« 涙腺よわよわ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 綾瀬はるか主演ひみつのアッコちゃんの初日舞台挨拶に行ってきました! »

西尾由佳理アナのセント・フォース入りについて考える!

本日は元日テレのアナウンサーの西尾由佳理さんがセント・フォースに所属することについてです。http://www.centforce.com/index.htmlAds

まさか西尾さんがセント・フォース入りするなんて!という思いでいっぱいです。西尾さんから打診したのかセント・フォース側から打診したのかはわかりませんがセント・フォース盤石な体制をアナウンサー・キャスター関連では盤石な体制を築き上げてきたかなと思います。

もともとセント・フォース好きの僕、理由は大石恵さんや皆藤愛子さん、長野美郷ちゃんが所属しているからことだったり、ここ最近は注目している山岸舞彩さんや新井恵理那さんがいることもあります、というよりはただただ好みのタイプが多いだけです。

そこに西尾さんが加わるなんて僕はただただ驚きです。これで西尾さん強いバックが出来きました。実際セント・フォースにはたくさんアナウンサー・キャスターが所属していますが言い方は悪いですがピンキリです。

だが西尾さんは間違いなく今後のセント・フォースのエースとして安定した力を発揮してくれると思います。なんかやっと中田有紀さんに匹敵する人材が現れたなーと

ですがフリーアナウンサーって言葉通りに仕事が定期的にあるわけでないので西尾さんもいつテレビで見れなくなるか分からないのが現状です。1~2本のレギュラーがあってなおかつ2~3本くらいCMの仕事があれば今後は安心なんですけどねー

西尾さんは現時点では問題ないですけどロンドン五輪に出場した潮田玲子さんみたいに意味不明な事をやったらどうなるかわかりません。潮田さんはオリンピックが始まる前にセント・フォース入りが決まっていてキャスターとして今後注目と言われていましたが実際ブログなどの影響であまり使えないのでは?みたいな印象がついてしまった感じがあって順風満帆に行くと思っていましたが非常に厳しい状態になっているのも事実

ここ最近のネットや週刊誌の評判がすこぶる悪いので

フリーはこういう一つの行動で一気に突き放されることもあるためホント厳しいです。それにここ最近の局アナの安定感がスゴイですしコストを抑える番組制作を重視しているため西尾さんクラスだとそれなりのギャラが発生するので単価が上がると西尾さんに問題が無くても製作費の観点からフォードアウトしていく恐れも

言い方悪いですが局アナの場合は何をやらせても会社の仕事として給料以上のモノがもらえるわけでないですからね。

まあ西尾さんを今後もたくさん見れるのであれば問題ないです。個人的には知的美人をテレビで観れるのは喜びです。だがふと思ったのがセント・フォース側がもしかしたら潮田玲子使えなくなりそうだから西尾アナを所属させたのでは?と

ということでドンドンすごくなっていくセント・フォース有名どころばかりでなく所属している若手にも活躍の機会をあたえてほしいものです。

ちなみの僕は美馬玲子さんがもっと見たい!http://www.centforce.com/profile/t_profile/mima.html

Mima
終わり!

|

« 涙腺よわよわ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 綾瀬はるか主演ひみつのアッコちゃんの初日舞台挨拶に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事