« 大石参月が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た! | トップページ | ベッキーの素顔に迫るパート2byしゃべくり007 »

水原希子の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はモデルの水原希子さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/mizuhara-kiko/http://www.kiko-m.net/

Photo146_01 水原さんを取り上げたのは昨年の弾丸トラベラー以来で半年ぶり、その間にどのような変化があったのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

大歓声で迎えられた希子ちゃん!上田さんはTSUBAKI使っている人は髪が綺麗でといきなりスポンサーを持ち上げるしまつ

そんなトークも終えてまずは自宅の撮影風景を

新しい照明、ライトの周りを鳥かごで囲んでその中に様々な鳥がいるモノやベットルームの羊の上に照明を載せていたり天井から赤ちゃんをあやすようなアイテムまで、さらに友達がくれたジュエリー。愛猫のチッチョブブちゃんがエサを食べるシーンやかまってほしい時の仕草など

さらにイスタンブールで購入した絨毯、デザインは生命の樹というモノで小さい花の上に鶏が乗っている絵が描かれているデザイン。ベランダのミント・ローズマリーやハーブ類とアサガオやヒマワリ

愛猫の名前に関してはチッチョはイタリア語で太っちょという意味でブブちゃんはイビキをスゴイかくのでブブちゃんにしたとのこと。

ネコ以外のストレス解消法は?
良く食べること。食べ続けないと痩せてしまうので衝撃的な体重になる事も、一番ヤバかったのは「ノルウェイの森」の撮影中に37、6キロまで落ちたとのこと。

他には踊ること。たまにクラブも行くが人が多いので家で踊ってるそうで猫も一緒に踊らせている。どこでも踊っちゃうそうで音楽が好きでノルことが好きなのでタクシーに乗っている時も音楽が聞こえてくると踊りたくなっちゃうのでタクシーに乗ってイヤホンを取りだして音楽を聴くが、イヤホンがない場合はコンビによって購入するほど。タクシーの運転手さんに怪訝そうに見られたがお金払ってるからと、道端でも誰もいなかったら踊っていて道端で踊る時は遠慮がちではなくノリノリでステップを踏んでいる。

この間怖かった出来事は映画を観に行って家まで帰る道中に後ろからずっと男の子が付いてきていたが後ろを振り返っても気づかなかった、そのためいつもと違う道で帰ろうとしたら行き止まりで振り返ったら男の子がいて、すれ違いざまに「すいません、サインしてください」と言われてしまったのでサインをして写真を撮った急いで走って帰ったとのこと。

お酒は?
そんな量は飲めないが好き!

お酒を飲んでテンション上がってしてしまったことは?
友達と飲んでてすごい酔っぱらっていた、そこから担ぎ出されて送ってもらう際に触られるのがイヤだったみたいで英語で日本人相手に「Don't touch me」と言っていたそうで、次の日友達にスゴイ言っていたよと報告をされてしまったそうです。

続いてはプライベートの写真を公開

1枚目:ご飯粒を額に付けた写真。バリのお寺で儀式をやる際にお米をつけなくては行けなくその時の写真。2枚目:儀式を行う場所へ行くまでの手すりが片方しかない4mの高さ橋を渡る写真。

海外でのトラブルは?
TSUBAKIの中国のキャンペーンの際に観客の人がステージに登ってきてしまった。その時はゲームやクイズをしていてひとりだけにプレゼントを渡すはずが関係ない人まで登ってきてしまい、ガードマンもまったく機能してなかった。

さらに記者の質問で「あなたがもし木だったら何の木ですか?」と聞いてきたことには驚いた。その時は「キンモクセイかな」と答えたとのこと。

海外ではモテる?
モテない、子供だと思われるのでアメリカではモテないがトルコのイスタンブールではモテたと思ったがただ物を売りつけようとしただけだったのかな?とナンパっぽい感じで話しかけられたりホメてくれたので嬉しくなり気分も良くなりそれでVTRであった絨毯を買ってしまった。

好きなタイプは?
最近はカッコいい人ももちろん好きだが、最近は優しくて面白くてずっと楽しい話をしてくれる人

カメラマンとの恋は?
モデルさんでカメラマンと付き合う人は多い。素敵だと思うが近い職種の人がイヤ。相当素敵な人じゃない限りイヤ。

変なカメラマンは?
います!こっち見て「あっち行けって言って」と言ってくる人がいたり、さらに「こっち見るな」と言って来たり。さらに脱がせようとする人がいて肌をスゴイみたいからという理由みたいだが、自分はすごくきれいに写されるならいいと思うがそうじゃないだろうなと思う。

