« 武井咲、3クール連続で連ドラ主演!について考える! | トップページ | 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート5 »

ガリガリ芸人を観るbyアメトーク

本日は毎週お馴染みアメトークについて

今回はガリガリ芸人として男としてどうなんだろうか?と思うほど弱弱しい男たちの現状を楽しみたいと思います。

では観ていきましょう。

オープニングで宮迫さんはキャーの中に悲鳴が混じるかもしれない?という前置きを置いて芸人達の登場です。アンガールズ田中さんを先頭に登場した芸人達はマント姿で登場しくくりを発表しマントを着脱すると全身タイツ姿の芸人達が

太ろうと思っても太れないガリガリの悩みがあると田中さん、だが田中さんはガリガリ関係なく客席をザワザワさせる状態に、主旨を改めてガリガリ芸人は食べても食べても太れないずーっと抱えていた悩みを聞いてもらうためのモノ。横から見たら全員ペラペラということで横並びになるとあまりの薄さに客席から悲鳴が

田中さん188センチ58キロ、体脂肪率は5%は中田英寿さんの全盛期と同じ。山根さんは180センチ52キロで死ぬ前の力石と同じ。多田さんは173センチ52キロ、タモリさんから猿のミイラと命名される。板倉さん168センチ50キロ、石田さんは173センチ54キロ、ラバーガール大水さんは182センチ62キロ、カラテカ矢部さんは158センチ39キロ、安室奈美恵さんと同じぐらい。

オープニングも終わりここからトーク
田中:骨や筋が見えていると、これを見た宮迫さんはE.Tの手みたいだなと、田中さんは手首の太さが缶コーヒーと同じぐらい。自分と腕を組んでいる感じを味わいたいなら缶コーヒーを脇に挟めばわかる。

板倉:ウエストが66センチ、自分が66センチだったらグラビアアイドルの58や56はとんだペテン師

矢部:ウエスト61センチ、グラビアのプロフィールはウソ。全身で輪ゴムがくくげるということで普通の輪ゴムをくぐるという荒業を披露

続いてはガリガリあるあるです。
田中:海水浴や夏のレジャーで脱ぐのが以上に恥ずかしい。海辺でも基本はTシャツを着ている、海に入る時はすぐに脱いで水中へ、そのためお風呂と変わらない。

矢部:見られないように腕を組むようにしている。体の見える面積を減らす

石田:貧相に思われがち、タンクトップに短パンで商店街で座って涼しんでいたらホームレスのおじさんにパンをごちそうになった。

矢部:ロケ中に木陰でウトウトして寝ていて起きたらみかんが供えられていた。

多田:25過ぎたら太る、30過ぎたら太る、35過ぎたら太ると言われてきたがまったく太らなかった。ここでホトちゃんが40才だったら太ると、さらに会う人あう人に「痩せた?」と聞かれたり「ちゃんと食べてる?」とも

山根:何を食べてる?と聞かれるので「焼きそば食べてる」と言うとややウケる

田中:痩せているので座っていると尻が痛くなる。6時間番組ではだんだん苦しくなるので腕を下に入れてVTRに興味があるように前かがみになる

石田:ひな壇の座布団が1枚ではムリなので四つ折りにして厚くしている。

山根:アメトークの雨上がりの2人が座っている椅子は無理。今日のイスは柔らかいので大丈夫

大水:学生の時に風の強い日に担任の先生に「風に飛ばされないようにね」と言われる。同じ感じで山根さんはおばちゃんに「お肉上げようか?」

石田:定食屋さんの大盛りは迷惑

田中:行きつけのラーメン屋さんが自分のファンのため毎回角煮を入れられるが食べれないので今は変装して行っている。

多田:女性に手料理を作ってもらっても嬉しい前に全部食べ切れるか不安になる。でも年に何回か大食いになるがその時はヤセの大食いかな?と思ってしまう。だが石田さんはたいがい次の日体調を崩す、年に食べれる日は小鉢だとたくさん食べられると多田さん。その時に先輩に褒められることも

腸が弱い?
板倉:夜ご飯を食べに行って2時間ぐらいで大をしたくなり、家に帰って大をすると茶色くなくてシーザーサラダだと消化されていないものが出てくる。大水:どうせ出ちゃうから食べない。

田中:食べても太らない、食べなくてもヤセない。

山根:お酒を飲むとき食べないが次の日朝起きて気持ち悪くて食べない、お昼ご飯の時間帯でちょっと調子が良くなって少し食べる、だが夜はまたお酒を飲んで食べない。この発言にホトちゃんは太るわけない、宮迫さんは光合成してるの?

