« 土屋アンナが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た! | トップページ | 松たか子・阿部サダヲの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

山田優の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は山田優さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

このブログでは山田優さんがゲスト出演した番組ネタは実は初めて、単純に露出が多い人だから取り上げなかったのですが今回は結婚後ということで面白い話が聞けると思って楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

結婚のことに触れた後に、現在深夜ドラマに出演中の山田さん。佳境を迎えている現場だそうでそのドラマをご主人と一緒に観て演技のアドバイスを色々もらったりしているとのこと。相手の方がお芝居歴も長いので尊敬していると

弟の親太朗さんからお姉さんの失敗談は?
エレベーターでおならをした事。旦那さんの前ではオナラもゲップもしないので多分寝てる時にどちらもしてると思います。

弟からの発言にたしかにエレベーターの中では面白いなと思って階数が上で時間もかかるので普通にデカい音を出したとのこと。だがその瞬間に弟は何も言えず険悪な顔になったのでオナラをしたことを伝えて笑ったとのこと。

だがご主人の前ではオナラを目の前でしてみたいとは思っていて機会を狙っているが出ないのでどうしようかと思ったら犬の散歩に行っている時に思わず出てしまい「おならした」と言われた事はあった。ご主人は普通にするがそれに合わせてリアクションをとり「地震だ」「いい香りだね」など言っているとのこと。

八嶋智人さんから直接本人に伺った方がイイと言うことでスタジオに登場!

八嶋さんの登場に驚く優ちゃん、4年半前に一緒にドラマ「ボンビーメン」で共演し小栗さんも含め3人で休みの日もほぼ一緒に自分の家にいたと。優ちゃんはご飯が美味しいので定食屋感覚で一度、自分が仕事に行っている時に2人揃ってご飯を食べていたことや、嫁のお義母さんにご飯を作ってもらったりもしていたと

ここからや八嶋さんが観た山田優という女性について

山田優の性格は?
出会った時からチャーミング選手権世界1位。子供がなつくのも早いし男も女も関係なく仲良しになり「あたし今日お気に入りのパンティ穿いているの見る?」と言っていたこともあったと。それでいつでもどこでもパンティを見せる女だと八嶋さん。

その時は自分に興味があるのではと思っていたので家族ぐるみで仲良くできればと思ったら結婚しやがってと何故かご立腹。

奥さんの料理はニンジンのサラダや焼いてくれるパンが美味しい!と優ちゃん。スタイルが良いのにバカみたいに食べると八嶋さん。パスタとか食べてくつろいでいたら必ず嫁に「ご飯ありますか?」と言って最終的に白飯を食べる。何にでもご飯が食べたい!と優ちゃん。

山田優の変わったクセは?
いつも参考になると思うのは写真を撮る時に小顔で撮られたい女性が多いと思う、その時は1回志村けんになっていると小顔になる。※撮る前に一度アイーンをすると効果あり

山田優の弱点は?
自分がスゴイ褒められるのが苦手。照れて変な動きをする。上田さんがべたホメすると焦りだす優ちゃん。

続いては新婚生活について

夫の第一印象は?
全く興味が無かった。お付き合いしてからはカッコいいと思っていたが最初は顔がタイプじゃなかった。付き合って結婚するって思ってなかった

素敵だと思ったキッカケは?
ドラマで共演してお話をしてこの人は付き合ってからも先が見えると思った

休日の過ごし方は?
映画見たりご飯食べたり買い物したり、スーパーも一緒に行くことも

共通の趣味は?
マンガとバイク。自分は1200cc位の大型バイクにも乗る。2人別々のバイクはなしが1台誕生日プレゼントでもらったものがある。今度の誕生日で夫の分を買おうと思っている

サプライズしたことは?
サプライズをしようと思うも自分は下手、顔がニヤニヤしてバレちゃう。一度みんなで集まってパーティーをしようとしたら色々うまく行かずジムに行ってからご飯を食べに行こうしていたがお酒を飲むのに場所に行ってしまい上に荷物を取りに行ってと言ったら「何で?」と言われて最終的にはばれていた

