« くくれない芸人博2012を観るbyアメトーク | トップページ | 渡辺麻友の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

安田成美の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はいつまでも変わらぬ綺麗な安田成美さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

あまりバラエティに出演しない安田さんの素顔楽しみにしておりました。http://www.cocca.co.jp/

W933055 では観ていきましょう。

初登場の安田さんですが、この出演に関して旦那様の木梨憲武さんは今回出演していることを知っていて自分より落ち着いてなかったとのこと。

そんな安田さんですがまずネプチューンのホリケンさんからの情報が、その前に接点ですが憲さんの関係で家族でご飯食べたりしているそうで、よくわからない人。

まず情報の前に伝言親友なので成美さんの事は大体わかります。上ピョンよろしくね♡
だが成美さんは決して親友ではないと

弱点は?
ほめられると弱い「CMで見せる笑顔がナチュラルですね!」と言ったら「あ・・・ありがとうございます~」とフニャフニャになった

ホメられるのは苦手だがホリケンさんに褒められると嘘くさく感じる。若い時はとりあえずホメてくれたが結婚して子供が出来たらただ○○ちゃんママだから褒められることが無い。現在子供は3人。キレイすぎて国宝にしていされたんでしょ?とホメまくる上田さんにヤダ♡もう~と照れる成美さん。子供は高校2年生と中学校2年生と小学校3年生。

これだけは直して欲しい所は?
前に「僕、成美さんと誕生日が同じなんです」と言うと3分間位ずーっと泣きながら笑っていたので心配になり「大丈夫ですか?」と聞くとまた「キャハハハ~」と笑い会話が成立しなかった。僕と似てるなーと思った。誕生日が一緒だという事をもっと堂々と主張してほしい

誕生日が同じだと知った時はツボに入ってしまった。嬉し気持ち悪いという感覚で血液型も一緒。

映画監督の松岡錠司さんから
映画の撮影で安田さんと小林薫さんが対面しているシーンで安田さんが突然目に涙を浮かべて笑い出し笑いた止まらなくなってしまいました。小林さんのズボンのファスナーが開いていたのが原因だったが、笑いが止まらない安田さんに小林さんは照れてしまい「気付いたならもっと早く教えて下さいよ~・・・」とボヤいていた

なんとなく覚えている。

ツボに入ったらずっと笑ってしまう?
夜だんだん撮影が遅くなっていくと緩んでしまいどこか線が切れた感じで笑い出したら周りがシラけるぐらいずーっと一人で笑っていて。共演者やスタッフもドン引き

NG連発や撮影が中断することも?
そこの部分はとばして・・・撮影が進むことも

撮影での失敗談は?
おっちょこちょいな所があるので転んだりもあるがロングで2ショットで男性といいシーンの時にヒールがマンホールにハマって抜けてしまうも大事な部分だからそのまま無視して片方だけ背伸びして続けて大丈夫だと思っていたら「わかりますよ!」と言われてしまった。

舞台での失敗談は?
カーテンコールで王女役を演じてカッコよく階段を降りていく際に落ちてしまったそれも正座状態で、だがその際はシーンとしたが自分から笑い出してしまい笑いで終わった。お客さんもシーンとしたが自分が笑ったから笑い出してくれた。

家庭での失敗談は?
学校がお休みなのに堂々と学校連れて行っちゃう。その際は静かだと思ったら事務所に子供から電話が来て迎えに来て~と言われたことも。3回ぐらい会った

長男が学校に行き出した時に一緒に乗り換えの際に連れて行って座っていたらその電車は車庫に行くやつで、その時に子供がママ怖い~と言うように

さらに「人の話を聞いていない」とよく注意される。
子供にも毎日のように言われている。聞いているつもりだが忘れちゃう、前の日に色々言われるも翌朝一つも出来てなくて「言ったでしょ!」と怒られるが、「いつどの状況で私が何をしてる時にアンタ言った?」と逆切れ。

3人いるから「誰が言ったんだっけかな」とこの位の背だったからこの子かな?みたいなことも

ホリケンさんから
高級フグのお刺身を初めて食べさせてもらった時お皿に薄くキレイに並べられたフグがお皿の模様だと思い真ん中の皮しか食べなかった

お皿の柄だと思った。スゴイ素敵な所だったこともあり緊張していたのもあるが隣の社長さんが早く食べなさいと言うから一生懸命食べていたが、まだ食べなさいと言われるのでよく見たら薄いのがフグだった。10代の頃だったと

メイクさんから
自分で手や足のツボを押しすぎて翌日アザになったりしています。
ツボを押す棒で押していくと真っ青になって何かなと思ったら自分だった。頭をマッサージするモノを使っていたらいつの間にかオデコにアザが出来ていた。マッサージする場所間違えたーと思った

怒ったりすることは?
子供もいるし怒らないといけない時は怒る。

旦那と自分どっちが怖い?
自分の方が怖い。パパはいつも怒鳴っているから他の家ではママみたいな感じだが自分の家の場合は滅多に怒らないからと

大型トラックにぶつけられて・・・
子供と2人いる時に大型トラックがバックをしてきて合図をしていたのにぶつかった、ぶつかった瞬間に逃げたので追っかけて捕まえた。「おじさんちょっと降りなさいよ」と「色が同じでしょ」と言って警察に連れて行ってら子供が「うわ~ママもうやめてよ~・・・」と、「ほらk子供が泣いてるでしょお母さん、静かにしなさい」と警察に言われてしまった。

