« カンニング竹山の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 格付けしあう売れっ子たち中堅芸人編を観るbyロンドンハーツ »

超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけSPを観る未公開分

さて今回は先週放送されたSMAP×SMAPの中のワンコーナー「超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけ質問に答えます」の未公開について

未公開分も一応書いておきます。

1問目:撮影期間中、ライバル役の俳優さんを本当に嫌いになったことがある?
YES:山本耕史、木村拓哉、草彅剛。NO:哀川翔、AKIRA、小栗旬、佐藤隆太、陣内孝則、山本裕典、稲垣吾郎、香取慎吾。

木村:撮影期間中全然口もきかなかったし、入る前から言葉の一発をくらい、そういうこと言うんだったらそうなんだと「俺らは役者としての芝居やるんでアイドルの芝居はどうか分かんないですけど」と萩原聖人さんに言われたそうです。「若者のすべて」以来12年ぶりに共演した際には普通に会えた。

その時は演技について監督と話す際にいちいち現場を止めることなどにもイラっと来ていた、二人が仲の良い役立ったら困ったと、当時は麻雀の雑誌を読んでいたことをバカだと思っていたのにと

山本:基本は嫌いから入る。連絡先を交換しようと先輩に言われても口だけの奴がいると、俳優としてより人間として接しているので電話するよと言ってしてこない、誘うよと言って誘わないなどはイヤだが慎吾くんのレベルまで行くと大丈夫!と。

草彅:20代に毎回本番に芝居を変える人がいて、ちょっとだったら対応できるがそれが毎回続いたので恐怖症になってしまって現場が怖くなったが、それが今はスゴイ勉強になっていて色んな状況に対応できるようになったがその当時は何を考えているのかな?と思っていた。

陣内さんは初めてテレビに出た時アイドルや歌手、モデルが芝居に出る枠は無かった。そのためロック歌手だった自分が出演して下手な芝居をすると舌打ちされたり色々言われてアウェーな感じがしたと。哀川さんも昔は言われたと

さらに照明さんが怖かった。ココに当ててやってんだから来い!と言っていた人と30年後再開したら同じ人が堀北真希ちゃんにココにねライト当たってるからと優しい口調になっていたと

という感じで短いですが未公開分も書いておきました。

普段役者さんの関係って我々が知る所ではないので実は仲がいいのにライバル役をやっていたり、本当に仲が悪いのにライバル役をやっていたなど色々あるんでしょう。

良くありますもんね週刊誌とかでホントかウソかわからない情報が良く記事になっていたのは踊る大捜査線での織田裕二さんと柳葉敏郎さんの関係とかホントかウソかわかりませんが映画の撮影が始まるたびに書かれてましたからね。

男性よりは女性の方が怖いですけどね。特にここ最近はヒロイン候補の人が2人いっぺんに出演しているドラマとかありますしね。今クールの月9の石原さとみ・相武紗季みたいな感じです。たまに怖いですもの年齢が近い女優さんがブッキングされているドラマとか

この2人は決して仲が悪いとかではないのであしからず。

ということで「超豪華俳優大集合でドラマ裏側ぶっちゃけ質問に答えます」未公開分でした。

終わり!

|

« カンニング竹山の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 格付けしあう売れっ子たち中堅芸人編を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事