サプライズしてもらったことは?
誕生日にホテルでご飯を食べようということでオシャレをしたらホテルのボーリング場にみんなが集まっていた。だが自分はスカートやヒール姿だったのですごい嬉しいけどすごいミスマッチだったということはあった。

ご主人に内緒にしていることは?
ミッキーの置物があって何かのきっかけで壊れちゃった。それをボンドをつけて直してそのままにしておいたが、このままだとダメかなと思って捨てた。

そんな新婚家庭を初公開!
最近買ったソファともう一つの白いダメージ加工されている革のソファ。壁にはミッキーの絵が多数、アリエルやティンカーベルも。トルコ旅行に行った際に気に入って買ったラグ。今まではヴィンテージが持てなかったがどうしても欲しかったシャネルのリュックや肩掛けバッグ、アクセサリーやバングル。愛犬のアイン・シュタイン、ペットボトルのキャップが好き。Ray-Banのサングラス数点。たくさんの帽子、帽子が大好きで自分に合うなと思ったらすぐに買ってしまう。

はるな愛さんから笑わせてもらった事は?
山田優、押切もえ、はるな愛の3人でカラオケで少女時代とKARAの曲を歌って踊りお店がショータイムみたいになってめちゃくちゃ盛り上がった。ところが何度も繰り返し踊っていたため見ていた客も飽きてきて気付けば3人だけで踊っていた。

お酒を飲んだらどうなる?
更にしゃべるし笑うし歌うし踊る。どうやって家に帰ったか分からない事や歌った事を覚えていないこともある。だがみんなが動画で撮っていてそれを観て引いてしまうことも

レディー・ガガのコンサートでもはじけて踊っていた?
ホント。自分がレディー・ガガになった気分だった

お酒を飲んでの失敗談は?
気持ち悪いなと思って仕事をしていて夕方ぐらいに吐く。撮影の前日も時間を決めて飲むように最近はなった

だがはるな愛さんから
ファッションショーで沖縄に行った時も翌日本番なのに朝4時まで飲んでいた。と沖縄ではそうだった、だが踊ってたから汗でアルコールが全部出たと言い訳

ファッションショーでの失敗は?
フィナーレでみんな揃って出てくる時に横向きながら歩いていたら舞台の先端で落ちてしまった。だが怪我もなかったので普通にあるいた

普段使っている鞄を拝見
エルメスのバーキン。総ブラックで金具も全部クロ。これに出会ったら買おうと思っていたが見つからず見つけた瞬間買った。中にはメガネとサングラスドラマの台本シャネルの財布ポイントカードが大好きでカード専用の入れ物。クリーニング屋や小田急のポイントカード、下着店、ペットのトリミングをしてもらっているお店など、ポストカードやペン。手紙を書くのが好きなので、何故か江頭2:50分のデザインのカードなど

最後はハデは私服が公開されて終了。

という感じで終わった今回ですが

ホンの数週間前の週刊誌に色々小栗旬不倫など書かれていましたが、その発売が収録と前後しているか分かりませんが話を聞いていると仲良さそうで良かったです。

過去にこの2人が交際を始めた時に記事として取り上げたのですがその時の記事が4年前の5月。よく考えたらうまいこと結婚しましたねこの2人。その間には何回か破局?など噂があったりしたのに

それと驚きだったのがまあこれも芸能界ではよくある発言ですが最初はタイプじゃなかった発言。お約束のようなこの言葉ですけどね。

さて山田優という個人に対しての内容ではチャーミングであることがわかり酒を飲んでの豹変などなかなか面白かったですが、新婚の方に対して料理ネタが無かったのが気になりますねー。普通だったら得意料理やご主人の好きなものなどベタベタな質問があってもおかしくなかったと思うのですが今回は無かった。

まあそこの部分はご愛嬌ということでこれ以上は触れないでおこうかなと思います。もうちょっと八嶋さんの話聞きたかったです。

ということで幸せな生活を送る山田優、これからも幸せいっぱいに活躍して欲しものです。

終わり!

|

« 土屋アンナが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観て見た! | トップページ | 松たか子・阿部サダヲの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事