« 生瀬勝久の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観る未公開分 »

カンニング竹山の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はカンニング竹山さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

今回はギリギリ007を実施するみたいですが、まさかのピーなしという危険極まりないことをするみたいなので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

帰ってきたブチギレ芸人として紹介されるもメンバーは一同スペシャルじゃない?と、だがメガネの方だったらということで登場したカンニング竹山さん。

俺で悪かったなと言いながら現れた竹山さんに一同大爆笑。メガネで悪かったな!とそして客席からもええ~!と、スペシャルだって今分かった申し訳ないけどさとも、全国の皆さんにい申し訳ない気持ちは持っていますとそしてホリケンさんの無茶ブリ「行くぜ!ロンドン」を言う羽目になり大スベリ。

だがこっちは何万回もスベってきてんだぞと強気さらに、旬じゃねえけどけど腐ってねぇぞ!とそして「旬じゃねえけど腐ってねぇぞ!行くぜ!ロンドン」と言った後にさっそく企画

カンニング竹山のギリギリ007です。

ホリケン:握手したくないのはどっち濡れた手?それともベトベト?即却下

名倉:本当にブチキレたい芸能人は?OK

福田:ひと月のMAXのギャラは?OK
昔話風にタケ太郎として3年ぐらい前、毎日毎日一生懸命働いてCMやイベント色々言われて働いて送られてきた玉手箱には1000万円。あくまでMAX

有田:今、オレこの女とディープキスしたいベスト3は?OK
第3位:サヘル・ローズ。中東系の女優さんの顔が好きでシチュエーションは芝生とかに座りながら、バイク2ケツでその場所に行って

第2位:香里奈。日本人の顔では香里奈さんがドンピシャ。シチュエーションは香里奈さんが主導権を持っていて一番いいのは羽田空港に朝車で送ってもらってフッて停まるも人が多いので後ろに下がってその時に「人多いからじゃないよ」と言われてキス。

第1位:松下奈緒。シチュエーションは主導権は自分が持っていて電話が掛かってきて出たらピアノの練習をしている、ところがどうしてもラの音が出ないなど落ち込んでいるので今どこ?と聞いて三鷹のスタジオで練習しているのでその場所に向かって大丈夫か?と扉を開けると体操座りで落ち込んでいたので楽しく弾くことだけ考えなと言ったら松下さんがそうだ!と楽しむのを忘れてた」と思いっきり楽しい気持ちになって1回弾いてごらんと言ってひき終わった後に「やっぱりお前最高だぜ」と言ったら泣きながら抱き着いてきてその時に頭をなでながらキス。

竹山さんにとってディープキスとは?
まさしく愛のカタチです。

徳井:キレる時に気を付けている事は?
1番気をつけているのはキレるタイミングの息継ぎの仕方。キャーと歓声を言われた後に言いたいがその時に唾をのみこんでいたり話していたりするとつまってしまうので歓声が起きた瞬間に1回喉を終わらせてキャーの終わるタイミングでキレる。

他は家賃は?、性格が悪いと思う役者は?などあるも他オンエアされず

という感じで終わった今回ですが

ギリギリ007は好きなんですけど全部音声変えられるので結局視聴者側は萎えるのですが予想するのは面白い!

竹山さんだと役者などの仕事とバラエティがうまい事両立できたタイミングであれば500~1000万ぐらい行くよなと思っていたら本当に1000万円もらっていたのは驚きました。それが3年前とは驚きです、最近過ぎるので

キレるタイミングのノドの調整は素晴らしいの一言。流石です

ディープキスのくだりはシチュエーションがしっかりしすぎていて怖かったですけど1位を松下奈緒さんとは、そりゃ素敵な人ですからね。わかります

竹山さんはロンドンハーツではザキヤマ・有吉の極悪コンビにイジられまくっていますけど実力はスゴイですからね役者としても芸人としても素晴らしい人です。だけどザキヤマさんは先輩なのに先輩扱いしないという面白さを懐深く受け止めている竹山さんはホント素敵な人です。

それにしてもなんで今回だけピーがなかったのか不思議です。他の人も無くせばいいのに特にギャラとかは問題ないでしょ?多分、今までギリギリ007をした中では一番もらっていると思いますし

確かに夜を共にしたとかだったらマズいですけね。

ということで男を見せたカンニング竹山さん。今後も笑わしてほしいものです。

終わり!

|

« 生瀬勝久の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観る未公開分 »

映画・テレビ」カテゴリの記事