« ガリガリ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 前田敦子の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート5

本日は今月で終了を迎える弾丸トラベラーにて小泉里子さんのハートゲットの旅について

旅の目的はタヒチにある世界最大のハートの島を観る事、この旅が弾丸トラベラーでのハートゲッター小泉最後の旅楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

最後のハートということで世界最大のハートが観たい!という思いからタヒチの世界最大のハートの島ツパイを観に飛行機で11時間20分まずはタヒチに

ファアア国際空港に到着してまずは天気を確かめると晴れていたのでテンション上がる小泉さん。ガイドのケンさんと合流してフェリーでモーレア島へ、ヴァイアレ港に着くと雄大な自然に恵まれた景色が目の前に

そんな島でまずはカワイイハートが観れるということで訪れたのはモーレア・ドルフィン・センターへ、バンドウイルカと触れ合えるこの場所はイルカが水中からジャンプした瞬間一瞬ハートが見えるということでまずはイルカと触れ合うことに

イルカに歓迎された小泉さん、イルカと一緒に海中遊泳も、そしてイルカのハートを観ると2頭のイルカが♡らしき形を作り上げるも微妙な感じに

イルカと触れ合った後は比億基でモーレア・テマエ空港でボラボラ島へ、ボラボラ港から船を乗り継ぎ宿泊ホテル「ヒルトン・ボラボラ・ヌイ・リゾート&スパ」へ、ディナーはレストラン「IRIATAI」で、伊勢海老がハート形に盛り付けられての登場に興奮する小泉さん。伊勢エビ&ブロッコリーとカリフラワーのマッシュ添えの味にも満足した後に、明日が最後のハートということでこれからプライベートでも観に行きたくなりそうなと

弾丸最後の夜は水上バンガロー。中は広々したリビングやベッドルーム。ベットには花びらでハートが作られていてテンション上がる小泉さん(フラワーアレンジメント要予約)

翌朝10時、目の前に広がる海から謎の小舟がやってくるとカヌーブレックファーストという朝食サービス。南国のフルーツをハートの形に盛り付けられ味も満足。朝食後目的のハートの島を観るために移動手段であるヘリポートへ

今回はガイドさんと別れて1人ハートの島へ

弾丸ラストハートを楽しみたい!と言い目的地に向かう小泉さん。そして上空から見えたのはハートの形の島ツパイ島(3キロ×3.5キロの無人島)、ハートに大感激しているとハートの島に降りないか?とキャプテンに言われてハートに上陸。

ハートの島に降りました!とテンション高めの小泉さん。島へ上陸できるようになったのは今年からだそうで、小泉さんは地球の秘密の場所に来た感じとそしてキャプテンからシャンパン&ビーチサイドセットがプレゼントされひと時の間一人にしてもらうことに

まずはプレゼントされたシャンパンを開けて4年間を振り返る事に、08年は雨に降られ♡リーフ見れず、10年オーストラリアのハートリーフ、クロアチアのハートの島、スイスでハートの滝、マウントシャスタのハート、09年のニューカレドニアの神秘のハート。そして最後に感謝をこめて♡の中にビーチにダンガンハートのタビオワリと砂に文字を残しハートゲッターの旅終了。

という感じで終わった今回ですがハートの旅は1年3、4か月ぶりぐらいでしたが最後に観ることが出来て良かったです。それにしても小泉さんを観たの久々というより僕が観ている番組で考えると今年最初で最後かもしれません。久々に観てもやっぱり素敵な方です

ハートの旅は毎回雨が降るか降らないか?でハラハラドキドキの旅だったんですけど今回は終始晴れていて最後にご褒美をあたえられたんだなーという印象でした。だがラストということで最高のハートが観れました。

最後のハートの旅になった今回ですがハートの旅は1回目の以外はたしか全部録画して残しているので久々に見直そうと思います。弾丸トラベラーの名物企画でしたからねハートの旅は

そして弾丸トラベラーについて僕が内容を記すのもコレが最後です。次回の弾丸最後の旅については書かないので最後に小泉さんの旅が観れて良かった、そして弾丸について内容を書き起こしたのが50回近くあったのは驚きでした。

それにこの番組ぐらいしかゲスト出演しないモデルさんなどが観れなくなる事がとても寂しいです。まあほとんど見たい人は保存していますけどね

ということで弾丸トラベラー最後は小泉里子のFINALハートゲットの旅最高でした

終わり!

|

« ガリガリ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 前田敦子の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事