« ベッキーの素顔に迫るパート2byしゃべくり007 | トップページ | アイドル内田嶺衣奈(原嶺衣奈)、フジ新人アナに内定について考える! »

SUPER☆GiRLSの素顔に迫るbyしゃべくり007

ベッキーに引き続いてしゃべくり007です。

今回は存在は知っているがまったく情報がないアイドルグループのSUPER☆GiRLSが出演したのでhttp://supergirls.jp/index.htmlhttp://supergirls.jp/profile/

01_supergirls_610350 では観ていきましょう。

11パターンの美少女が揃ったアイドルグループとして紹介されたSUPER☆GiRLS。

皆で育てるアイドルをコンセプトに約7000人の応募の中から選ばれた11人SUPER☆GiRLS略してスパガ今年行われた日本青年館でのコンサートはわずか1分でチケットが完売今まさに人気急上昇中にガールズグループ

年齢は?
一番年上がリーダーで23歳、一番したが中学校3年生の14歳。

今回の衣装のコンセプトは?
今年の夏流行のトロピカルが混ざったホントにかわいらしい夏の衣装。

この衣装を着て歌う歌は?
プリプリ♡SUMMERキッス。ということでパーフォーマンスのお尻プリプリダンスを披露。披露した後は上田さんをセンターの位置にしてダンスを実施

改めてSUPER☆GiRLSです。

11人の自己紹介が2分で終わるということだが、今はアイドル戦国時代で自己紹介が長引いちゃうのでスパガはダラダラしない自己紹介を目指していると

1人目:14歳、前島亜美
2人目:15歳、後藤彩
3人目:15歳、溝手るか
4人目:15歳、田中美麗
5人目:17歳、荒井玲良
6人目:18歳、勝田梨乃
7人目:18歳、宮崎理奈
8人目:18歳、渡邉ひかる
9人目:19歳、稼農楓
10人目:19歳、志村理佳
11人目:23歳、八坂沙織
12人目:41歳、江戸川りんす(ホリケン)

ここで名倉さんがSUPER☆GiRLSに2分過ぎとるやないかい!と激怒。有田さんも2分超えてましたと、さらに手拍子の音で何を言っているか聞こえない。名倉さんはリズムに関係がなかった。さらにこの自己紹介何回もやっているので流している感じがする、何も入ってこないと有田、名倉の両名がダメ出し連発。そして先生の扱いに

ということで手拍子なしバージョンをやった方がイイということで自己紹介スタート。

1人目が終わった所で。前島さんはスゴくグイグイくると彼女だけで1分ぐらい使っているので倍速で言ってみようと、徳井さんもリーダーが言い終わる前にくい気味に

だが倍速になったためか2人目の後藤さんの紹介が聞き取れず、それを観た名倉さんは一番言いたい事と名前だけはハッキリとそして話の途中で巻で入ってと紹介してと言うとグダグダになっていました。

という感じで終わった今回ですが

アイドル戦国時代の昨今に登場したアイドルグループ:SUPER☆GiRLS。

正直、グループ名は知っているが個人名が知らないグループが多すぎる。その中の一つであったSUPER☆GiRLS。今回でとりあえずメンバーの人数と最年長と最年少だけは覚えました。

もう低年齢化が激しいアイドル業界、20歳を超えてからも残っている人間はホント数人なんだろうなーと今回のSUPER☆GiRLSもその流れには逆らえず最終的には勉学に励むことになって辞めていくんだろうなと

ちょっと悲しい感じで書いてしまいましたがもうAKB関連だけでお腹いっぱいなのにももクロやパスポやSUPER☆GiRLSなどなど無理だー覚えれねー。

やっぱりアイドルよりもモデルさんだな西内まりやちゃんを応援していこうと改めて誓った今回の内容でした。

ということでSUPER☆GiRLS、アイドル戦国時代にどれだけ一石を投じることが出来るのか!彼女たちの活躍これから楽しみです。

終わり!

|

« ベッキーの素顔に迫るパート2byしゃべくり007 | トップページ | アイドル内田嶺衣奈(原嶺衣奈)、フジ新人アナに内定について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事