« HEY!HEY!HEY!18年の歴史に幕について考える! | トップページ | DVD22・23・24巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん!

本日は中島美嘉ちゃんがひみつの嵐ちゃん!に出演したのでそのことについてPhoto_2
つい先日に1年ぶりの新曲がリリースされた美嘉ちゃん、美嘉ファンの僕としては嬉しい限り。そんな美嘉ちゃんが今回はどのような姿を見せてくれるのか楽しみにしておりました。

今回の企画は嵐のシェアハウス、ホストは櫻井くんと二宮くん。ライブが終わって急いでやって来た体で登場した2人。今回のペアは初めてということで座る場所から決めるて世間話をしている所に美嘉ちゃん登場。

久しぶりに会う3人。まずは座り方を決めると美嘉ちゃんは小さい席に行きたいと言うもなんとなく違うのか場所を変えてトークスタート

二宮くんは08年の「流星の絆」で共演、だが現場で会うことも少なかったとのこと。美嘉ちゃんは2話に1回ぐらいで役も変わった役だったので話数が進むにつれて共演者が仲良くなっていくホーム感はなかったとキッパリ。

櫻井くんとは音楽番組ぐらいしか会わないそうだが、スゴイ昔にカラオケで会ったことがあると櫻井くんが伝えるも覚えていない美嘉ちゃん。櫻井くんは友達と飲んでカラオケに行く流れで行ったそうだが、その中で友達が読んだグループの1人に美嘉ちゃんがいたそうで、その時は芸能人同士なので何を歌っていいのか分からず探って探ってスピッツの「チェリー」を歌ったとのこと。

美嘉ちゃんはカラオケに行くの?
みんなとも行くし一人でも行く。一人の場合は練習も兼ねて行くそうだが、友達と行く際の定番ソングは演歌を結構歌う。特に「夜桜お七」や「天城越え」など

カラオケの中島美嘉はテンションが上がる事がある?
あります。多少は上がる

好きな人が出来ました。メールってどのくらいの頻度でする?
相手のしたい頻度でする。相手から来なかったら自分から普通にする。けっこうマメななのでと、メールでも甘えた感じを出したり電話も普通に、相手から連絡が来なかったら、「電話できる?」とメールで聞く

お酒は飲む?
最近飲むようになった。ずっと飲まなかったが、ワインは全然飲めない。お酒の席では梅酒

あまりのイメージの違いに戸惑う櫻井くんと二宮くんですが続いての質も

マイブームは?
最悪と、マイブームは変わらないじゃないですかと言いながら、本を読むかDVDを観る

DVDは何見る?
海外ドラマ。

他には家で毎日水回りの掃除をする。そんな美嘉ちゃんセットのテーブルのガラスの指紋が許せないと、二宮くんが触ろうとすると嫌がり。掃除は水で拭いた後にからぶきをするということで何故か掃除をすることに

テーブルがきれいになった事にテンションがあがる美嘉ちゃん。だが直ぐに2人に対して私がいる時はテーブルを触らないでと、テーブルに指紋が残っているとキィヤァァと鳥肌が立ってしまうとのことで他にも台所を爪先立ちで歩く癖があるとのことで話を聞くと台所の床には料理の後に色々なものが落ちているのでそれを踏みたくない。だが友達が家に来て汚した場合は気になるそうだが、心の中では早く帰れと思う。

この話を聞いていて櫻井くんは自分なら言うよと、友達に掃除道具を持たせたままご飯を食べさせたことがあると、その相手はノリが好きでぽろぽろこぼすからイヤだと言ったがリビングの上に新聞を敷いてそのうえで食べさせた

部屋を汚されたくない!とにかく最近は海苔が気になる。食べた後に指についた海苔を落とす奴がイヤ。テーブルの上にティッシュとウェットティッシュを置いてあることを感じてほしいと、その話に美嘉ちゃんは自分を超えたと

そんな中櫻井くんは中島美嘉と付き合ったシュミレーションをすると、もしテーブルの上に手をついて立ち上がったら?と美嘉ちゃんに聞くと拭けと言う。

「トイレに行ってくる」が親密度のパラメーターだという美嘉ちゃん。オナラも絶対彼氏の前では出来ない。そのため腹の中で爆発させる。だがどうしても我慢できない場合はトイレに行ってする。

話も終わって何故かまったりする時間が流れる中、続いてはご飯を食べることにご飯好きの美嘉ちゃんに対して全国から集めたご飯の友を用意。ご飯が好きでご飯そのものが好きと美嘉ちゃん。だがそのイメージが無いと二宮くん生肉のイメージがあると失礼な発言をするも美嘉ちゃんは間髪入れずに焼いて食うわ!と

今回用意したのはモノでまずはかきのオイル漬けから試食。食べた瞬間にテンションが上がる美嘉ちゃん。コレ持って帰っていい?と聞いていいよ!と言うとじゃああんまり食べないでと美嘉ちゃん

続いては焼き梅。テンションが上がる3人、みんなに食べさせた~いと美嘉ちゃん。櫻井くんはバターしょうゆに挑戦するとこれ美味し!と絶賛。美嘉ちゃんは生こしょうでご飯を食べるとこしょうでご飯?と不思議な思いで食べるもこれご飯と食べるものじゃない肉の上に乗せたい。美味しいのに違うということでパンに乗せて食べようと櫻井くんと二宮くんがノリノリになるもパンいらねぇと一蹴。パンはお口の水分を吸い取るからイヤ

トマトのオイル漬けはトマトが嫌いと小さい声で訴える美嘉ちゃん。2人で食べればとだが無理やり食べさせようとジャンケンをすると何故か負けてしまう美嘉ちゃん。とりあえずテンションをあげて挑戦。口の中に入れて悶絶する美嘉ちゃん、普通に好きな人でもどうなの?という味だよと言いながらかきに戻る美嘉ちゃん。

お持ち帰りはかき、梅、バターしょうゆの3つを持ち帰る事に決定。だがラップにくるんだ物を渡されて困惑する美嘉ちゃん。パックはないということで苦笑い。

最後は映画「バイオハザードⅤリトリビューション」の宣伝。ゾンビだからセリフはない。そして新曲「明日世界が終わるなら」を宣伝して終了です。

という感じで終わった今回ですが

やっぱりカワイイなー、僕は歌手で一番好きなのは中島美嘉ちゃんですからねー。バラエティ番組の出演よりは歌番組や早くコンサートして欲しい!という思いも強いんですけど、バラエティの美嘉ちゃんも可愛いんですよねー

歌を歌うカッコイイ美嘉ちゃんもイイですけどバラエティの可愛い美嘉ちゃんもやっぱりいいなーと改めて感じました。早くコンサートツアーやってくれないかなーと心から待ち望んでおります。

それにしても今回の美嘉ちゃん僕が今までバラエティで観てきた美嘉ちゃんの中で一番テンションが高かった感じです。その姿が可愛かったー大好きなご飯を食べて幸せそうでしたし

なんか少しの間に見ないうちにキャラが変わりすぎじゃないか?と思うぐらいでしたけど、このテンションだったらコンサートのMCもさらに面白いものになっていそうなのでホントはやくコンサートしてくれーーーーーー

ということで中島美嘉ちゃんが出演したひみつの嵐ちゃん!でした。

終わり!

|

« HEY!HEY!HEY!18年の歴史に幕について考える! | トップページ | DVD22・23・24巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事