« 超絶!嵐にしやがれ007を観るby24時間テレビ2012 | トップページ | AKB48前田敦子卒業スペシャルを観る! »

24時間テレビが何で評判があまりよくないか考える!

24時間テレビが終了したので色々思う所を

毎年ウソかホントかわからない情報が放送直後からネットで話題になる24時間テレビ。そんな問題をチョット考えてみようかなと思います。

出演者のギャラ問題
チャリティーと銘打っているが実際は出演者にギャラが支払われていると毎年噂になる24時間テレビ。もしギャラを支払っているとしたら今日現在集まった2億8240万4461円は出演者のギャラに消えていることだろう。

そしてマラソンに一家そろって挑戦した健介・北斗一家だがマラソンのギャラが1000万円と言われている噂。そもそも翌日にはマラソン特番として挑戦の模様が放送される多分これもギャラが入っていることだろう。

胡散臭さがここ数年加速している日テレの24時間テレビ。フジテレビの27時間テレビみたいにバカやっている方が面白い。正直こういう噂が立たないように誰か正直に話してほしいものだ

マラソン問題
24時間テレビの名物企画ともいえるマラソン。これまたウソかホントか判断できない問題として実際の走行距離と本当の走行距離にかい離があるともっぱらの噂。徳光さんが走った時は60キロ以上の距離を言っていたが実際は40キロぐらいしかなかったとネットで話題に

正直今回のマラソンに関しては久々にしょうもなかった感が否めないというかフジテレビが先に27時間テレビでマラソンを放送して走者がSMAPの草彅くんだったためインパクトが弱かったのは否めない。草彅くんに比べると健介・北斗一家の微妙たるやハンパない

そもそもマラソンに込められたメッセージがまったく世間に伝わっていないと思う。27時間テレビの草彅くんみたいにタモリさんの為にみたいなベタベタな感じが欲しかった。家族の絆とかはいらない。

この2つの問題が必ず出てくる24時間テレビもう日テレは正直なところを言う必要があるのではないかと

だがそんな問題より一番驚いたのは黒木瞳さんが普通に出演していた所、現在この方の問題が非常に話題になっている。

娘がイジメの主犯格という問題。そのせいで黒木さんの芸能活動が終わるのでは?とここ数日色々な所で問題になっている。あくまで週刊誌やネットレベルのことではあるが今「黒木瞳」というキーワードで検索すると4番目ぐらいに娘のイジメ問題の記事になる。

だからこそイメージ払しょくのために出演したのかと思われるが24時間テレビに出演したぐらいではイメージをよくすることなんて不可能。

話がズレてしまったがこの事実が出ている人間を普通に出演させる日テレの意図がわからない。

というより僕が今一番注目している問題が黒木瞳の娘のイジメ問題である。

うーんやっぱり24時間テレビについて色々書こうと思ったが黒木さんが出演していたのを見て頭の中が娘の問題だけになってしまった。

あーやっぱり僕24時間テレビ嫌いなんだって改めて発覚した、でも深夜のくだらなさは昔の日テレを思い出させてくれるから好き。だけど暴露企画をするからにはやり方を考えてほしいかなと

ということで24時間テレビ来年はいったいどうなる事やら?

終わり!

|

« 超絶!嵐にしやがれ007を観るby24時間テレビ2012 | トップページ | AKB48前田敦子卒業スペシャルを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事