« スーパーテレフォンショッキング:ダウンタウン編を観るbyFNS27時間テレビ2012 | トップページ | ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2012! »

田中麗奈の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は女優の田中麗奈さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

高校時代異常なほど好きだった女優さんですが今はメッキリだったので楽しみにしておりました。とにかくバラエティに出演しない方なのでね

では観ていきましょう。

バラエティにはまず出ないミステリアス女優と紹介された田中麗奈さん。しゃべくりメンバーもホンマに出ないと、だが田中さんはスゴイ好きでいつか出てみたい番組だったと、いつもの自分じゃない自分を出せるのではと思ってと、そんな田中さんに無茶ブリをするよということを遠回しに伝える一同。

改めて女優の田中麗奈さんですが

年齢は?32歳。
30歳に行っていないと思っていた一同。高校時代の同級生は結婚・出産も多いが自身は妄想は膨らんでいる

妄想では一緒に英語を勉強していたりすると

妄想壁については?
ありますね。はじめましての方とか撮影中に隣にいらっしゃって初対面でしゃべれない場合は空を見たりスタッフの動きを見たりするがその時に思い出し笑いや変な妄想をして笑ってしまう。変な人になっちゃう!と思ってヤバいと思い天気がいいですよね?と話しかけたりも

不思議ちゃんのイメージはないがおっちょこちょいはよくある。

よくある話では携帯と間違えてリモコンを持って来たり、気づくのは車に乗ってカバンを空けてヤァ~ッ!と、おっちょこちょいだけで天然ではないと

何やっている時にテンションが上がる?
普段もテンションあると思う

今の収録は?
今日はテンションあります!と

スポーツ歴は?
学生の時にバレーボールをやっていた。声出しもやっていたと、だが補欠。

ボーリングは?
すごく下手で40点。ガッカリすると毎回自分に

ダーツは?
運が味方してくれます。

カラオケに行ったら?
踊ったりする、坂本冬美の歌を歌う。

ここで本日の企画:バラエティには滅多に出ない田中麗奈の超ミステリアスプロフィール

名前・生年月日:田中麗奈、1980年5月22日生まれの32歳、福岡県出身、ふたご座、A型。

経歴
98年:主演映画「がんばっていきまっしょい」で女優デビュー。新人賞を総ナメにする
01年:映画「はつ恋」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞優秀賞。映画「東京マリーゴールド」主演
05年:映画「容疑者室井慎次」出演
08年:映画「犬と私の10の約束」主演
10年:映画「Flowers」出演
11年:映画「源氏物語千年の謎」出演。映画「聯合艦隊司令長官山本五十六-太平洋戦争70年目の真実-」出演。「久留米ふるさと特別大使」に就任
12年:大河ドラマ「平清盛」出演。映画「麒麟の翼~劇場版・新参者~」出演。映画「種まく旅人~みのりの茶」出演。

特別ドラマ「家族、貸します~ファミリー・コンプレックス~」が7月27日放送

一度はやってみたい事?
野生のシャチを見たい!シャチは食物連鎖の中で1番強い!武器を持ってる人間を除いて1番この世で強いと、そんなシャチがグループで動いている家族で、ベビーシッター制という行動もするそうで人間とスゴく近いと思うので興味を持った。

ここでシャチの写真が披露されるとういうことに1枚目は飼育されるシャチ、2枚目は野生のシャチ。まずは水族館でおなじみのシャチだが野生のシャチも同じ感じで上田さん激怒

憧れのデート
晴れた日に自然が綺麗な所で待ち合わせして今日の行動を話し合って行動したい。

人生でかかせないもの
焼き鳥。

しゃべくりメンバーが壮大な事を言ったので困惑する田中さん。実際は久留米は焼き鳥屋さんが多い、人口に対しての比率が日本一で小さいころから焼き鳥に親しんでいる

ここで田中さんのベスト3が登場です。
第3位:レバー。
第2位:豚バラ。
第1位:ささみ。

1位を当てた福田さんとデート気分でささみを試食。満面の笑みを浮かべる田中さん、福田さんは田中さんに食べさせてもらうという至福の時を体験。

3位を当てた有田さんもデート気分でということで誕生日プレゼントとしてレバーをプレゼント!そしてレバーで乾杯してウマかね~と田中さん。

2位を当てた泰造さんはパピコみたいに2つに分けて泰造さんは豚バラにキスをして試食、そして田中さんは普通に食べてうん!と満面の笑顔でした。

最後に田中さんに話を聞くと、知らない一面が出てきたと思います。飛び出していった感じがします心に眠ってたものがと

だがイヤもうホント・・・ともう来ない感じをだしていました。

という感じで終わった今回ですが

やっぱりカワイイこういういい方は良いのかわからないですが変わらないなーデビューした当時からずーっとカワイイ!たしか実家に写真集あったはず東京に持って来よ

それにしてもおっちょこちょいという性格だとは思わなかった。有田さんに必要以上に色々心配されて福岡弁で話す時に本当にお父さんに言われるとヘコんでしまった姿がまた可愛かった。

初代なっちゃんも32歳になりましたかー、自分と同い年か年下の認識だったんですけどねまさか年上だとは

それに一度やってみたい事がシャチに会う。人生に欠かせないモノは焼き鳥。こんなに面白い人なんだと初めて知りました、ホントバラエティに出演する人じゃないですからね、焼き鳥を食べていた姿は可愛かったなー田中さんみたいな子と焼き鳥デートしたいなー

ですが経歴は流石に凄かったずーっと映画界で第一線で活躍している素晴らしい女優さんですからね。今回のバラエティ出演を期にもっと出演して欲しいかな。まだまだ面白い人のはずなので

ということで滅多にバラエティに出演しない田中麗奈さんが出演した貴重なしゃべくり007でした。保存版にします!

終わり!

|

« スーパーテレフォンショッキング:ダウンタウン編を観るbyFNS27時間テレビ2012 | トップページ | ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2012! »

映画・テレビ」カテゴリの記事