田中:冷房が寒い。一同納得。冬より夏の方が怖くてキンキンに冷えた場所に入ると一瞬で体の芯まで冷えてしまう。一番恐ろしいのはホンジャマカの石塚さんと同じロケになると同じロケバスだと石塚さんに気温を合わせるので一度ロケの際に山根さんが真っ青な顔をしていてその後に高熱が出て倒れて病院へ運ばれてロケを途中で抜けたことも

板倉:相方の堤下さんが太っているのでだいたい楽屋に先にいるので気温が22度の状態になっているので出ていくとすぐに27、8度に上げる。

多田:営業先に行くと楽屋に冷房が入っているので直ぐ消すがその後にたいがいスタッフが挨拶に来た際に謝られてまた冷房を入れられる。相方が自分も太っているので辛いので板倉さんとコンビを組みたい

山根:夏場でもカーディガンが手離せない。板倉:寒さでTシャツをの中に腕を入れるので最終的には伸びちゃう。

田中:浴衣を着る時にタオルを巻かれる。脂肪が足りないと似合わないので

矢部:体操着を着ると体育座りをするとチンコがでちゃう

石田:細い体型の人ほどアソコが大きいと言われるが自分は小さい。田中さんはデカく東の横綱と呼ばれ西のほっしゃん。東の田中と言われる。宮迫さんは今まで一番と呼ばれていた石田靖さんがトイレでほっしゃん。のアソコを見た際に驚いたぐらいスゴイと宮迫さん

石田:ベルトの長さが合わない。切るタイプのモノしかない。大水:今まで切った部分でもう一つぐらいベルトが出来るぐらい

多田:レディースも着れるので時々レディースを観に行くと店員さんに間違ってますよ?と言われるのでレディースを着るんですと強気に言ったがその際はフリルの付いたピンクのワンピースを・・・と言おうとするもピンクの付いたと間違え反省大賞候補に

矢部:衣装とかでスタイリストさんが用意するものがレディースでも大きくてキッズサイズになる。その際は前に着たであろう子供のおもちゃのロボットの足やあみだくじのカスが入っている。それを観た薬丸さんが子供のお下がりをくれたこともあった

多田:好きな男性のタイプがポッチャリしている人は諦める。山根:痩せている人がイイと言っても「いや、そこまでは・・・」と言われる。痩せている人と言っても実際は顔かもしれないが

大水:細いと言われながら女性に腕を触られるがその時は「そんな変わらないよ」と言いながら腕を触れる。田中:あまりの細さに腕を見せびらかされる

山根:力こぶを作ると何故か肘の内側がヘコむ。宮迫さんは世界の山ちゃんの手羽先みたいだと

田中:高校の体育の柔道で寝技をくらった際に骨盤をゴリゴリすると嫌がられる。

多田:さきほどのリベンジでレディースの話を、レディース売り場に行ったら店員さんにバカにされた感じに言われるのでとリベンジをするもトークのやり直しのためウケず。

続いてはガリガリ事件簿です。
田中:健康診断に行った際に採決で血を撮られた後にフラフラした。しんどいと思ってレントゲンに向かうと機械にアゴを乗せて立っていて息を止めて下さいと言われた際に目の前が真っ白になって倒れそうになった。だがアゴが引っかかって助かった

山根:痩せていて鏡を見るとカッコ悪いと思ってゴールドジムで鍛えようと思ったが恥ずかしすぎるがやるもバーベルの重りが無い状態も上がらず、それを周りに見られて恥ずかしすぎて2階で行くのを辞めた。筋肉が1つもない・・・、風で動いていると

石田:細いし骨も細くてスッカスカなので簡単に骨折する。ボールを投げただけで螺旋骨折。デコピンしただけで指が粉砕骨折。写真撮影で振り返っただけでアバラにヒビ

大水:中学の時の運動会の騎馬戦で何を思ったか下になり用意スタートの合図と同時に自分の騎馬が立てず攻撃されないまま崩れる。次の年に上になるも自分のお尻の骨で下の人の腕がやられて攻撃されないまま崩れる

