« 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観る未公開分 | トップページ | フジテレビ7~9月クールのドラマ視聴率を考える! »

格付けしあう売れっ子たち中堅芸人編を観るbyロンドンハーツ

さて本日は久々に格付けが実施されたロンドンハーツについて

なんと若手がいない中堅芸人だけの格付けということでいったいどのようになるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

参加メンバーは有吉先生、おぎやはぎ、ケンドーコバヤシ、スギちゃん、サバンナ高橋、千原ジュニア、土田晃之、バナナマン日村、ザキヤマさん

初登場はスギちゃん、気合入ってるぜーと「パンツの中にうなぎを3匹入れてきたぜー」とワイルド感を出すも、ザキヤマさんにさっそくパクられアレンジされスギちゃん以上の面白さ、ツッチーは7年5か月ぶりに出演、パイロット的な時に呼ばれるからと日村さんは5年ぶりに参戦、夏だから呼ばれたんじゃないですか?と有吉先生にイジられザキヤマさんに1曲とフラれてTUBEの前田さん状態にその流れでジュニアさんもイジる有吉先生、ジュニアさんは制作サイドに悪意が見えると、いきなり靴を舐めさせようとする始末。

今回のテーマは「付き合ったら大変そうな男」です。格付けするのは矢作さん

矢作さんは自分を8位

9位:ツッチー
家庭を大事にするイメージ、仕事終わりは飲みに行かず芸人とも遊ばず。今でも嫁と手をつないで買い物。だが有吉先生にはその性欲たるやスゴイ、ザキヤマさんにはビッグダディ的なと。

10位:小木さん

全開間に入った場合はオセロ形式でひっくり返すからと隣通しにはこだわらないと矢作さん。ツッチーはすでにおぎやはぎに吸収されてしまうも、小木と付き合った彼女を知っているが小木が怒ったことはない優しい。小木さんは矢作さんを7位に自分は9位そして8位に土田さんとオセロ状態。

7位:スギちゃん
人柄の良さがにじみ出ている。絶対に優しい皆がわかる事。だが性欲が強そうと、ここでサバンナ高橋さんが隠れド変態話をしだすとR-1の決勝の前日に後輩の元カノにエッチしたいがために告白してフラれた。今は週刊誌とか怖いだから福岡でHなお店に行ったら相手が顔に30個ピアスがついていた、その子には気づかれず悲しかったと。プレイ中にイク時はぜぇと言ったとのこと。

6位:ザキヤマさん
楽しそうなイメージがある。本当はウルサイだけなのに、あと優しいだから腹が立つ。トリンドルちゃんは6位でずーっとしゃべってそうでちょっと大変そう。だがザキヤマさんは聞き上手な一面があるよとトリンドルちゃんに話をさせるも話を進ませず。

5位:有吉先生
人気はあるので良く考えないので答えた際に票が集まる。だが女性を見下していたりするので付き合ったことを想像した際に会話が出来そうにないと女性側がと。だが実際に付き合ったら意見が無いから相手がやりたいことに付き合うとおしゃれなレストランで食事をすることになっても努力はすると、ツッチーも常識人で先輩への態度もキチンとしているので以前ジュニアさんと3人で楽屋にいた時に有吉は結婚できるがジュニアは結婚できないと言ったと。

4位:ケンコバ
人気があるが付き合おうとなった際に女性には理解しがたい趣味が多い。ケンコバさん事態も自覚があり女性を楽しませるのは東洋一下手。西洋にはモノスゴイ奴がいると。土田さんもアメトークで女性に対する闇の部分があることに驚いたと、有吉先生も世の女性を憎んでいる。だから風俗に行くのは仕返し目的だと土田さん。だが高橋さんは彼女が出来たら風俗関係を断つらしいと情報を話すとジュニアさんがここ最近ニケツでも風俗の話は辞めてほしいと言われたと裏話を

