« 中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! | トップページ | 上原ひろみの素顔に迫るby心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU »

DVD22・23・24巻発売記念SPを観るbyアメトーク

本日はDVD22・23・24巻発売記念が放送されたアメトークについて

今回は何とゲストに北川景子ちゃんを迎えるというスペシャル感たっぷりな感じで楽しみにしておりました。僕の中での見所も書いておきます

では観ていきましょう。

出演芸人は土田晃之&有吉弘行&ケンドーコバヤシ&博多華丸・大吉&麒麟・川島&
オードリー若林&ロザン宇治原&フルーツポンチ村上&出川哲朗

DVDが売れた際のお金について有吉先生とツッチーが雨上がりの2人に尋ねると宮迫さんは貰うのは分かりますがホトちゃんに対してきつく当たる2人。そして北川景子ちゃんが登場するとスタンディングオベーション状態に

景子ちゃんを迎えて張り切って宣伝部長の出川さんが宣伝をスタートしようとするも恒例のフリップの逆を見せる罠に

第22巻
ロンドンハーツ芸人
相変わらずになっている出川さん。姉妹番組のロンドンハーツと初コラボSP。ヒザ神VSモモ神運動神経対決やコンビ愛を確かめようとロンブーと雨上がりの2人がキスをするラスト

僕は運動神経対決よりもザキヤマさんと有吉先生のカンニング竹山さんとフットボールアワー後藤さんのイジりを見て欲しいです。最高に面白いので

読書芸人
若林さんも参加した企画で放送直後は各書店に読書芸人コーナーが設置されたり、若林さんは本の帯を書いてほしいとオファーが来たとのこと

又吉さんがリーダーで司会をつとめるこの回。又吉さんが書店で本を選ぶ際の選び方にも注目

勉強しかしてこなかった芸人
勉強の勉を間違える出川さん。高学歴芸人が勉強法を伝授した回だが、出川さん曰く出演者が病的な人が多かったと失礼な発言

オリラジあっちゃんの受験パンクの壮絶な話やこの勉強方法知っていたら!と感心する勉強法は受験生に必須です。

ここにいるよ・・・ネギ芸人
食シリーズ、あぶら揚げ、ポテトサラダ、立ち食いそばなどあるも初めてDVD化。

とうとう食シリーズがDVD化にネギ芸人で紹介されたお店は美味しそうなものばかりです。もともとは立ち食いそば芸人の際にケンコバさんがネギをつまみ食いしたことから始まった企画でもあります。

購入特典:誰が先輩?後輩?ハッキリさせよう
特典はレンタルじゃ見られない。女優さんの世界の場合は子役からやっている方には敬語で話すと景子ちゃんが話すと何故かトークを止めた宮迫さん。そして「可愛すぎるでしょ」とそして反対のホトちゃんを観て「ブス!」と

出川さんはツッチーの頭を叩いて何故か一触即発状態になり出川さんは先輩としてカッコつけようとするも2カメ止めてと言うも実は5カメだったという間違いや、ツイートをツイットと間違える相変わらずの出川さん。最終的にはツッチーに凄まれ終了。

07年の映像はギリギリ持っていないので非常に楽しみです。有吉先生VS品川さんの対決は見もの。

景子ちゃんは最近あだ名をつけてくれないからと言われると有吉先生は景子ちゃんに女神ちゃんとあだ名を付けていました。食シリーズは冬に向けて次はしょうが芸人をやりたい!と岡崎さんとケンコバさん。

第23巻
運動神経悪い大賞
11年暮れの企画。村上さんは運動神経悪いイイ話として彼女とケンカをしていた人がこの企画を観ていて爆笑して仲直りしましたと思いっきりどうでもいい話をしてツッチーに無視

とにかく笑いたい人は絶対見るべし!この運動神経悪い芸人で笑わなかったことはない!

