« 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観るbySMAP×SMAP | トップページ | バツイチつらいよ芸人を観るbyアメトーク »

西山茉希・矢野未希子・ヨンアの素顔に迫るbyキャサリン

さて本日は人気モデルの西山茉希・矢野実希子・ヨンアの3人が出演したキャサリンについて

滅多に観れない組み合わせなのでいったいどのようなトークになるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう。

今回のMCはピースの又吉さん。そして今回はキャサリンズルーレットにて素顔を暴きます。3人のゲストを待つ挙動不審の又吉さん、そこに現れた3人のモデル達。矢野さんにさっそく暗いと言われてしまう又吉さん、ヨンアさんにも暗いですねと直球で言われる又吉さん。西山さんには占いの館とイジられる悲しさ

イジられた後は今回の企画キャサリンズルーレットスタート!

西山さん、お題:ありえない男のファッション?
あんまり好かないスタイルはどんだけピッタリしたいの?ピーターパンの影みたいな感じのモノ。体のラインが出てヒョロ長い感じのモノ

矢野さんもヨンアさんも満場一致でナシ。男のスキニーは嫌だ。矢野さんも棒みたいなのはイヤ。又吉さんの今回のファッションに関してはカワイイ!と、だが腕についているデザインは?血を止めるもの?と

さらにオシャレと思ってませんか?と嫌な攻められ方をする又吉さん。古着とか似合うし下北も似合うとホメられるも話が広がらず。

矢野さん、お題:こんな女はイヤだ
素直じゃない人。恋愛だったら好きなのに飛び込むのが怖くて「私好きじゃないから」と言っていてもどう見ても好きだとわかる人。

ヨンアさんも一緒にご飯を食べていて自分の話じゃない時に携帯をイジっている人はイヤ。違う人がフューチャーされている時に別の事をしている人いますよね?と又吉さんが言うも?のヨンアさん。

女の子のこんなファッションは嫌だ?
ゴテゴテよりはサラっとした感じと矢野さん。又吉さんはアニマル柄は好きだがシャツがトラなのに帽子がシマウマなど、動物は一日一匹までにしてほしいと。自然に対する思いを感じると一個だったらオシャレなのに、さらに迷彩も砂漠ベースの迷彩とジャングルベースの迷彩を一緒に使っていたらどこで戦いたいの?と思うと男だったらいいが女性に失敗はしてほしくない。

ヨンアさん、お題:「付き合う」と決めるまで○回デートが必要
人によって違う。その日にあってすぐにいいと思う人や会うたびに魅力が増していく人もいるからと

ヨンアさんの場合はドンドン好きになっていくタイプだから一目ぼれはない。付き合う決め手は優しさ、想ってくれる気持ち。例えば病気になった時とかに薬とか持ってきてくれたり心配してくれたりするのでキュンキュンしちゃう♡

好きな人と付き合うためには風邪を引いた時に近づけばいいですよねと又吉さんが言うと純粋な気持ちで行ったのにとご立腹なヨンアさん。

西山さん、お題:お酒をどのくらい飲みますか?(矢野さんが聞きたい事)
毎日飲んでいる。酔いたくて飲むと言うよりは一日の終わりとして飲みたい。ママとかもご飯を作りながらビール何本という生活が決まっていてそういうのを小さいころから見ているのでキッチンに立つなら開けて飲みながら作ろうと

お酒での失敗は?
自分は覚えてないけど全然知らない人が送ってくれたことがあった。その時に弟がお兄ちゃんに姉ちゃんが全然知らない人に運ばれてきたと言っていたことがあったと、直感的に大丈夫だと思ったからと。次の日は流れは覚えているけどタクシーから降りてそのまま寝たんでしょうね?ということが

矢野さんはロケでアマルフィの方に行ってて乗り換えの際にローマで買い物をしていたら時間ぎりぎりになってしまい名前をアナウンスされるも、その前のロケが過酷で走ったら両足がつってしまい歩けなくなった状態でタンカで運ばれて飛行機に搭乗した。

ヨンアさんは言葉づかい。教育番組をやった時に「皆さんおさらいして下さいね」と「皆さんもお触りして下さいね」と言ってしまったことがあった。

矢野さん、お題:もし自分が男だったら○○と付き合いたい
自分が男だったらバリバリ仕事してグイグイ引っ張っていきたいタイプなのですごくかわいくて尽くしてくれる人。身長は自分が175と想定して相手は165。

男だったらどういう髪型?と又吉さんが聞くもその質問入りますと真顔で言われる又吉さん。質問がフワフワしすぎて良くわからないとも

ヨンアさん、お題:私なりの浮気の見抜き方
いつもと違う感じを感じたら「何かあるのかな?」と思うかも、携帯をいつもは自分のバッグに預けてくれるのに、自分で全部トイレに行く時も持っていく、いつもそうだったら大丈夫なのにいきなりそうされると困る。

だが又吉さんは携帯の場合は携帯の未送信の所に文章を残している人もいるじゃないですか?と、日記的な事を見られたくないことはあったと話すも理解されない悲しい又吉さん。

ヨンアさんが浮気はしたことがありますか?と聞くとないと答えるも、浮気をされたことは?と聞くと又吉さんはみんなから浮気しているぞと伝えられたことはあったが自分はされていないと思うようにしていたと悲しい発言をしてトーク終了。

という感じで終わった今回ですがピース又吉さん散々でした。だがいいアクセントになっていたと思いますしやっぱり又吉さんだからこその面白さがありました。

今回はこういう見方があるのか~?と思うことなど、女性から見た男性のファッションについてまさか3人とも男のスキニーはダメということで、たしかに男のスキニー気持ち悪いんですよね細すぎる人いますけど何でそんなに細いの?と思うこともありますしね。

ですがファッション誌はスキニーを押していたりすることもあるのが不思議なところです。男性誌でスキニーを押していても女性からはあまり認められていないのかと僕は穿きませんけどね。

お酒での失敗に関しては女性が酔いつぶれる姿はホント見たくないです。僕はまだそういう経験が無いのでラッキーな方かなと

女性がイヤな女性は男性から見たらカワイイなーと思う感じの態度が女性には受け付けられない、なんかわかる気がしますね。ですがハッキリしすぎる態度で来られるのもどうなのかなと、ここはホント言いたくないが人によりますよ

にしても矢野さん良いなー、ヨンアさんも、先月の矢野さんの握手会行けばよかったと今さら後悔してしまいました。

ということで人気モデル3人そろった今回のキャサリン非常に面白かったです。

終わり!

|

« 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観るbySMAP×SMAP | トップページ | バツイチつらいよ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事