« ジャニーズで活躍 米花剛史が30歳前に芸能界引退という記事を読んで | トップページ | 7~9月クールのドラマの低視聴率化について考える! »

NEWSの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はジャニーズ事務所のNEWSがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

4人になったNEWSの現状はどのようになっているのか楽しみにしておりました。http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=12

では観ていきましょう。

大歓声で迎えられた4人だが増田くんの衣装にツッコミを入れる上田さん。

今回のニューシングルは新生NEWSの第一弾シングル。新リーダーは小山くんになったそうだが、それも4人になると決まってから食事会を開いて自分から立候補したとのこと。年齢も一番上ということも踏まえて伝えたら増田くんに食事代奢ってくれたらいいよ!と言うことからリーダーに決まったそうで、それ以降の毎回の食事代は奢らないといけなくなったとのこと。

さらに関係ない食事の領収書のあて名も小山くんでもらってくるから困っているとのこと。手越しくんは値段が安いとつまらないとまでいうヒドさ。そんな手越くんは一番後輩なので払う気はないと感じであり、増田くん曰く財布を忘れたとことを笑顔で言ってくるとのこと。

飲む事については4人で飲む事も多く、飲み終わった際は場所によっては家が近いメンバーの家に行くそうで加藤くんの家に行った際にはバランスボールでPKをしようとして辞めてというにも関わらず色々なものが壊れたりシャンパンが割れたりと

さらに家のインテリアにこだわりを持っていたがこだわりのランプにイタズラが気をされてしまったそうで、手越くんの落書きも含まれた写真が今回は披露されました。1枚の紙に「テゴ」と落書きが、落書きをした手越くんは出来心だったと

グループ仲の良いNEWSだが先輩で仲の良い人は?
小山
:一度東山さんと飲んだことがあり、お酒が入っていくと東山さんはダンスをガチで踊りだしたそうで、それがカッコいいと思っていたら踊り終わった後に踊らされてさらにヘタクソと言われてしまった。

増田:TOKIOの松岡くんと舞台をやっていたので毎日ご飯を食べに行っていた。お酒を飲んだらワイルドであんな人って他にいないと思わせる人

手越:誰もいない・・・。上田さんは今までの行いじゃないの?というと手越くんはサッカー日本代表の内田選手や長友選手とご飯を食べているそうで、その時は自分が支払いはしているとのこと。このことを初耳だったメンバーは何でだよーと一斉にツッコミ

加藤:嵐の大野くん。大野くんからのアドバイスとかはナシ。日焼けをしている際に何故か日焼けキャラの保ち方のアドバイスをもらったとのこと。

メンバーの中で天然なのは?
小山
:1番天然なのがニュース番組をやっているそうだが言葉間違えが多い。吸引力の変わらない掃除機をダイソンではなくエジソンと言っていた。さらに洋服の柄でストライプ立て柄のボーダー

増田:加藤くんはチャンカパーナの曲のフリをしている際に靴が脱げちゃうタイプ。加藤くんもそういうのが多いと、小山くんもせりの部分で加藤くんが引っかかっていたと

手越:台湾のライブでフライングの際にタイミングを決めて人力だったがタイミングを間違えてしまったのでそのまま客席に落ちて行ったと。その際は客席から悲鳴が起きたが体が頑丈だったので大丈夫だった。

手越くんはヒョウ柄のバスローブを着ている?
ライブの楽屋は基本バスローブだが手越くんだけがヒョウ柄のバスローブでありイケない所はパンツを履いていない。楽屋には鏡が多いので鏡越しに手越の手越が見えていた。

手越くん曰くステージ衣装は窮屈なので楽屋では開放的にしたかった。

1番この中で臆病者は?
手越?増田?。増田くんはとにかく虫がダメで蚊もダメ。藤木さんがおもちゃの虫を手のひらにのせて見せるドッキリをしたら椅子から転げ落ちるほどビビる始末。そして涙目

