« 長谷川潤とクリスタルケイが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た! | トップページ | 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観るbySMAP×SMAP »

井上真央の素顔に迫る2012byおしゃれイズム

さて本日は井上真央ちゃんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

井上真央ちゃんがゲスト出演する番組を取り上げるのは約3年ぶりなので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

大歓声で迎えられた真央ちゃん、上田さんもビートルズ以来だと。泉ちゃんには大人っぽくなったねーとも。今回は水曜新ドラマ「トッカン」の宣伝をしてトークスタートです。

前回、来た際にはイタズラ好きということで話をしたが今回新たな被害情報として

マネージャーから:「肩凝ったでしょ?」とハッカ油をかけてマッサージを!優しなーと思っていたら後ろから急に「てーい!」と言われてハッカ油を鼻の下に塗られました。その日は一日中鼻がスースー常に鼻水が垂れている感覚に!

目が覚めるかなと思って塗ったら、女性マネージャーは1日中鼻水垂れてませんか?って感じになっていたとのこと。その後自分でも試したがものすごくヒリヒリして大変だった

同い年のマネージャーには仕事終わりにご飯に行くこともあったり、海外に行った際は普段は運転をしてお酒を飲めないからお酒を飲んでいい感じになった姿を社長に送ったりした。乱れたシーンを溜めておいてイニシアチブを握っておきたいと

さらに太っちゃって「ダイエットしないとボーナスなしだよ」と社長に言われているのを知っていたので甘いもの食べている姿をコッソリ写真に撮って社長に送ったら「ボーナスなし」と言われていたと

乱れた写真が一瞬、長州小力さんに似ていたので小力さんとマネージャーの顔を合わせて似てますね?と社長に送ったことも

さらにマネージャーからは
私が運転中にこっそり私の携帯電話を使い私がその時気になっている男性に「今から会いたい」と勝手にメールをする

実際は積極的じゃなくイジイジしていたので送信ボタンを押してあげたと、藤木も「君の人生の面倒を見る」とスタッフの携帯を使ったり、上田さんの携帯から飲み屋のお姉さんに「君の事しか考えられない」と送ったことも

マネージャーは結局うまくいかなかったそうです。

やめて欲しい事は?
私が最近太ってしまいジーパンのぼたんが閉まらないままシャツの裾で隠して穿いていた時があったが、ドラマの撮影が大変になると私のシャツをめくり閉まってない様子を見て何も言わず笑って現場に戻っていく

元気が出ると真央ちゃん、完全に閉まってないのにベルトで絞めている姿でそれが隠れる丈のワンピースを着ているので、それはみんなが観ても元気がでると。

共演者の方からは笠原秀幸さんから
僕の髪の毛が薄くなり始めたと言い出し会うたびに「今日の笠ちゃん」と言って頭頂部の写真を撮るのはやめて欲しい。

ちょっと薄くなっているだけと、その日のかぶさり方が好調な時と不調な時があるからと

さらに言いたいことがあると笠原さんがスタジオに登場

開口一番「まったく禿げてません」と現れた笠原さんだが他の被害はドラマの撮影が長くなった際の中空きの休憩時間が4~5時間あったので楽屋で寝てようかなと思って寝ていたらドアを叩く音がしたのでドアを開けたら真央ちゃんが警備員さんが「事件があった」っていうから心配で見に来たと寝かせようとしない。事件があったら真央ちゃん来ねえわ!とあんた逃げてくれと思ったと

休める時に休むのも仕事だと言うも真央ちゃんほとんど休んでいる!と

続けて笠原さん
誕生日会でサプライズゲストで呼ばれていた際に行ったら全然喜んでくれなかった。真央ちゃんはサプライズ感がないと、泉ちゃんもたしかにねーと

誕生日会がお寿司屋さんだったのでお寿司を取ってもらったらガリが山盛りになっていたと、だが真央ちゃん全然覚えてなし

さらに2日前に2人のシーンの際に現場が暑かったのでお茶を買って入り、お茶を置いて衣装に着替えに行って戻ってきたらお茶の残りが2センチくらいしかなかったと、その時真央ちゃんが「タプタプなんだけど飲み過ぎちゃった」と言って来たと「お前のじゃねえわ」と思った。

笠原さんとは中学生の時から知っている仲とのことだが、あまりにトッカンの現場であまりにもイタズラをされていたので「何だよお前!」と言ったら「笠ちゃんがいると芝居ができない」「笠ちゃん次の話から出さないでほしい」といきなり言い出したので焦ってしまったと「税務署なので地方に飛ばされる」設定でも大丈夫かなと思ったと真央ちゃん。

ここで笠原さんが暴露用メモを落としてしまい真央ちゃんに取り上げられるハプニングがありまだまだ暴露話があることがわかった真央ちゃんは「誰ですか連れてきたの!」と困惑。