ちょっとした失敗談は?
昔、憲武さんにキャッシュカードを渡して使い方を教えてしまいたくさん下され競馬や買い物に使われてしまった

憲さんは財布にあればあるだけ使ってしまうタイプ。だが今は自分が管理していてお金は下せないようになっている。生活費をしまっておくとそこを探し当てるので色々場所を変えているがまた見つかって遊んでいるようになってしまう。

憲さんはお小遣い制?
お金は一切下せないのでいくら欲しいか言ってきて自分を通して渡す。

意外な一面は?
水泳をするとイメージと違いクロールでガンガン激しく泳ぐスピードも速く息つぎも水をガブガブ飲みながらする

水はガブガブ飲みませんよと怒る成美さん。同じジムの水谷豊さんとも一緒に水泳をするそうで一緒にインストラクターに教わっていた。その時に憲さんもいたので2人で競争しなさいと言われたので競争をしたがタッチ差で勝った。水谷さんはすごい悔しかった・・・と言っていたと

お休みの日は?
泳いでいるか、寝てるか。家の雑用が多いので30分でも時間があるとベットで横になり私の時間!と思う。夜も片づけしたら20時ぐらいでベッドに入り心の中で閉店ガラガラと思っている。

自宅のお気に入りの場所がベッドとトイレ。そのトイレを今回は撮影してきてもらったVTRを見ると普通のトイレだがキャビネットを開けると自分のおもちゃがありそれで遊んでいる。

ご家族の皆さん絵を描くのが好きですが、旅行に行ったら絵を描いている。子供の書いた絵でTシャツやマグカップを作ったりしている。今回は子供の書いた絵のグッズがスタジオに登場。次男が憲さんのお父さんを描いた絵をTシャツにした、それを憲さんがデザインして販売している。長男が小さい頃落書きした絵をマグカップの柄にした、面白いので捨てないでいて憲さんに伝えたら面白いねと言われてグッズにした。

息子さん2人との関係は?
長男は一時期「うっとうしい」という感じで接してきたが、最近は大丈夫で学校に行く時にハグリン?と頑張ったりするとそれに応えてハグをしてくれる。

長男が彼女を家に連れてきたことは?
いない。早く連れてきてほしい。息子の事を好きと言ってくれる子だから娘がまた一人増えた気分になれると、早く結婚して欲しいというよりはいっぱい女性を知って欲しい。

娘さんは?
まだママ、ママと、顔が一番憲武さんい似ている。この前に水谷豊さんにあったらずーっと笑っていたので憲武さんに「何で笑っているんだろうね?」と言ったら「俺に似てるからだよお前!」と、さらに娘が「それだけじゃないわよきっと!何かあるのよ!」と言っていた。

家族でイベント事は?
そういうのにあまり興味が無く。誕生日はケーキを買ってくるぐらい。憲武さんの40歳の時にはいっぱい人呼んで貴さんにも来てもらいサプライズをしたが、憲さんはすごい怒ってしまいビックリしたのと周りに迷惑をかけていると思ったらしく第一声が「何やってんだよ」と言われたので二度とやらない!と、それ以降はやってない。

憲さんからのサプライズは?
ない。だが一回仕事が忙しくて「これ買おうかどうしようか迷ってる・・・」と言った欲しかった物をポンと買ってテーブルの乗せておいてくれたことはあった。わざわざじゃなくて思い立ったらという感じがあります

最後はホリケンさんのリクエストで
「たったのしいな~ジュンジュワ~」というギャグをやってほしい。振り付けは上ピョンが知っている。
上田さんが見本を見せると成美さんイヤがってしましたが結局はギャグを披露してもうやだホリケンさんとなって終了です。

という感じで終わった今回ですが

とんねるずの憲さんと結婚したのが1994年だったんだなーとふと思いだし、結婚した当時は生ダラで取り上げていたなーと懐かしいことを思い出しましたが

成美さんずーっと綺麗だー、それだけは間違いない。あー長男はもう高校2年生のなのか~。長男はカンタですよね名前は次男がギンジで三女はなんだったかなーという感じですが

憲さんから家族の話や奥さんの話が滅多に聞けないので今回は非常に面白かった。これだけちゃんと家族の事を話すとは思っていなかったのが印象です。ここ最近週刊誌などに夫婦仲が悪いのでは?と書かれたりもしましたがそんなことは全然なさそうです。

お子さんの事もあれだけ話すなんて思わなかったですし成美さんの以外過ぎる性格なども知る事が出来非常に面白かった。憲さん予想通りお金使いまくっていたということもわかりましたしね今は卸せないみたいですけど、男気ジャンケンの時どうやってお金卸しているのか非常に気になりますが

ホリケンさんの情報ばかりでしたがそれがまた面白かった。こうなると憲さんに出演して欲しいぐらいですが憲さん日テレの番組出てくれるのかなー、生ダラ以降出演していると思うんですけど記憶に無いですよね出演している。テレ朝、TBS、フジテレビの印象だからなー生ダラおわった後は

改めて夫婦仲はまあ良さそうということが判明したので良かったです。

ということで安田成美さん変わらぬ美しさでした。

終わり!

|

« くくれない芸人博2012を観るbyアメトーク | トップページ | 渡辺麻友の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事