« 安田成美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 水原希子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

渡辺麻友の素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日はAKB48のまゆゆこと渡辺麻友が新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

昨年の渡り廊下走り隊7以来の出演となるまゆゆの素顔楽しみにしておりました。http://www.watanabemayu.jp/ブログ:http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_2/

では観ていきましょう。

ソロでは初登場のまゆゆだが番組には3度目の登場。いつもは仲間たちがいたので一人では緊張するまゆゆ。

選抜総選挙で2位のまゆゆ。光一くんはゆとり教育と言われているなかみんな手をつないでゴールをするみたいなそんな世の中で頑張っている君たちはエライ!。剛くんは家でぼーっと過ごしていたらマネージャーからメールが来て、観てます?と連絡が来たので何かなと思っていたら自分が出ている番組が無くて間違って送ってない?と連絡したら総選挙観てます?と、剛くんはゆきりんファンで最初はたかみなだった。その発言にたかみなは推し変されたんですね?と悲しい感じに

続いてはまゆゆの悩みを聞いて♡堂本兄弟相談室

年齢が18歳のまゆゆに人生の先輩たちが答えを出すコーナー。

3次元の男性の興味が持てない
そんな訳ないでしょ?と光一くん。剛くんは考えた方がいい。光一くんは絶対に付き合えるわけないんだよ、剛くんはナウシカが好きだけどこういう子いたら良いなと思うけど現実は違う

好きなタイプは?
キラキラしていて現実っぽくない感じの人。実際にそういう人に会ったことがありそれは宝塚歌劇団の宙組の朝夏まなとさん。宝塚が大好きなので一人で新幹線に乗って宝塚まで行って本拠地で観ている。

スタッフ情報:昨年のFNS歌謡祭で宝塚歌劇団さんの皆さんを観てまゆゆが大興奮してい!
その時のVTRを見て見ると、VTRだけでカッコいいーとまゆゆ。映る人の名前を全て答えるまゆゆ、そんな槇原敬之さんが映って笑い出す一同。一瞬映ったまゆゆは固まった感じで観ていた姿が、リハーサルからかぶりついて観ていたとのこと。

DAIGOさんは姉が漫画家で2次元よりだったが30歳で初めて付き合ったもののまた2次元に戻って行った。30歳で一度3次元に行くのではないか?と

だが結論はとことん2次元で行ってみよう!

アイドルなのにウインクが苦手
これはダメだね!と光一くん。そんな光一くんが全国にウインクをかますも表情が引きつる悲しさ。たかみなはウインクはウマいが恒例のカメラさんイジリにあり、武田さんはビシッとワイルドに、DAIGOは得意だと思っていると言いながらウインクするもぎこちなく。

まゆゆは出来なくて両目をつぶってしまう。そんなまゆゆのウインクですが何度やってもうまく行かず、さらに1カメさんもうなづく可愛さ。練習しても出来なくて悩んでいる

握手会でウインクしてと言われることが多かったから出来るようになったとたかみな、まゆゆは最初断っていたが今は出来ないなりにやっている。

じゃんけんが強くなりたい
9月18日に開催のじゃんけん大会だが弱くて毎年2回戦で敗退、たかみなは1回戦敗退。剛くんは攻略法を伝授するもあっさり高見沢さんい負け、キンキの2人であっち向いてホイ対決をするも一瞬で負ける剛くん。

じゃんけん大会はまゆゆは1回戦が舞台に専念するということで1回勝てば選抜の位置。なぜか光一くんが俺も参加したい言い出すもここで堂本じゃんけん大会開催。まゆゆは1回勝てばOKという大会とそのままのポジション。てば高級焼肉お食事券10万円分

本番さながらの環境の下スタートしたじゃんけん大会は
1回戦:マッキーVS武田、勝者はマッキー
2回戦:DAIGO VS剛、勝者はDAIGO
3回戦:光一VSたかみー、勝者は光一
4回戦:西川VSたかみな、勝者は西川
準決勝1回戦:マッキーVS DAIGO、勝者はDAIGO
準決勝2回戦:西川VS光一、勝者は西川
決勝:マッキーVS西川、勝者は西川

堂本兄弟メンバー勝者は西川さん。
決勝戦:西川VSまゆゆ。勝たないと西川さんは噂の菜々緒と焼肉行っちゃうから阻止してとメンバーの願い叶わず西川さん勝利。だがあまりにももらいにくい雰囲気を出すため西川さん耐え切れなくなるも商品券獲得

まゆゆは本番通りの緊張感と気合で挑んだが負けてしまったと、ここで光一くんはあいこになった場合はそのあいこになった手(グー・チョキ・パー)に負けるものを出せば次は勝てる可能性が高い。(この法則は日本じゃんけん教会の「勝利の法則8ヶ条」でも唱えられている)らしいよと、だがそれで負けたら俺のせいになるからヤメてと

剛くんは負けすぎて意見を言うこともかなわず

続いては新ベストヒットたかみ~
今夜唄うのは加藤いづみさんの「好きになって、よかった」。スタジオに登場した加藤さん、たかみなはいつも優しく教えてもらっていると、まゆゆはGIRLSFACTORY(CSフジテレビONE)でいつもやさしく教えてもらっていると、2人にしたら歌の先生。

いづみさんはまゆゆの歌の魅力は以外と低めの声に注目している、高い声を使うことが多いが下の方の声がいい声している。

という感じで終わった今回ですが、まゆゆはカワイイなー。まあ僕はAKB48ではゆきりん推しですが、まゆゆも好きです。チームBが好きです。

まゆゆやっぱり3次元より2次元なのか、以前なんかの記事でAKBのスキャンダルを探せと躍起になっているがまゆゆのスキャンダルだけは一切見つからないという記事を読んだことがあります。改めて今回判明しましたねまゆゆは3次元より2次元好き

さらに宝塚の熱狂的ファンと考えるとまゆゆの男性スキャンダルはもう無理でしょ当分というか今後もないな。こういうタイプはいきなり変わる場合もあるが徹底してずーっと変わらない場合もありますからね。

それよりまゆゆウインク出来ないのかー、同じチームBのゆきりんに教えてもらえばいいのに、僕は何度かテレビでゆきりんのウインクを観てテレビの前で昇天したことがあるのでね。

ゆきりんのウインクやばいんですよねー

じゃんけん大会ですが、まゆゆ1回勝てば選抜入りなら勝って欲しいですな。まゆゆのセンターも観たいです。だが西川さんにじゃんけん負けちゃいましたけどね。それより剛くん弱すぎ

ということで渡辺麻友、3次元の男性にいつ目覚めるのか待ち遠しいです。

終わり!

|

« 安田成美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 水原希子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事