« 渡辺麻友の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 2年ぶりに木村拓哉の月9出演について考える! »

水原希子の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はモデルの水原希子さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/mizuhara-kiko/

Photo

前回取り上げたのは2週間前のおしゃれイズムですが、今回はしゃべくり007ということでいったいどのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

有田さんが3秒でノックアウトされたカリスマモデルとして紹介された希子ちゃん。登場したらコレはそうだわと有田さんですがここでプロフィール

水原希子。1990年アメリカテキサス州生まれの21歳。雑誌「Seventeen」でモデルデビュー。2010年には「ノルウェイの森」で映画デビュー。大物写真家・荒木経惟や蜷川実花を虜にするカリスマモデル

有田さんは何の時にノックアウトしたかというとスタードラフト会議でご一緒した際に画面の向こうでしか見た事がない人なので遠い人かと思ったらあったら気さくで、さらに深夜番組で細々とやっていた番組に出演してくれて全力コントを一緒にやってくれて完全ノックアウト

改めてモデルの水原希子さんです。

モデルになったきっかけは?
母親がオーディションに応募してそれがきっかけでモデルへ、その時のグランプリは北川景子ちゃん。

北川景子さんにライバル心は?
同じ神戸出身で一緒に頑張ろうという感じだったが、北川さんはSeventeenに入った瞬間に売れて表紙を飾りつづけた。その時に頑張ろうと思った、だが彼女はズバ抜けて可愛かったからと

モデルさんとしてポージングなどの勉強は?
雑誌をたくさん買ってこのポーズカッコいいなと思ったのを真似したり、ViViだと長谷川潤さんのポージングを真似して自分のモノにしていった。

ここでモデルの写真を披露され、さらにモデルさん恒例のウォーキングをやってもらう事に、だが希子ちゃんウォーキングが苦手と言うことだがガーリーと超上から目線のウォーキングをしてもらうことに

ガーリーバージョンは登場早々に笑顔を見せて腰に手を当ててターンをしてにっこり笑顔。ウォーキングの可愛さをメンバー絶賛

上から目線バージョンは笑顔を見せず強い女性をイメージしたウォーキング。だがやり終えて恥ずかしさから照れを隠せない希子ちゃんだがメンバはー釘づけに

ウォーキングを終えて有田が3秒でノックアウトされた水原希子のカリスマプロフィールです。

本名:ダニエルオードリー希子
お父さんがアメリカ人でお母さんが韓国人。オードリーは父親がオードリー・ヘプバーンが大好きだったから、春日さんがオードリーを名乗るのは何を持ってオードリーって言っているのか?
生年月日:1990年10月15日21歳
出身地:アメリカテキサス州生まれ兵庫県育ち
星座:てんびん座
血液型:A型

休日の過ごし方:1人○○
友達は1人だけいる。たくさんいるが本当に話し合える子はその子ぐらい。その子も忙しいので仕事が終わって美味しそうなイタリアンがあったらお店に行ったりカラオケに行ったりしている。

誘い方がイマイチわからないけどデートもスッゴイしたい!と希子ちゃん。ここで誘う練習をしてみたらということで練習スタート

積極的バージョン(泰造、ホリケン)。ホリケンさんを希子ちゃん役。泰造さんに生まれはテキサスとポージングを決めた後にいきなり質問をくださいと、年齢を聞かれても生まれはテキサス!と言うホリケンさん、そしてデートを誘い改めてテキサス!とポージング。このホリケンさんのギャグを含めて積極的バージョンを実践すると、暴れながら泰造さんに近寄り、自己紹介そして生まれはテキサスポーズ!

だが普通にやったらおかしな人と思われるので却下。

趣味:ガーデニング
色々育てている。多肉植物が可愛いので育てているそうでサボテンみたいなプニプニした奴やレモンの木やミントなど、ここで部屋の写真が公開され1位枚目はベランダのガーデニング、2枚目は鳥かごっぽいライト。猫を2匹飼っているのでそこに鳥もいたら動物園感やファンタジー感がでるのかなと思って

レモンやミントは夏にモヒートを作るために育てさらに枝豆やオクラも育てている。酒を飲むためのガーデニング。お酒も一人で飲みに行く、バーでも家でも。BARも知り合いがやっている所でもない普通の場所。ナンパされてもめんどくさくなったら変えればいいから

ファーストキス:14歳(中学校1年生の時)
ふざけた感じでなく真面目なキスだよねとこだわる有田さん。実際は同級生でいつも学校の帰りに相手は家が逆なのに送ってくれていた。いつもベンチがあって座って話すが毎日の習慣だった。そしてメールで「キスしたいなぁ」と言われたので次の日ドキドキしながら帰ったが何もなくそれが3日間あって明日は早くしないかなと待ち遠しく待っていたがベンチに座っている時に相手がしてこなさそうだったので「しないの?」と言ったら「するよ」と言ってきて、ゆーっくり顔を近づいてきてやっぱり無理という感じを何回か繰り返した後についにキスをするという時に彼が緊張して間違えて唇以外の場所にされたので「違うよ!」と言って自分からした。

この話にオジサンたちノックアウトでした。

という感じで終わった今回ですが、希子ちゃん面白いなー。

やっぱりバラエティもイケるな、弾丸トラベラーの時なんて今回以上のはしゃぎっぷりでしたからね。ホリケンさん直伝の生まれはテキサスポーズは可愛すぎたなー。モデルさん恒例のウォーキングも可愛さとカッコよさ2つ見れたし

アレはしゃべくり以外では観ることが出来ないと思うので僕の希子ちゃん映像集に今回の放送を加えること決定。

それにしてもまさかファーストキスのシチュエーションをあそこまで正確に話すとは思いませんでした。しゃべくりメンバーも興奮しきりでしたがテレビで見ていた僕ももちろん興奮しましたよー、やっぱり何歳になっても他人のキスの話にはドキドキする。

今回は実質15分くらいしか放送が無かったので今度出演する時は1時間まるまる水原希子で放送が観たいものです。

ということで水原希子の素顔に迫ったしゃべくり007終了です。

|

« 渡辺麻友の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 2年ぶりに木村拓哉の月9出演について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事