« 前田敦子の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 松たか子の素顔に迫るbyキャサリン »

広末涼子の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は広末涼子さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

ここ数年で結婚→離婚→結婚とデビュー当時を思い出すとこんなに波乱万丈な人生を歩むとは思っていなかった広末さんの現状がどのようなものなのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

日本を代表する大女優が懲りずにやって来たと紹介された広末さん。30代になった事に驚く一同、昔の映像を観て年を取ったと思うがテレビで女優さんとか10代の子を観ていると若いっていいなと思うとも、でも30代は楽しい!

改めて広末涼子さんですが、若々しくていつまでもキレイ

自分の思い描いた30代?
10代の時は表に出る仕事なので女優さんになってからはおばちゃんになったら辞めようと思っていた。高校生からすると30歳はおばさんだし、だから続けているとは思わなかった。

30代に入って役の幅が広がったのがホントに楽しい。ここで名倉さんに描いていた44歳と大体理想通り?と尋ねると、描いていたのはハゲ散らかしていた、相当オッサンだと思っていたが、40過ぎて裏でおなかコチョコチョとかやるイメージが無いが喜んでしている

若さの秘訣は?
毎日楽しい事を一つイメージする。幼稚園小学生の頃からのクセ。今日は○○味のゼリーを食べよう、昨日会った楽しい事を相手に喋ろう!などイメージしていた。新幹線で移動がある時は新しい曲を聴こう、そうしていると楽しすぎて1人カラオケ状態で疲れちゃうこともある。だが目的地について後悔することも

ここで広末さんを迎えて広末涼子の華麗なるプロフィール2012

名前・生年月日など
1980年7月18日生まれの32歳かに座のO型

毎日の生活で欠かせないこと※まつ毛が抜けた時にやる
おまじない☆
。まつげが抜けた時にお願い事をすると願いが叶うと聞いたことがある。さらに抜けている時には自分でお願い事を3回してから取る。初物を食べた時は東を向いて笑う。うちの家族はみんなやると、その笑っている姿はなかなかの大きな笑でした

好きなパン?※前回出演時はベーコエピ
ぼうしパン
。高知でおなじみの子供のころからの馴染みのパン、今回はカブヤマテパンのぼうしパンがスタジオに登場。抹茶・チョコレート・プレーンの3種類があり広末さんはプレーンしか知らなかったとのこと。高知ではスーパーとかでも売っていると

よく観るテレビ番組
世界の車窓から
。ドキュメントっぽいのが結構好きで音楽も耳に残る。観ていて寒い所が苦手だが雪国やロシアの映像はキレイ。船の旅などもということで甲板で朝空気を吸って振り向いておはようというの似合いますよね?と徳井さんが言うと一同盛り上がったので広末さんにやってもらう事に、振り向きざまのおはように一同ノックアウト、だがホリケンさん扮する鳥が泰造さんに噛みつき連れ去られるというコントに、だがあまりの失態に反省する2人

大切にしているもの※誕生日プレゼントにもらった
鼻栓。
水の中の音が好きでスキューバも好き!水の音と自分の息の音しかしないのが好きで落ち着く。ここで広末さんの鼻栓がスタジオに登場、お風呂場に置いておかないで宝物入れに入れてある。何故か鼻栓をして振り向きざまに挨拶をするハメに

得意料理
ふわふわトロトロ親子煮。ついこの間はなまるマーケットでやっていてと他局の話になるが、今回は広末さんに手料理を振る舞ってもらう事に

ここでプライベートな話として地元に帰るとこうちべんになるということで高知弁で話してもらう事にもなり一同テンションアップ。ホームパーティーなどもしょっちゅうやっていてその時はパエリアを作ったりとも

完成した親子煮ですが何故か名倉さんが取り分けたのでテンションが下がる有田・泰造の2人。だが味に関してはフワフワでオイシイ!豆板醤が効いていると一同絶賛でした。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり僕細かなポイントに目が行ってしまうのか広末さん綺麗なんですけど、笑顔が好きじゃないだって歯並びが悪いから・・・、やっぱり歯並び重要だな可愛くても笑顔がキレイに見えない、ちょっと微妙な部分でほんの一箇所なんですけどね

僕の好みの話になってしまったので置いておきまして、32歳かー、デビュー当時から知っている広末さん、早稲田大学入学時のパニックなど色々思い出しました。

それにしても広末さんの私生活ってあまり気にも留めてなかったですが意外な事実が多かった。よくよく今回の番組を観ていると相当変わり者ということが判明キャンドル・ジュンさんと結婚するわなとなんか妙に納得。

だがそれを踏まえてますます魅力的な人物だとますます好きになりましたね。こんな人だったんだーという意外な人柄が見えて驚きでした。

ということでデビュー当時から変わらぬ可愛さの広末さん、これからも女優として素敵な演技を見せてほしいと思います。

終わり!

|

« 前田敦子の素顔に迫るby新堂本兄弟 | トップページ | 松たか子の素顔に迫るbyキャサリン »

映画・テレビ」カテゴリの記事