« 女性芸能人真夏のスポーツテストを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンGP菅野莉奈について考える! »

綾瀬はるかの素顔に迫るbyキャサリン

さて今回は9月1日に主演映画「ひみつのアッコちゃん」が公開を控えた綾瀬はるかちゃんがキャサリンにゲスト出演したのでそのことについて

綾瀬さんがきゃりーちゃんのツケマツケルを踊るということでどのような感じになるのか楽しみにしておりました。Ayaseでは観ていきましょう。

今回のゲストは綾瀬はるかちゃん。そしてロケに行ったのは観月さんときゃりーちゃん。連絡先を交換したという話で又吉さん疎外感がスゴイとテンションガタ落ち

まずは夏の熱さを感じる2人。そこに登場したゲストのはるかちゃん。今回ははるかちゃんを迎えてキャサリンズ女子ドライブを実施!車はリムジン

3人で女子のテンションが上がるスポット巡りだがはるかちゃんが忙しいので3時間しか時間が無いという中でロケスタート!

きゃりーちゃんの年齢を聞いて驚くはるかちゃんカラオケで「つけまつける」を歌ったりPVを観て可愛いと思っていたとのこと。

そんなはるかちゃんにまずは行きたい場所やりたいことリストを見せると観月さんがついに見つけた!リアルイケメンパラダイス?を気にするもまずは都心のオアシスで極上の癒し空間を体験することに

現場に向かう前の女子トークでは男性のタイプ?を聞くとボーダーのTシャツにスラックスみたいな格好の人は見ちゃうとはるかちゃん。お尻や歯のフェチで丸っこい歯が好き!と特殊な趣向を披露。さらに出っ歯好き?と自分の言った事で笑うはるかちゃん

そんな中到着したのはフォーシーズンズホテル椿山荘東京

椿山荘の中を説明しているときゃりーちゃん角に足をぶつけてけがをするハプニングもあるも、案内された部屋は「悠 YU,THE SPA at Four Seasons」湧水(会員制)のVIPルーム、アロマセラピートリートメント23,000円~

今回はベットが2つしかないので若くてピチピチのキャリーちゃんはお預け。綾瀬さんと観月さんは足のマッサージを受けて気持ち良くなっていると、はるかちゃん東京じゃないみたいと雰囲気に気持ち良くなっていると、観月さんが腸が弱いと指摘されているとはるかちゃん「む~ん・・・」と睡魔に負けて就寝。ここで観月さんがきゃりーちゃんに暇そうだから水の音に合わせてBGM的なとムチャぶりを、綾瀬さんのリクエストに応えて「つけまつける」を踊りつけで歌う羽目に、この姿を見てカワイイ~と笑顔のはるかちゃん。だがきゃりーちゃんは宴会の人見たいと困惑。そしていきなり終了~、はるかちゃんのテンションはくつろいでほっこりしちゃって4up(10段階中)

続いては人気もんじゃ屋の驚愕グルメを堪能するために現場に向かっている所で、観月さんが「ひみつのアッコちゃん」の話をするとはるかちゃん呪文のラミパスラミパスルルルルのルがなかなか言えなくてと多く行っちゃうと裏話を披露。さらに取材で「変身できるとしたら何になりたいですか?」と質問された際は「きゃりーぱみゅぱみゅさんです」と「踊りたいんです」とファン振りを話しているうちに大木屋の市ヶ谷店(完全予約制)

3人の前に運ばれてきたのはリブロースステーキ(800グラム)。コースメニューの一品ということ。お肉を焼いている最中にお肉は触らないでくださいと店員さんに注意されるはるかちゃん、そのためお肉をがん見するという特異な行動をとる3人、だが肉が焼けるまで10分かかると知ってしまいピンチの3人。だが5分後に店長がお肉の焼き加減を確かめるも焼けていないのでさらに5分後やっと肉を裏返すとテンションがあがる3人。さらに10分後はるかちゃん待ち疲れでぼーっとした顔になっているといよいよ肉が焼き上がりスライスしてもらいやっとリブロースを堪能。肉を食べたはるかちゃんは柔らかい!美味しい!と観月さんときゃりーちゃんも肉の味に納得そして獣のように肉を食べる3人、だが時間もないので次の場所へ、残り1時間5分。はるかちゃんのテンションは6up

続いては高級イタリアンの絶品スイーツを味わうことに、その間にCM撮影の合間にきゃりーちゃんのアルバムをずーっと流しているとはるかちゃん。「よしテンション上げよう!」っていう時にみんな踊ってる、だが踊れるかというと・・・ということできゃりーちゃんが振付師として「つけまつける」の振り付けをはるかちゃんにレクチャー

DVDに合わせて踊る事になるもすでにDVDが流れていることに気づかない3人、だが気づくも上手く踊れないがきゃりーちゃんの可愛さにテンションがあがるはるかちゃん。そんな3人が着いた場所は「リストランテ HiRosofi」。コースを締めくくるスイーツを堪能できると言うことで目の前に運ばれてきたのはかき氷。氷は日光天然氷の四代目徳次郎

かき氷を食べたはるかちゃんは大人の味とだが2口目を食べると口の中ではじけるパチパチキャンディに気づくも氷は普通ですと、観月さんときゃりーちゃんもかき氷を絶賛。こんなかき氷初めて食べたときゃりーちゃん、だがはるかちゃんは薬膳の味がするとトンチンカンな発言を観月さんも賛同するもオーナーに否定される始末。かき氷を楽しんでいるときゃりーちゃんから残り時間が2分を切ったと伝えられ急いで食べる3人。

そして3時間経ち女子ドライブ終了。はるかちゃんのテンションは9.5upでした。マイナス0.5の理由はかき込んだからと、さらにリムジンの中で色々話しできたし踊ったしそこがテンションMAX10だと

という感じで終わった今回ですが

はるかちゃんときゃりーちゃんのダンス可愛かったー!さて今回紹介された大木屋は知っていたんですけど行く機会が無かったので今回見て行こうと思いました。かき氷に関しては今恵比寿三越と池袋西武で9月2日くらいまで食べれると思いました。このかき氷頭が痛くならないという素晴らしいかき氷です。

さて今回ははるかちゃんのスケジュールの都合上で3時間しかロケ時間が無いというキツキツの展開でしたがまたはるかちゃんにはゲスト出演して欲しいですね。きゃりーちゃんの大ファンみたいですし

さて今回ははるかちゃんの寝姿も観れた貴重な回?になりました。いつも通りの天然発言も飛び出しまさかかき氷を食べていて薬膳の味という発言、綾瀬はるかおそるべしです。なんかはるかちゃん観てるとほっこりします。

そんなはるかちゃん主演映画「ひみつのアッコちゃん」http://www.akko-chan-movie.com/index.htmlが9月1日公開の非常に楽しみです。

僕は初日舞台挨拶のチケットも手に入れたので昨年の「プリンセストヨトミ」以来なのでホント楽しみです。年に1回は生で観ておかないといけませんからね!今年は映画の舞台挨拶で桐谷美玲ちゃんを2回、北川景子ちゃんを1回、佐々木希ちゃんを1回と毎年恒例のミーハー具合で可愛い人綺麗な人を観るのに必死なのでね。その中に綾瀬はるかちゃんが加わります

その模様もブログに書くようにしたいと考えています。

ということで相変わらずのほんわかした雰囲気の綾瀬はるかちゃん今週は綾瀬はるかウィークなので楽しみです。

終わり!

|

« 女性芸能人真夏のスポーツテストを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンGP菅野莉奈について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事