« 第13回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | 水原希子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

大石参月が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た!

さて本日はモデルの大石参月さんが出演した弾丸トラベラーについて

Images_2
数多くのモデルさんを取り上げてきたこのブログですが大石さんは単独で取り上げるのは初めてということで楽しみにしておりました。http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/、ツイッター:https://twitter.com/OhishiMitsuki/

今回の旅は王子様ガイドシリーズ6弾目、ガイドは自称ロマンチストのフルーツポンチ村上さん。場所はインドネシアのバリ。そのバリに現れたのがViVi専属モデルの参月ちゃん、だが初対面の2人、そんな中ウェルカムフラワーのプルメリアを参月ちゃんにつけようとするも失敗する悲しい村上さん。

まずは絶品インドネシア定番料理を食べに行くことに、村上さんはロマンチストだからオシャレなところなんじゃないかな?と思っていると参月ちゃん。そんな中村上さんが連れて行ったのはバリのパサール・クレネン(ナイトマーケット)

今回選ぶ店のリサーチが完璧な村上さん、1番人気の店「SURABAYA」へ、そこで運ばれてきたのは定番料理のナシゴレンなんと80円。だが味に大満足の参月ちゃん。ここで食べ物の好き嫌いを聞くとフルーツは年中無休で食べてますと言う発言に何故かニヤける村上さん。理由はコンビ名がフルーツポンチだったから

そんな楽しい会話を終えて次に向かうのがホテル。場所は「QUEEN ROSE VILLA&SPA」ホテルの部屋の中にプールがあり可愛い内装に参月ちゃん大興奮。そしてベットの上に置かれているバラと添えられた手紙を読んでお風呂に行くとお風呂は花一面のフラワーバスでした。

翌朝はビーチへ

ワクワクしている参月ちゃん、だがキレイな海を想像していたら違う感じにガッカリした参月ちゃん、だが今回は船に乗ると言われてホッとして船で移動開始。天気が良くないが海で楽しんでいるとかぶっていた帽子が海に落ちるというハプニング。だが帽子をカッコよく取ろうと海に飛び込むも泳げないのでただ迷惑をかけるという悲しい結果に、そして最終的には参月ちゃんに助けてもらうというカッコ悪い結果に村上さんは声が出ず、そして帽子もボロボロ、落ち着こうと水を飲もうとしたら炭酸で散々な感じに

だがボートで目的地のビーチ「ヌサドゥアビーチ」到着。ビーチに用意されていたのはベタベタな砂に書かれた「LOVE」と♡の文字が

ベタなサプライズの後は超人気のランチ店「Bebek Bengil(ベベッ・ブンギル)」へ、バリ島名物のアヒル料理、名物のクリスピーダックを頂く参月ちゃん。だがランチの時間が5分しかないためホテルへ戻りドレスアップ

ドレスアップした参月ちゃんを待っていたのはビシッとスーツ姿の村上さんそして花をプレゼント!今回用意した花はカラー、花言葉は「夢のように美しい」という言葉を聞いて笑顔の参月ちゃん。

ドレスアップした2人が向かう場所は事前に村上さんが準備した演出が待ち受ける場所なので会えて詳細は言わず超絶景スポットへ

場所は高級リゾート「AYANA Resort and Spa BALI」。敷地内にある絶景スポットを最高の形で楽しんでもらうために参月ちゃんには目隠しをつけて連れて行った場所はゴンドラに乗っての夕陽の景色。大興奮する参月ちゃんをさらに待ち受けていたのは断崖に立つ「Rock Bar」。ここでもサプライズを考えている村上さん自らが参月ちゃんに対してカクテル「海に沈む太陽と君に」を振る舞い2人で堪能。

だが綺麗な夕陽を眺めながら持ち帰りたいでしょ?と意味深な発言をする村上さん。そして何故か枠を用意して景色を楽しむも参月ちゃんの笑顔が引きつる事態に

夕陽を観終った後はロマンチックな移動と言うことで白い馬車に乗ってディナーへ。今回連れて行った場所に待ち受けていたのはハートのテーブルを囲むハートのキャンドルライト。幻想的な雰囲気でディナーを楽しみながらさらにサプライズとして登場したのが謎の歌手歌はKiroroの「未来へ」だが歌を歌っている最中に大雨になり意味不明な感じに

バリの感想を聞くとバリ大好きになりました!参月ちゃんそして一緒にバリ大好きーと叫んだ瞬間に打ち上げ花火のサプライズ演出が

花火の演出を終えて村上さんは大石参月さん今日はホントにトラベラーさんが大石参月さんでホントに幸せでした!ガイドとしてお伝えしたいことがあります。・・・・・・・・時間に限りがございますと恒例の一言を言って空港へ

空港では麦わら帽子を壊してしまった代わりの帽子をプレゼント。そんな村上さんに参月ちゃんからウェルカムフラワーでもらった花の香りのエキスをプレゼント。そして旅の余韻に浸る村上さんをよそにシンデレラは日常へ

大石さんからの評価は100点満点でしたがマイナス部分が30点あるが泳げないのに海に飛び込んだ姿が良かったと30点プラスしての100点でした。

という感じで終わった今回ですが

参月ちゃん可愛いなー!だが今回は王子様ガイドシリーズだったのでちょっと残念。参月ちゃんだけの旅が観たかったです。

ですが村上さんの男気が久々に観れた素敵な回でもありました。泳げないのに海に飛び込む姿は素敵でした。男は時として女性のためには出来ない事もしなくてはいけないというカッコいい姿を見せてくれましたが最終的にはいつものカッコ悪い村上さんは悲しかった。

さて今回の旅の目的地バリですが、物価が全然違うことに改めて驚きを屋台のナシゴレンが80円って日本でナシゴレン食べるなら確実に10倍はしますよね。ホテルも女性が好きそうなデザイナーズタイプであり部屋にプールもあるにも関わらず28,000円とこれまた驚異の値段。

弾丸トラベラーでは東南アジア関連の場所が多いですがとにかく素敵な場所が多すぎる、この番組が終わらないわけだ。

とにかく今回は参月ちゃんの可愛さとバリの素晴らしさを堪能できた内容でした。

ということで大石参月ちゃんが出演した世界!弾丸トラベラーでした。

終わり!

|

« 第13回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク | トップページ | 水原希子の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事