屋で有田・泰造・ホリケンの3人で集まってホメあっている。

上田さんは本番中喋っているからプライベートでもリバウンドでしゃべらない。だが本番もしゃべらない福ちゃんは楽屋での女子会の誘いがスゴイと芸人として失格発言

最近のハーフブームに一言
みんながみんなSHELLYってなったら私泣くと思う。

実際ライバル意識とかないしほとんど気にしないが、国民全員がベッキーよりSHELLYだねと言ったら泣く。たとえば私のレギュラー番組が全部変わられたら泣く。

SHELLYの事はどう思っている?
尊敬している。性格がいいし自然体で芸人さんから好かれている。

ローラのことは?
別次元の人。ローラちゃんは宇宙人突き抜けちゃってと誰ともかぶってない。ホリケンさんみたいな感じ

ハーフお子達が頑張っている姿は嬉しい。

ここでしゃべくりメンバーでベッキー派orSHELLY派を聞くと
有田:SHELY、徳井:SHELLY、名倉:SHELLY、ホリケン:SHELLY、福田:SHELLY、泰造:SHELLY、上田:SHEELYというお決まりの流れになりベッキー号泣。こんな風になりますと

好きなタイプの芸能人?
くりくりフェイス、モンキーフェイス、昆虫フェイス。

男を落とす必殺技は?好きな人ができるとこういうことしちゃう!
ネプチューン特にホリケンさんが名倉さんによくやるようなこと!というヒントをもとに何故か名倉スカイツリーがオープンさせるも不正解。

さらに東京-大阪の新幹線ネタや名倉さんを手を上に上げて名倉くるみ割り人形をかますも名倉さん記憶に無いわ!と初めての出来事に困惑。さらにジャングルパニックとして後ろから股間を叩き上げる動きや揚げパパンなども

正解は顔面はさみ。好きな人とかが出来るとぎゅーっとやりたくなって顔を挟んじゃう。付き合ってない段階でもやる。私はコレぐらい好きだよというアピールとして

キュンとくる男性の仕草は?
顔を洗って鏡を見た瞬間。水の滴りとかを観て一仕事終えたのね!と

男性に甘えたりする?
まぁ甘えると思います。

泰造さんはベッキーは懐に入ってくるのはウマくて、たまに前室で気遣われると驚いちゃうと、ここで有田さんに優しい言葉を掛けるとコント仕立てになり、さらに泰造さんが絡んできて無茶苦茶に

という感じで終わった今回ですが

裏ベッキー最高!やっぱり28歳のアラサーになったベッキーはそろそろ元気を封印しても問題なし。突っ走ってきたベッキーに対して誰も文句は言いません。

ホント顔のつくりもキレイだしスタイルも抜群だけど色気がない芸能人は?というランキングにランクインしていたことを思い出してしまいました。

ベッキーだってねそろそろ仕事一筋ではいられないでしょうと

それにしてもベッキーやっぱり芸人さんとの絡みは抜群に上手い!だてにキャリアが長くないですしそもそも負けてない。しゃべくりメンバーもベッキーの能力が分かっている感じのやり取りでしたしね。

最近のハーフブームについてベッキーが語るとは夢にも思わなかったですが、SHELLYちゃんよりも僕はベッキーの方が好きですけどね

ということで28歳のリアルベッキーが垣間見れた今回のしゃべくり007。次回は30歳になった時ぐらいに出演して欲しいものです。

終わり!

|

« 水原希子の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | SUPER☆GiRLSの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事