« どうした品川!?を観るbyアメトーク | トップページ | アメトークプレゼンツ浅草芸人師匠めぐりを観るbyアメトーク »

布川敏和の娘・布川桃花のモデルデビューについて考える!

本日は久々にイラッ!というか芸能界って・・・と思う記事について

それは
フッくん長女・桃花でモデルデビュー 
http://ameblo.jp/momoka-fukawa/

Photo芸能界はいったいどうなっているのか?こんなレベルでデビューさせていいのか?

この子のどこに光るものを感じるのか?色々言いたいことはたくさんあるがやっぱり芸能界は親の力でどうにでもなるのかと思ってしまう今回のデビュー

一応記事を読んでいると彼女はあくまで布川さんの個人事務所に所属しているため別にホリプロだったり、オスカー、スターダストなど大手事務所とはまったく関係なし。だからこそデビューが出来たのだろう。まあどういう経緯で東北コレクションhttp://tohokucollection.jp/に出演かはまったく不明ではあるが

ホントこういう微妙なヤツのデビューは辞めてほしい。

東北コレクションの出演モデルのラインナップを観る限りでは明らかに1人だけ違和感丸出しである。悲しいかな出演モデルリストにてサイドが菜々緒さんと藤井リナさんに挟まれているからかもうレベルが違いすぎる、2人と比べるのも失礼だろうhttp://tohokucollection.jp/guest.php

Gdfg_2

上京してモデル事務所に所属してレッスンを受けてたまにある仕事をこなしそれ以外はバイトなどをして生計を立てているモデルさんやモデルの卵がいると思うとホントこんな同性から憧れられるポイントもなく、男性から見ても中途半端なルックスとスタイルの女が親の名前を使ってデビューするなんて

あまりにイラついたというかなんとという感情が表現できないが久々にヤフーのコメントを見て見るともう驚愕。このブログを書いている20時過ぎのトップのコメント。

顔見たら不細工だった
私はそう思う:18405点
私はそう思わない:127点
 

久々にスカッとした感じである。僕は基本としてなるべく悪口であったり否定的な意見を書かないように努めてはいるが今回ばかりは無理。

正直こういうのが2世としてデビューするから他の2世も軽くみられるのだろう、実際に活躍している2世タレントもいるのですがこういうのがデビューしちゃうと芸能界ってつまらないなと

だが彼女にはお礼を言いたいことがある。それは彼女がデビューしてくれたからこそこのブログで取り上げることが出来る点。ネタを提供してくれてありがとうと言いたい!

あーーーーー

もう基準を作って欲しいな、2世でモデルとしてデビューする場合だけなんですけど他の事務所のスカウトさんやファッション誌の編集者に両親などを伝えずにこの子は売れるか?を匿名性で観てもらうなどの試験をしてほしい。

それである程度の評価を受けて初めてデビューさせるなど、これが女優さんとしてデビューだったら正直何も言わなかったと思います僕は女優は顔じゃないのであくまで演技力なので、だがモデルという失礼な発言だとわかってはいるが見た目で勝負する世界でこれはない。

このレベルより上の人なんて皆さんの周りにたくさんいると思います。

ホントこういうの辞めてほしいなー、というよりコイツ芸能界辞めてほしい。

最後に久々に悪口・否定的な意見をたくさん書いてしまい申し訳ないが、今回ばかりは許してほしい

ということで本人には是非ともヤフーのコメントを読んでもらい現実を知ってもらい芸能界に自分向かないと決断して欲しいものです。

終わり!

|

« どうした品川!?を観るbyアメトーク | トップページ | アメトークプレゼンツ浅草芸人師匠めぐりを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事