3位:サバンナ高橋
彼女と遊んでいてもすぐ先輩から呼び出されたらそっちに行きそう。旅行も先輩に誘われたらそっちを優先しそう。淳さんもアノ人がいた時は大変だったと、だが高橋さんは先輩に誘われたら彼女もいっしょに連れて行くと言うも全員に否定される高橋さん。今の彼女と今田さんと3人でランチをしたこともあるが仲良くなりすぎて困っている。

2位:バナナマン日村
だらしない。布団から唐揚げが出てきたりとそのようなだらしない感じでまだ何も出来ないというキャラならいいがそれなのに亭主関白なのが困る。だがケンコバさんはみなさんが思っているよりカッコいいただの反町隆史だと、一緒に海外に行った際にビーチでサッカーをすることになり負けたらビールを奢るということだったがその時に寝ていた日村さんが負けた瞬間にビールを持って現れた。トリンドルちゃんは10位でこの間の収録で会った時に自然体なところに好感が持てた。こんなに日村さんていい人なんだと

1位:ジュニアさん
そりゃそうでしょ!と、ジュニアさんを1位にしたのは3人で有吉先生の理由を見た瞬間にジュニアさん慌てふためき、ケンコバさんには自分ルールがありすぎて困る。高橋さんはすぐ大喜利したりお笑いがり勉が酷い。

矢作さんの理由はすぐにイラッとくる。イラッくるポイントが多すぎて難しいイメージが強い。ケンコバさんは男らしいところはあり尊敬できるがこの顔の長さをもって泥酔したら赤ちゃんになり「タクチーきまちたか?」と言っていた。酔っぱらった時こそ本当の自分が出るとツッチーが言った瞬間に有吉先生が靴を舐めさせようと

ここからが実際の順位

10位:ツッチー
仕事ができて家庭的。最高にカッコいい男。器が大きくて物知り言う事なし。奥さんがうらやましい。

ツッチーニヤリと今日は走って帰って嫁を抱くなとジュニアさん。結婚の実績があると今回の既婚者は残すは小木さんのみ。それを知った土田さん人間のクズの集まりとそしてケンコバさんに結婚してるのがそんなに偉いんですか?と反撃

9位:ケンコバさん
変態な要求をしてきてもカワイイので許せる。おおざっぱに見えてすごく練られたデートプランで誘ってきそう。サプライズも偶然に見せかけて「今日は自分運が良かったなぁ」とさりげなく楽しい気分に

ノドにまたがって座って欲しいというリクエストにも答えてもらったことがあると、だがサプライズは苦手。プレゼント持っていくと電話で言ってしまうとサプライズは恥ずかしいと

8位:おぎやはぎ矢作
落ち込んでいる時など一生懸命面白い事を言って励ましてくれそう。売れっ子なのにコソコソしないオープンなデートをしてくれそう。

小木さんは7位か3位でもイイと3位は親の3倍付、1位はフロム・ワン・トゥーテンと

7位:有吉先生
常に思いやりを持って接してくれて細かい気遣いも出来そう。照れつつも「好き♡」と言ってくれそう。絶対に浮気しないと思う。

有吉先生理由に大笑い、ツッチーは風俗のイメージしかないと言ったら今後マイナスコメントを言ったらぶん殴ると、さらに前列は自分とコバさんに挟まれているので風俗のイメージとジュニア・ザキヤマ・ツッチーを巻き込んでいました。

6位の発表の前にジュニアさんがイライラして入っている気がしない!と

6位:サバンナ高橋
何から何までホメてくれてお姫様気分にしてくれそう。常に笑いながら嘘をついていそう。

何、笑うてんねんとはよく言われるとにやけ顔がダメなんだろうと分析。

ここでザキヤマさんが選ばれていない人と手をあげてレギュラー西川くんの気絶のマネをしようとしていました。

5位:ザキヤマさん
実はマジメで優しそうだから彼女を困らせることはしなさそう。アゴが割れてるものの楽しそう♡。竹山さんみたいにイジられるのは耐えられない。

矢作さんは女性もイジると自分の彼女はイジられたと、だがザキヤマさん曰く竹山さんに見た目が似ていると

4位:小木さん
釣った魚にはエサをやらないタイプですぐに放置しそう。軽薄そう、信じられない。

矢作45°だから大丈夫だと小木さん。8、4or4、8かと、だがこのやりとりを見て有吉先生スタッフしか笑っていないと。理由について女性に対して熱くなれないと男として最高位にいたいと常にスマートにいたい。ここで世間の評価が低い事に対して有吉先生が矢作さんにお前だけだ評価しているのはと辛辣な言葉を浴びせていました。

