« お風呂大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ジャニーズで活躍 米花剛史が30歳前に芸能界引退という記事を読んで »

紗羅マリーが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2

さて本日はモデルでもありアーティストでもある紗羅マリーさんが弾丸トラベラーに出演したのでそのことについてBiography_r3_c2

前回の出演から約2年ぶりの出演の紗羅マリー、今回どのような旅になるか楽しみにしておりました。http://www.avexnet.or.jp/saramary/index.htmlhttp://yaplog.jp/saramary/

旅の目的はスペインのイビサ島で遊びつくす事!前回の出演の際はロンドンファッションを楽しんだ紗羅さんがどのような展開になることやら

テンション高めに登場した紗羅マリーさん、イビサ島は有名なクラブが多くあるパーティーアイランドとのことで22時間かけてイビサへ

イビサ空港へ到着したマリーちゃんはテンション高め、滞在時間が27時間のためまずはセス・サリナス・ビーチへタクシーで移動。みんな1回行くと来年もまた絶対行くと周りが言っているそうで天国に来ちゃったとテンション高め

ビーチに着くと夏のにおい~と、水着・美女・美男・海・お酒とキーワードが続々。世界のトップモデルやミュージシャンがプライベートで訪れるビーチでまずはお酒を打っている場所を発見!

お酒を買ってのんびりしようとチリンギート(海の家)「ジョッキー・クラブ」へ、オススメでアペロールとカヴァとソーダを割ったスプリッツという大人気のカクテル。ケイト・モスも頼むというカクテルに上機嫌になるマリーさん。

ビーチで楽しんでいるとなんだか盛り上がっているグループを発見。そこにいたのは美女軍団。なんでも有名クラブの専属ダンサーがビーチでプロモーションのパレードをしているとのこと

ビーチを堪能した後はホテル「ラトーレデルカノニゴ」へにチェックイン。夜まで時間があるとのことで向かう最中に訪れた場所は世界遺産のダルト・ヴィラの旧市街地。2000年の歴史を持つ町並みを歩いて向かったホテルへ到着。

世界遺産の中にあるホテル。今回宿泊するお部屋は白を基で外にはお風呂眺める景色はイビサが一望見える絶景。22,800円~

夜になって紗羅マリー夜使用のワンピースに着替えた紗羅さん(nanette lepore:http://www.nanettelepore.com/)、友達と待ち合わせ場所へ、友達のベイビーマリーさんはイビサに家を持ちDJとしても活躍中とのこと

友人とまずは世界一綺麗なサンセットを観に行くことに、想像できないと言いながらもついた場所は島の恥にあるプラヤ・デ・コンテ。そこから見える夕陽に「こんなの見た事ない」と感動するマリーさん。

夕陽を見た後にはイビサでは外せないというレストランでディナーへ、お店は「La Brasa」一押しのメニューは2人前にもかかわらず大量のシーフードのパエリア。味も魚介のだしがきいて美味しい!とお母さん産んでくれてありがとうとまで

ディナーを楽しんだ後は日付変わって00:30。今度はクラブ仕様に着替えた紗羅さん(Nomine×紗羅マリー:http://abahouse.co.jp/official-blog/nomine/2012/05/23/150334.html)。向うは世界一のクラブ!名前は「Privilege(プリビレッジ)」世界一大きなクラブは1万5000人収容可能。

クラブでスイッチが入ったマリーさん、専属ダンサーが盛り上げる中。マッチョなダンサーと一緒に踊るマリーさん、ダンサーからのサービスで何故か乳首を触らされるマリーさんですがまだ1軒目。筋肉に興奮して続いてはとその前に2件クラブの紹介!

「Pacha」66年オープンしたイビサで最も古いクラブ、入場料は3100円~、と「Ushuaia」イビサで昨年の5月にオープンした最新のクラブ、入場料は7200円~

クラブ紹介が終わった後は話題のクラブ「Es Paradis(エス・パラディス)」(入場料は2100円~)へ。世界的に有名な仕掛けがあるこのクラブ名曲「雨に唄えば」が流れた瞬間に水が降りそそぐ仕掛け。ウォーターパーティーで盛り上がるクラブには世界中から若者が集まるとのこと。

紗羅さんも首に浮き輪をしてノリノリで踊りまくりテンションマックス!踊り狂うこと3時間朝の6時、疲れ切ったからでプラヤデンボッサビーチへ言って朝陽を観ることに

燃え尽きた表情をする紗羅さん朝陽を観て弾丸で日本へ帰国。そして元の日常へ

という感じで終わった今回ですが

弾けてましたねー。イビサ島と言えば沢尻エリカさんが遊びまくっていたという噂がたった島ですが観ていてそりゃまあ遊びたくなる島という理由に納得

にしても弾丸トラベラーは絶景の夕陽スポットが登場しまくっているので一度本当にきれいな夕陽が観れるスポットのNo.1とか決めてもらいたいものですが

スペインはマジメな話をすると失業率が異常に高かったり、経済不安がものすごく国なのにお国柄なんでしょうね。盛り上がりすぎでしょーもっと経済頑張ってくれないと

とそんな真面目な思いもありますがクラブは別としてビーチやホテル、レストランには行ってみたいですね。スペインと言えばパエリアですけどアレほど美味しそうなシーフードパエリアこの時間に見てたらお腹が空いてしょうがない。

ホテルも白を基調で好きなテイストですし行きたいなー。なんだかんだ言って弾丸トラベラーで紹介される場所は全部行きたい!だがやっぱりヨーロッパだなと感じてしまうほど今回の放送は面白かった。

だがイビサに行くことになっても結局クラブには行かないんだろうなと思っております。

ということで紗羅マリーさんテンション高めのイビサの旅終了です。

|

« お風呂大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ジャニーズで活躍 米花剛史が30歳前に芸能界引退という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事