新しい俳優が来ると現場で紹介して大きな拍手で迎えるがその拍手の流れで「笠原さん今日でオールアップです」

さらに笠原さんの顔写真を加工してメールで送っているとのことで今回加工された写真が披露され、上田さんの顔もアゴを強調した写真に加工されていました。笠原さんが井上さんに復讐したいということで撮って来た変顔写真も公開される真央ちゃん

変顔は良くするということでスタジオで変顔をすることに、だが可愛いので全然変顔じゃありませんでした。

続けては真央ちゃんのおっちょこちょいな一面から

水たまりの所に気づかず座ってしまう
基本的にあまり確認をしない、段差や落ちているものなどそれを怠って失敗してしまう。骨が弱い?のかなと分析するも上田さんに頭が弱いとすぐにツッコミが

お母さんもおっちょこちょいでそんなお母さんのエピソードは
ワンちゃんのお菓子を人間のお菓子と間違えて食べたりすることがよくわり、この間ご飯粒だと思って食べたのがワンちゃんの抜けた歯だった

紅白歌合戦の裏話について

大変だった、台本がタウンページみたいな厚さでそれが12月28日ぐらいに渡されてそこから大体の事を把握しないといけない。歌のタイトルや順番なども丸暗記することしかできないので必死だった。

選ばれた時は「出来ません!」と言ったが、おひさまという作品がすごく大きくてさらに震災があった年なのでこういうことを言われることが2度とないと思ったので挑戦しようと思ったと真央ちゃん

北島三郎さんの所に挨拶にも行った?と聞くと、楽屋の挨拶以前に歌手全員と面接をして曲に対する思いなどを聞く時間があると、だが少し押すと待っている姿があって大変だったと

続けては自宅写真です。

1枚目:壁の写真、上田さんからいらないと言われるも休みの日に良くいる場所やリラックスする場所と言われたので壁によくいるなと思って、考え事する時に壁に頭をつけて考えたりするからと、他にはリフレッシュ方法として音楽を聴く、石川さゆりさんの「津軽海峡冬景色」を落ち込んだ時、眠気を覚ます時、気合を入れる時に聞く。Ipodにも入っていてレディーガガ→J-POP→細川たかしということも

2枚目:愛犬のハグ(ボストンテリア)最近似ていると言われると、お母さんが食べた歯がハグちゃんの歯だそうです。

3枚目:ハグちゃんが泉ちゃんデザインの犬用の服を着ている写真。その時着ていた服がイマイチだったからかもっと良いモノがあるよと言われたと

そんな真央ちゃんもう1匹犬を飼いたいと、ブサカワな犬が大好きということで今回はスタジオにブサカワ犬が登場。シャー・ペイ、ミニチュア・ブル・テリア、ブリュッセル・グリフォンの3種

真央ちゃんもブサカワさんに大興奮!上田さんはシャー・ペイがシワがあればあるほど高いと聞くと急に親近感がわいてきたと、ブル・テリアは散歩しているとヤギに間違われると泉ちゃん。このブサカワはたまらないとシャー・ペイにハマった真央ちゃん、だが飼ってくれたらシャー・ペイの名前を上田にしまうとのことでした。

最後は特技のけん玉を披露そしてフランス一人旅での1枚の写真が披露されて終了です。

いう感じで終わった今回ですが

先週放送された情熱大陸の小田和正さんの密着レポートでは真面目な真央ちゃんの姿や編集に困る姿など見れましたが今回はもう一つのオチャメな面が中心として話がありました。

特にイタズラの話は前回も頭頂部の話をしていたのでそこはブレてなかったです。ですが真央ちゃんだから許される面もありますけどねイタズラに関しては、それにしてもマネージャーは気の毒でしょうがない常に真央ちゃんに社長に報告されているのでボーナスはどうなったのかは気になる所です。

それにしても前回登場した時が映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の時だったのかーと記事を見直してもう2年もたったのかとずーっとカワイイなやっぱり。当時は岡田将生さんで今回は笠原秀幸さん何かしら撮影をしている際にイジられる男性がいるみたいです。

ワンちゃんと戯れる姿はホント可愛かったなー、情熱大陸の映像を削除してしまったことが悔やまれるギャップとして一枚のDVDにまとめたかったがしょうがない。

さてドラマですが日テレ水曜22時台は独自の面白さが光作品が多いので今回の「トッカン」楽しみにしたいと思います。

ということで井上真央ちゃん今年もドラマや映画で大活躍期待します

終わり!

|

« 長谷川潤とクリスタルケイが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た! | トップページ | 超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観るbySMAP×SMAP »

映画・テレビ」カテゴリの記事