3位:ジュニアさん
とにかく細かそうで少しでもゴミが落ちていたら直接は言わないがコッソリ捨ててそのうち私が捨てられそう。繊細そう。何気ない一言で気づ付けてしまいそうで怖い。

これより下なら靴を舐めていたとホッとすると、理由については部屋はキッチリしてないと言うも高橋さんはキレいにしている、リモコンもキチンと背の順で並べられていると、さらにお風呂のシャンプーとリンスのノズルは同じ向きにしていると言われるとシャワーを借りた人は自由に使ってもいいが自分が入った際に違う方を向いていてスゴイビックリしたことはあると

ここでザキヤマさんが後輩に怒ったことはない?と聞くとトイレは座った状態でと言ったことはあるとだが淳さんは実は同じだと、ツッチーも一人暮らしが長くなると結婚が難しくなるのは自分ルールが増加しちゃうからと、ここでジュニアさんが俺は潔癖ではないアゴ舐めれると言ったら素直にアゴを差し出すザキヤマさん、そして舐める羽目になるジュニアさん。アゴの舐め方がうまい!とザキヤマさん。

2位:日村さん。
粘着質層で彼女からのメールが返って来なかったら家まで来そう。案外尽くしすぎてウザそう。性癖がピンポイント過ぎてそう。

度を超えたつもりはないけど度を超えたっていいじゃんとその文句は何?と

ここでアゴを舐めたジュニアさんがテンションがダダ下がりなのでザキヤマさんが自分はアゴを差し出したスポンサーなのにと

1位:スギちゃん
どう接していいかわからない。会話のキャッチボールが出来なさそう。収入が不安。

スギちゃんは出来るっつーんだぜぇ!と、ここで普通に話してと言われたので話すと声が高めに、本名は杉山栄司。好きな食べ物はカレー。ロンハー出演時は「ぜぇ」を言わなくていいと淳さんから許可をもらい。収入が不安と言う理由には着ボイスとかキテるみたいですよ!と嬉しそうに

だがこのトークの間もジュニアさんが元気がないのでザキヤマさんのアゴを舐めていました。

という感じで終わった今回ですが

今回は若手が居なく中堅所だけなので非常に面白かった。特にツッチーがいるだけで場が引き締まった印象です。

カンニング竹山さんとフット後藤さんが居なかったので有吉・ザキヤマの極悪コンビの標的がジュニアさんになるとは思いませんでしたが今後は2人に挟まれる人に注目です。ジュニアさんの順位は色々なテレビを観ていて妥当な順位でした

そう考えるとフット後藤さんか竹山さんにいてほしかったなーと思いました。

さて初登場のスギちゃんがまったく目立ってなかったですがしょうがないかな今回は前列が強烈すぎるし、いきなり中堅芸人だらけの回に入れられるのはキツかったのかなと見ていて思いました。最終的にはロンハーでは「ぜぇ」を言わなくていいと言われてホットしていたのを見ると今キャラでやっているのがホントに大変なんだと改めて思いました。

それにしても今回は安定した笑いを提供してもらった感じで非常に面白かった。若手が入ればそれはそれでいいんですけど久々に安心して見られた格付けでした。そう考えると久々に有吉先生をご意見番ポジションに置いた格付けしあう女たちも観たいですね。

ということでまだまだ思う所はありますがこれぐらいにして格付けしあう売れっ子たち次回が楽しみです。

終わり!

|

« 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観る未公開分 | トップページ | フジテレビ7~9月クールのドラマ視聴率を考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事