板倉:ルミネTHE吉本の麻薬の講習会で説明してくれる警視庁の担当者にずーっと疑われた眼で見られる。その話をしたら次の年にピースの又吉さんも疑われたといってきた

矢部:SMクラブの取材で亀甲縛りをされるも女王様の用意したロープが余った・・・という事件があった。

多田:ないので3回目のレディースのくだりに挑戦!店員さんにバカにされた感じで言われたのでレディースも着ますと言ったとたんに取っていたのがフリルの付いたワンピース・・・とまたもウケず、だが宮迫さんにオチだけ言ってみたら?と言われたので行ってみるもウケず、この状態が事件に9.6レディース事件

続いてはもしもガリガリが○○したら・・・
もしも大水がフラフープをしたら・・・、
ただ気持ち悪い状態に
もしも多田が餅つきをしたら・・・、杵が重すぎて倒れそうに
もしも板倉がタイヤ引きをしたら・・・、まったく引けず、勢いをつけると逆にタイヤの重さで倒れる
もしも田中が重量挙げをしたら・・・、あまりの重さにふらつき気持ち悪い状態になり最終的には上げれず
もしも山根が犬の散歩をしたら・・・、犬に引っ張られて耐えれず
もしも石田がエクスパンダーをしたら・・・、普通は3本だが1本にしてもギリギリで戻る強さに倒れそうに
もしも矢部が胴上げをされたら・・・、あまりの軽さに1m以上上に投げられる

さらに
もしも田中がミイラだったら・・・、ミイラメイクをした田中さんの姿に客席から悲鳴が
もしも山根がミイラだったら・・・、宮迫さんに河童のミイラと言われる
もしもマルモリダンスを踊ったら・・・、替え歌を作られる

ガリ・ガリ・ミイラ・ミイラ アバラ出てるよ ホネ・ホネ・ヒョロ・ヒョロ 明日も痩せるかな ごはん残すなよ 胴上げされたらお空に僕ら届きそう 手加減して頼んだよ! ガリ・ガリ・ミイラ・ミイラ アバラ出てるよ ホネ・ホネ・ヒョロ・ヒョロ 明日も痩せるかな 寒すぎて震えてた 太った人と同じ部屋 冷房が効き過ぎだ 脂肪をつけたいなぁ・・・ ガリ・ガリ・ミイラ・ミイラ 体弱いよ ホネ・ホネ・ヒョロ・ヒョロ ほほ骨笑顔 ひとくちふたくちもう限界 並盛でも苦しいね ガリ・ガリ・ミイラ・ミイラ ブカブカジーンズ スル・スル・ピッタリ レディースサイズ ガリガリダンスでまた痩せた 太るコツはなんでしょね? アバラ出して寝るなよ 

宮迫さんは絵が強すぎて歌が伝わらないと

最後はガリガリ相撲です
ガリの里(山根)VSヤセの富士(多田):ヤセの富士の勝利
ヒョロの鵬(田中)VSホネの海(矢部):ホネの海の勝利
ヤセの富士VSホネの海:ヤセの富士の勝利。だがヤセの富士の押し出しにホネの海首がぐにゃっと

優勝した多田さんはエキシビジョンとして2012年日本女子相撲2位の野上麻奈さんと対戦することに、多田さん驚きながらも勝ったら100万円というカンペを観て気合が入るも直ぐに吹っ飛ばされて負け。瞬殺に多田さん「僕今何やってました・・・」と

だが最後に全員で挑むも吹っ飛ばされて終了

という感じで終わった今回ですが

僕は逆に筋肉がつき過ぎてTシャツとかがSサイズを着ようとしてもMサイズじゃないとキツイという状態になっております。今回の方々とは無縁の体型

痩せている人は服は色々似合うモノあると思うんですけどやっぱり薄着や裸になる夏場は恥ずかしいんですね。それに夏場の冷房の寒さの方が危険なんて痩せている人の宿命なんですかね

もしもシリーズは驚異的でしたね一つ一つのアイテムに負けるという筋力のなさ、石田さんマジで骨折しそうな感じに、山根さん大型犬は絶対に飼えない散歩自体が命がけ。というより満員電車で骨折しそうです全員。

それとグラビアアイドルはいったいどれだけ3サイズを誤魔化しているのか・・・、分かってはいたが今回のガリガリ芸人を観て確実に70センチぐらいなんだなと

ホントこの体型だけはなりたくないと改めて分かったアメトークでした。といいうことで男として恥ずかしいガリガリ芸人彼らに筋肉がつくことを願います。

終わり!

|

« 武井咲、3クール連続で連ドラ主演!について考える! | トップページ | 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事