ビー・バップ・ハイスクール芸人
ビー・バップではなくビー・パップと普通に間違える出川さん。出川さんも出たかったと俺ら世代はと言って48歳と年齢を言ったとたんに有吉先生に「しっかりしろよ」と言われ本気でヘコむ出川さん

僕はこの企画を観てビー・バップの面白さを改めて感じることが出来ました。日本の漫画は不良マンガが多いですからね

女の子苦手芸人
女性に対する心の闇。ケンコバさんの意外な姿。コバさんはDVDにするのは今からでも辞めてほしい僕の人生を終わらすほどだと

ケンコバさんの漆黒の闇は僕も分かります。男性は必ず共感できる部分があるはずですし女性は男性がこんなことを考えているんだと感じてほしいです

ホリケンほっとけない芸人
過去3回放送されている企画の1、2回目の見所満載

ホリケンワールドがぶっ飛びすぎていて笑わずにはいられない!

購入特典:芸人の新ルールを考えよう
若林さんが提案したマイクの風ぼうや、有吉先生の売れてない先輩の扱い方など第2回目も行われたほど僕は好きな企画です。

今回、景子ちゃんはマイクの風ぼうは赤でイジっちゃダメ。番宣どハッキリ言うも有吉先生は噛みつかず「ありがたい♡」とここでいきなり番宣も

着せ替えジャケットはビー・バップ・アメトークになっているとのこと。秋のゴールデンで女の子苦手芸人放送予定、ケンコバさんは責任とれるんですか?とマジで結婚できないです!と、こんなに苦しむならゲイになってやると宣言。

第24巻
博多華丸・大吉芸人
岡崎さんは思い出になりました!自分の結婚式のビデオを販売するような気持ちだと、大吉先生は放送後県知事にあったら次の回は行くと言われたとのこと。

つい先週また見直したんですが博多華丸・大吉の2人は本当に素敵な人だとわかる素敵な回。最後の抽選会は笑わずにはいられない

ジョジョの奇妙な芸人第2部
原作は8部まで言っているので後6回はやるとケンコバさん。興味を持ってもらえる入口になってもらえればと

もうすぐ東京で原画展も開催されます。とにかく本編では第1回目と同じような内容だったので若干面白みに欠けた感じでしたので特典映像に期待!

バイク芸人
ホトちゃんはバイクを目の前にしたら異常者になる

番組で1回しかボケの権利が与えられていないホトちゃんがボケまくる姿は見もの。

ええ声芸人
麒麟・川島さんは仕事が増え、ええ声アプリを作れと仕事になったとのこと。

東京ダイナマイトの松田さんが終始同じボケをかましケンコバさんが呆れる姿が、そして最後には変声芸人として出川さんと黒ちゃん、真栄田さんが登場し夢のコラボも

購入特典:第3回芸人ドラフト会議
ジュニアさん、有吉先生、バナナマン設楽、フット後藤の本気メンバーが本気で選ぶリアルガチ。4種4様の考え方は見ものそしてジュニアさんが選んだアシスタントと有吉先生が選んだアシスタントの差が面白いです。有吉先生が本気で後悔する姿も

景子ちゃんはドラフト会議を最後まで見たい!と、着せ替えジャケットはジョジョ芸人で第5部の主人公ジョルノ・ジョバァーナ。ええ声芸人でやったコラボを景子ちゃんの顔で出川さんの声

3巻購入者マル秘DVDは徳井さんがプレゼンしたAVサミットを実施。参加資格はAV1000本持っている人。

景子ちゃんは楽しかったですと有吉さんの生で喋っているのを見たくて楽しかったと。有吉先生も今○○と放送禁止用語をブチ込み芸人意地を見せたと宮迫さんとハイタッチ。

という感じで終わった今回ですが

まあ今回の22~24巻ですがとりあえず最低5回は見てます全部。特典が一番楽しみなのはジョジョ芸人と女の子苦手芸人にですね。

それにしても北川景子ちゃんチョー可愛かったなー。VTRを観ている時にメガネを掛けた景子ちゃんがワイプに移るの最高だった、そして今回はマイクの風ぼうは赤でしたが景子ちゃんはイジって欲しくないので僕としては良かったです。

ということで今回もDVDを全巻購入してマル秘DVDのAVサミットを手に入れようと思います。

終わり!

|

« 中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! | トップページ | 上原ひろみの素顔に迫るby心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU »

映画・テレビ」カテゴリの記事