« AKB48前田敦子卒業スペシャルを観る! | トップページ | 綾瀬はるかの素顔に迫るbyキャサリン »

女性芸能人真夏のスポーツテストを観るbyロンドンハーツ

さて本日は大好きなロンドンハーツの中で開催された女性芸能人真夏のスポーツテストについて

今回は競技ごとの記録をわかる範囲でまとめていきたいと思います。今回は27人いるので長丁場ですが暇なので

史上最多27人の参加者を迎えた今回、有吉先生にこんだけいて一流がいないのがロンハーの凄さと言われる面々。参加メンバーは未来の熊田磯山オーディションで輝いた3名(丸高愛実、中村知世、谷澤恵里香)も参戦し矢澤さんはさっそく腕の短さをイジられる始末。テレビ朝日アナウンサーからは1年目の宇佐美佑果、森葉子、島本真衣が参加。島本さんは若干磯山の匂いがすると言われ磯山・谷澤と一緒に腕をあげて腕の短さをイジられる悲しさ。重盛・鈴木のオバカ2人やジム通いをしてきたmisonoなど、だがとりあえずゼッケンを書き直せと有吉先生に叱られる悲しさ

オアシズ大久保さんは最年長でその発言に有吉先生に鉄人衣笠を例えられ、クワバタオハラの小原さんはお日様が苦手と外でのロケに文句を言い、そしてハリセンボンの春菜はイジられ待ちを有吉先生に指摘されるも淳さんに「酢味噌持ってきて」と言われるとすぐに「豚足じゃねーよ」と見事な返し

今回もクレームを言うと罰金です

第1種目:50m走(左から並び順でタイム。1着はタイムは別枠で表示)
第1組:重盛、松井、鈴木、小原、さとう珠緒(39歳)。タイム:9.47、8.47、7.46、11.37、10.60
第2組:中村、丸高、谷澤、磯山、バービー、ハリセン箕輪。タイム:9.42、8.40、9.43、36.20(コケたため)、9.33
第3組:島本、森、宇佐美、上野、ハリセン近藤、手島。タイム:8.44、8.39、8.46、8.33、9.47、10.49
第4組:加藤、大久保、大島、春香(20歳最年少)、杉原。タイム:12.61、9.47、8.37、10.50、9.48。
第5組:坂口、まちゃまちゃ、misono、小松、あびる。タイム:、9.55、8.29、9.37、10.59

加藤さん無気力と判断され罰金3万円。それに文句を言った大久保さん5千円の罰金

最終結果
1位:鈴木、2位:misono、3位:上野、4位:大島、5位:森アナ

第2種目:上体反らし(数値はセンチ)
重盛:
60。小松:61。松井:62.5。坂口:63。箕輪:34。杉原:62。近藤:34。さとう:61。磯山:53.5。谷澤:58。中村:63.5。丸高:66。小原:59.5。バービー:53.5。宇佐美アナ:53。あびる:52.5。上野:49。まちゃ:35。加藤:35.5。森アナ:67。島本アナ:67.5。春香:69。大久保:41.5。鈴木:36.5。大島:61.5。misono:63。手島:69

大久保さん曰く、上体反らしが得意な人は床上手

最終結果
1位:手島、春香、3位:島本アナ、4位:森アナ、5位:丸高

第3種目:走り高跳び(脱落者を順に書いていきます)
95センチ:小原(両足跳びのため失格で罰金2800円)、加藤、まちゃまちゃあ、バービー、手島、坂口、春香、杉原、大久保
105センチ:磯山、重盛、近藤、谷澤、箕輪、丸高、小松、あびる、島本アナ
115センチ:松井、さとう、宇佐美アナ、大島、鈴木、misono
118センチ:中村、森アナ

最終結果
1位:上野、2位:中村、森アナ、4位:さとう、misono、松井、大島、鈴木、宇佐美アナ 

さとう珠緒首を痛めたと嘘をついたので罰金3500円。大久保さん115センチにしたら盛り上がると言ってとんだ人数を3人とピタリ当てたので3000円獲得。盛り上がらなかったら8万5千円の罰金になるところでした。

第4種目:ビーチフラッグス
第1レース:大久保、小原、手島、杉原、さとう、加藤。勝者:大久保
第2レース:中村、あびる、重盛、鈴木、坂口。勝者:鈴木
第3レース:谷澤、磯山、近藤、まちゃまちゃ、バービー。勝者:磯山
第4レース:上野、丸高、misono、島本アナ、森アナ、宇佐美アナ。勝者:misono
第5レース:松井、春香、大島、箕輪、小松。勝者:大島
決勝:大久保、鈴木、磯山、misono、大島。
最終結果
1位:鈴木、2位:大久保、磯山、misono、大島

大久保さん爪をけがをしたとウソをついたので罰金48000円

第5種目:チーム対抗リレー
アダルトチーム:上野、島本、磯山、大久保、misono。
ヤングチーム:重盛、松井、谷澤、鈴木、大島

勝者:アダルトチーム、40.43秒。ヤング

全種目終えて最終結果です。

総合優勝:misono。2位:鈴木、3位:森アナ、4位:大島、5位:上野、6位:島本アナ、7位:中村、松井、9位:丸高、10位:宇佐美、11位:手島、12位:小松、13位:さとう、14位:春香、15位:谷澤、16位:杉原、17位:重盛、18:箕輪、磯山、大久保。21位:近藤、22位:坂口、23位:バービー、24位:あびる、小原。26位:まちゃまちゃ。27位:加藤

という感じで終わった今回ですが女子アナの参加には興奮しましたね。

テレ朝の社員として頑張っていたと思います。てか女子アナの運動してる姿貴重なので最高ですね~。それと以外にも運動神経がイイ人ばかりでした森アナhttp://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/index.htmlの背面とび素敵でしたし森アナのファンに一気になってしまいました。島本さん腕が短いといじられていましたがそこもまたカワイイ、宇佐美アナはカワイイー前田アナみたいな感じになって欲しい!てか雰囲気が似てる
ちなみにこんな人。http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/index.html

Photo_2

ハリセンボンの近藤さんもキレキレだったなー今日一番面白かった~、やっぱり僕の中で今女芸人で今一番面白いな。近藤さんが何かする度に笑わしてもらいました。

未来の熊田・磯山の3人も谷澤さんは有吉先生にミート谷澤とあだ名が付けられ、中村ちゃんは有吉チルドレンとして頑張り、丸高ちゃんは今回も歌を披露と3人とも見せ場を作ってもらって良かったです。グラビア市場はAKB関連のグループが独占している感じなのでロンハーを通して頑張って欲しい!

他はまあ杉原杏璃ちゃんの上体反らしに興奮しました、30歳かー可愛いなー。そんなぐらいかなー今回は大久保さんはクレームつけまくって罰金がかさんでいましたけど今回は杉田かおるさんがいなかったので残念。国生さんもね

総合優勝したのはmisonoでしたが確かに上位成績を残していましたしね半年間ジムでトレーニングしたかいがあったものです。

ということで今回はテレビ朝日の新人アナウンサーの宇佐美ちゃんがなかなかの逸材とわかったことが収穫でした。

終わり!

|

« AKB48前田敦子卒業スペシャルを観る! | トップページ | 綾瀬はるかの素顔に迫るbyキャサリン »

映画・テレビ」カテゴリの記事