« AKB48宮澤・高城の海外移籍について考える! | トップページ | 24時間テレビが何で評判があまりよくないか考える! »

超絶!嵐にしやがれ007を観るby24時間テレビ2012

さて本日は24時間テレビの深夜帯の嵐にしやがれ!としゃべくり007が合体した超絶!嵐にしやがれ007について

その中での特に深い時間のギリギリ007についてです。

今回のターゲットは去年がオリエンタルラジオの藤森さんだったので別の人だと思いきや今回は国民投票でターゲットを決めると言うことになりまさかのしゃべくりメンバーの有田さんに

7人の結果は
名倉:26283票
原田:21039票
堀内:21125票
上田:85056票
有田:106212票
徳井:56928票
福田:8853票

福ちゃんはあまりに少なすぎて驚くばかり、有田さんのダントツの投票数に放心状態の有田さん。だが2年前にやっているし電話投票すると決まった瞬間に自分になると思ってテンションが上がらなかった。さらに絶対にやらないとスタッフが言っていたのに~と2年前言ったから何も無い

そんな中恒例の質問ですが、生なのでカフ晋也も使用可(使用すると音が聞こえなくなる)

1:最近ジャグジーに入った有名人は?(一緒に風呂や温泉、銭湯など含め)
ギリギリNG。OKでもいいが元々ないし2人で入る事がないので

2:パジャマ姿の可愛かった芸能人は?
ギリギリOK

3:過去最高のギャラは?(1か月)
上田さんが自分のもバレるということでNGにしてくれと頼むもしゃべくり1本のギャラもしくは先月の月収?ということになるもギリギリOK

4:最近いつチョメリンコしたの?
ギリギリOK

ここで質問が出そろいOKが3つということでここから聞いていくことに

1:カフ仕様のためわからず。だがスタジオのリアクションはもちろん大盛り上がり。何かのタイミングで見た、変な意味ではないとコメント。芸人の鏡、芸人の憧れと

2:カフは使用せずも全員驚きの表情に、高級車は楽勝だと

3:何故か質問者のオリラジ藤森さんが見本としてガチの情報を言わなくならなくなり困惑するもホップステップジャンプ方式にて新小岩・看護師・4日前と全部暴露。ホップステップはウソで良かったと上田さんに言われていたにも関わらず発表する不始末

そのためルールが場所・ジャンル・日数ということになるも有田さんがダダをこねてカフ使用。そして何もわからずスタジオが盛り上がるだけ、言えない奴と言いながらカフを使用しないと問題になると

という感じで終わった今回ですが深夜4時過ぎまで起きていたにも関わらず体たらく極ま有りない状態に分かってはいましたがこれなら放送する必要なしかなと、スタジオだけ盛り上がるなら意味なしです。

有田さん自分が質問する時はイキイキしてるのに自分がなると流石に無理だった模様で悲しい限りです。3つクリアではなくただのビビり状態でそう考えるとオリラジ藤森さんは巻き込まれた形になるも素直に言ったのは流石です。

なんでやるんだろう視聴者が楽しめない企画をギャラぐらい答えてくれても良かったのになーとカンニングの竹山さんは1千万と答えてくれたのになーと、色々諸事情あると思いますけど・・・

それとまったく別ですけど何でメインMCが最後まで付き合わないのか意味が分からない。深夜企画体とはいえ何か問題があるのだろうか?ただでさえ日テレの24時間テレビはチャリティーと銘打ちながらも出演者にギャラが発生していると良からぬ噂が毎年あるのに、フジテレビの27時間テレビはタモリさんがずーっと出ずっぱりだったのにな。

ということでスタジオと視聴者のテンションの差が生まれたであろうギリギリ007、来年は改善されることを願います。

終わり!

|

« AKB48宮澤・高城の海外移籍について考える! | トップページ | 24時間テレビが何で評判があまりよくないか考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事