泉ちゃんも脱がせようとした人はいないが髪の毛を触ってきたりしてそれこそ「Don't touch me」だった。上田さんもものすごい熱いカメラマンがいたが使っていたカメラが使い捨てカメラだったことがあったとのこと。

続いては幼少時代の写真

1枚目:マイメロディと一緒に撮影した小学校1年生の時の写真。場所はサンリオピューロランドでキティちゃんが好きで手紙も渡した。2枚目:妹との2ショット。妹とは4歳差で今は17歳。妹さんも今モデルの仕事をしているそうで妹(水原佑果http://ameblo.jp/ashleyyuka/の方が身長も高くモデルとしての要素は全部持って行った。身長も自分が168だが彼女は175で胸も私より大きい残念・・・

服のサイズは合うのでよく貸し借りとかもする。奪い合いになったこともあり、それはお母さんが洋服が好きでヴィンテージモノをたくさん持っている、それを妹がもらったと聞いたのでそれを奪った。さらに家具も最終的には妹がもらっても持って行ってしまう。だが妹は持ってかれるのが分かっているので隠すがそれをお母さんがポロって行ってしまうので質問攻めにして探し出して手に入れる。

続いては中野ブロードウェイに行った時のVTRを

最初に訪れたのはレトロなグッズが置かれているお店。ペコちゃんの首振り人形は26万円、内装の壁にお面がたくさん貼られていたりするお店で中には色々なグッズが

仮面ライダーV3の値段はオークション価格で60万円スタート。V3以外にもカルピスの昔の看板で古いものは戦前のモノも値段はバラバラだがスタート価格は20万円。カワイイが高くて買えなくて残念そうな希子ちゃん。

次はバービー人形が揃っているお店。シカゴ・カブスのユニフォーム姿のバービーも、次はオタク臭がする鉄道好きにはたまらないグッズ売り場。ブレーキフォンなどを観てカッコいいと興奮する希子ちゃん、切符を切るハサミを観てやりたい!と

さらにビックリマンシールは韓国ロッテのシュポデビル315000円や一番高いのを今回見せてもらう事になり「スーパーオリオン」値段が945000円。さらに70万円台のシールもだがそれを知った希子ちゃん自分の服の中に隠そうとも

次に向かったお店はマスクを被った店員さんが登場、主にプロレスのマスクなど売っているそうで、バニーちゃんますくを観つけてつけたいといいながらマスクを被ってはしゃぐ希子ちゃん。藤木さんはその姿におじさんやられたよと

藤木さんもタイガーマスクのマスクを被るもちょっとしか見えないから誰でもいいんじゃないの?と

最後は女性のキャラクターモノのフィギュア。秋葉原に行った際は良く見ていて特にエロイ感じのデザインのモノを見ると言いながらスカートを覗いていました。

という感じで終わった今回ですが

妹までモデルになっているとは初耳でした。aquagirlのイメージビジュアルもhttp://www.world.co.jp/aquagirl-on-the-street/http://image-tokyo.co.jp/model_book.php?id=365 17歳という年齢にも驚きです。やっぱり希子ちゃんに似てます

Detail_mo086_2

知らなかったなー美人しまいだ、希子ちゃんもスタイルイイと思ってい見ていたのにそれ以上にスタイルがイイなんて恐ろしい姉妹だ

そんな妹さんがいることをに驚かされたが希子ちゃん相変わらず美人です。今回は自宅の映像や写真、幼少期の写真まで披露され非常に面白かった。部屋に置かれているアイテムは変わりらしいモノが多かったのが印象的。幼少時代のピューロランドの写真は美人そのもの、やっぱり美人は小さいころからカワイイ

海外でモテたと思ったら実はモノを買わせようとしていたことに気づくかなしい場面もありましたがそれもまた希子ちゃんらしい。妹とのヴィンテージアイテムの取り合いも弾丸トラベラーに出演した際もヴィンテージアイテムを探していたことを思い出しました。

中野ブロードウェイではまさかそれ?というモノに興奮した姿も面白く、車内で切符を切るハサミを観て切符を切りたいというリアクションや女性キャラのフィギュアを観てさらにエロイモノが好きなんて以外過ぎました。

今回のおしゃれイズムではまた違って面を見れて面白かったです。初めてこのブログで取り上げたのが10年の情熱大陸、それから数回取り上げましたが毎回新たな一面が観れてホント素敵なモデルさんです。これから古い映像を見直そうと思います。

ということで水原希子、これからも素敵なモデルさんとして日本のファッション界を盛り上げてほしいです。

終わり!

|

« 大石参月が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た! | トップページ | ベッキーの素顔に迫るパート2byしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事