1番モテるのは誰?
増田くんは自らボクと言うも結局は虫で上田さんにビビらされるかなしさ

どういう女性がタイプ?
増田:気が強い女性。ゴキブリが出ても退治してくれる人
加藤:3歩下がってついてきてくれる人
手越:女性らしい女性が好き。加藤くん曰く女子高生が好き!女子高生というよりは制服が好きと小山くん。手越くんは女子高生のファンは好き!
小山:手のひらで転がしてくれるような大人の女性。

フラれた経験は?
手越
: 相手に彼氏がいた。別に彼氏がいても行く方だったが相手に「彼氏が今大事だし私の事好きってしちゃったからもう連絡とるのやめよ」とみたいなことを言われた。その時はベットの上で思いっきり泣いた

加藤:友達に彼女を取られた。1回別れている間にまだ好きだったので告白してやりなおしたら、その分かれていた期間に友達と付き合っていた。その時は互いに知らなかったので二股されることが発覚してどっちとるんだ?と聞いた時に相手を選んでしまった。その時は泣いた。帰りの電車の時で、だがその友達も二股をかけられてフラれてしまったとのこと。

増田:フラれた話はない。というか絶対に話さない。

小山:彼氏がいる相手を狙ってデートもしててもつなげて脈があると思ったので12月23日告白したら「ちょムリ」彼氏いるからと言われてさらに手もつないで映画もいったのにと思ったが、帰りは自転車でMISIAの「Everything」を聞いて泣いて帰った。

続いては自宅写真

1枚目は加藤くんの自宅写真。壁に浮世絵が飾ってあり写楽が好き。1枚5万円くらい。2枚目も加藤くん、梅干しを毎年つけているそうで漬けている写真。友達が和歌山から贈ってくれるとのこと。3枚目も加藤くんの趣味のカメラ。旅行行ったりするときにトランクの半分はカメラ。微妙に違うから1台ではダメ、画素は関係ない。カメラを画素で選んではいけない!

手越くんの1枚目はサッカーのユニフォームなど棚3つ分。2枚目はワインセラー、高級なワインもあるとのこと。3枚目はサングラスのコレクション。サングラスだけで30~40あるとのこと。

増田くんの1枚目は楽屋にのれんをかけている写真。ピカソの絵にスタッズをあしらった柄。全身☆柄の私服で歩いていることがあり変な人が近づいてきたと思ったら増田くんだったと小山くん。2枚目は何だコレ?という帽子。増田くんは最近買って飾ってあるとのこと。

小山くんの1枚目は炊飯器。3月から1人暮らしを始めたそうで羽鳥さんからもらったもので今羽鳥さん1人だからなにかプレゼントしないといけないのかな・・・・

という感じで終わった今回ですが

今年に入って山下智久くんと錦戸亮くんがメンバーから抜けて存続の危機?とも囁かれていたNEWSですが今回の4人を観て安心しました。

NEWSは山下くんのイメージが強すぎましたから余り目立たない4人だった印象ですがそれぞれ個性が強くて面白かったです。ジャニーズのフラれた話ってやっぱり面白いですが加藤くんを手玉に取った元カノスゴイな。小山くんの失恋話分かりますねホントあれなんなんでしょうか?2人キリでご飯行ったり連絡も取りあっているのにいざこっちが仕掛けると無理という返事は!

ちょっと自分の過去を思い出しそうなので戻しますが、増田くんがあんなにビビりだとは思わなかった手越しくんがビビりというのは何となく分かってはいましたけど増田くんは異常ですね。蚊もダメということは生活できませんよホント

小山くんの天然っぷりはなかなかです。上田さんが言っていた通り天然がNEWS番組をやっているのには驚きです。それと新リーダーだったとはだがリーダーになる代わりにメンバーの領収書の清算をしないとイケなかったり今後も悲惨な目にあいそうです。

となかなか面白い個性あふれる4人になった新生NEWS。4人になっても前と変わらぬ輝きを発揮して欲しいものです。

ということで新生NEWSが出演したおしゃれイズムでした。

終わり!

|

« ジャニーズで活躍 米花剛史が30歳前に芸能界引退という記事を読んで | トップページ | 7~9月クールのドラマの低視聴率化について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事