« 上原ひろみの素顔に迫るby心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU | トップページ | 俳優・中村優一の芸能界卒業について考える! »

SKE48の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日はSKE48が新堂本兄弟に出演したのでそのことについてhttp://www.ske48.co.jp/

選抜ジャンケン大会ではメンバーの佐藤聖羅さんが水着姿でインパクトを残したのが昨今では印象にあった感じですが今回はどのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

2回目の登場のSKE48。登場メンバーはニューシングルのキスだって左利きのメンバーですがここで企画201208231209_31198堂本メンバーの皆さん視聴者の皆さんSKE48に推しメンを作ってください!http://www.ske48.co.jp/profile/list.php

1:須田亜香里・最強の釣り師。今回はDAIGOさんで握手会を実演!DIAGOさんは終わって来れはヤバい!剛くんは顔が引きつり須田ワールドに爆笑

2:矢方美紀・SKEのモノマネ女王。タラちゃんとアナゴさんの会話を披露

3:松井珠理奈・おっさん系ダジャレ王。10秒間で何個ダジャレを作れるかに挑戦。きゅうり、靴、帽子、お寿司で見事ダジャレを作成

4:小木曽汐莉・No.1セクシーガール。声だけでなく全体でセクシー担当と思っていると背中がセクシー。前は・・・自信ない。今回はセクシーだと思うグラビア写真も披露されるも不評に終わる悲しさ。セクシー師匠は杉本彩。見た目は子供中身は大人こう見えても19歳のしおりんこと小木曽汐莉

5:秦佐和子・シャイな私の秘めたる姿。本日は声が特別枯れているとのこと。SKEに入ったきっかけとしてアイドルになろうと思ってSKE48に入ろうと思って・・・と声がだんだん小さくなるも秘めたる姿として宝塚の「エリザベート」の一幕を実演すると声がいきなり大きくなり大爆笑をかっさらって

6:菅なな子・工学系天才少女。趣味で小学4年生の時にロボットを製作、だがアンテナが折れてリモコン操作が上手くいかない事態に、だが剛くんが念を送ると左手がカタカタ震えだすもその場でPCでプログラムを組み返しロボットに腕立て伏せをさせるも

7・8:大屋真那・古川愛李・2大天才画伯。古川さんの堂本兄弟メンバーがSKE48の衣装を着たカワイイ絵を皆絶賛!、大矢さんの絵はあまりにひどすぎて絶句。

9:松井玲奈・幽霊役なら任せて!。前髪を降ろして歩いていたらメンバーに幽霊と間違えられたり、AKB48のギンガムチェックのPVで幽霊役をすることになり、それはスタッフが満場一致で選んだとのこと。玲奈ちゃんは自分にお化け役の才能があるんだとわかって撮影で井戸があったのでその井戸の中に入って真昼間にふざけて写真を撮ったらそれもお化けみたいになったとのこと。

10:松村香織・私にはコレしかない!。まだ研究生、入って3年で初めて地デジにと、毎晩動画「BBQ松村香織の今夜も1コメダ」http://www.youtube.com/playlist?list=PLAC9572192BB345DFを配信していているとのこと。今回は堂本兄弟収録前の特別編を披露。本番始まる前にエレベーターで一緒になった光一くんはギリギリまで編集していたと、SKEがダメになったらADにとスタッフからも

11:仲西優香・実は乙女な男子系女子。妄想が好き!今回は「ソファでうたたねをしていると付き合っていないが好きな人が入ってくるも、ここで起きるのも恥ずかしいだがその相手がキスをしてくれていい加減気づけよバカ・・・というストーリーを話した後に何故か高見沢さんと実演

12:向田茉夏・唯一の正統派アイドル。好きな食べ物はイチゴ。光一くんは桃。たかみなはかつ丼。アイドルとして尊敬しているのは前田敦子。あっちゃんとの2ショット写真も披露

13:高柳明音・言えなかった想いを伝えたい。前回出演した際に小さいころから憧れだった人ということで槇原敬之さんに叶えたかった夢として生まれた年の「どんなときも。」を一緒に唄いたいとお願いを槇原さんと実現

14・15・16:木崎ゆりあ・木本花音・八神久美の3バカトリオ。収録前に学力テストを実施した3バカトリオとのことだが10問中木崎・木本0点、八神・1点。八神さんは最近勉強を頑張っていると玲奈ちゃんだが今回0点なので涙。eatを伊藤と訳す木本さん

メンバーの紹介も終わり本日の曲ですが今回は「SKE推し」という曲で元々はAKBのチームBの劇場公演で披露している曲を今回はSKE48バージョンを秋元康さんが作詞してくれたとのこと。

という感じで終わった今回ですが

うーん未だにSKE48のメンバーが覚えきれない・・・。女優・モデル・アイドル・AV女優と目まぐるしく新しいのが出てきて記憶するのが大変です毎日

SKEもまだ顔と名前が一致するのが10人もいない。今回の放送である程度まで顔と名前を一致させることは出来ましたけどやっぱり全力で応援しているわけでないのでねすぐ忘れちゃいます。

今回歌った曲は「チームB推し」のSKEバージョンでしたけどAKB・SKE・NMB・HKT全部で作って欲しいです。

それにしても個性豊かなメンバーが揃っていますね。やっぱり何かしら特徴が無いとただの1メンバーとしての認識しか与えられないので彼女たちも大変です。大人数になればなるほど頭一つ抜け出すのが難しい

そう考えるとじゃんけん大会で佐藤聖羅さんhttp://www.ske48.co.jp/profile/list.phpはFカップの水着姿を惜しげもなく披露したのは正解!自分の武器が分かっているということでしょう珍しく女優などを目指すわけでなくグラビアアイドルを目指しているだけあります。

じゃんけん大会翌日から話題を1人かっさらいましたからね、センターにたったぱるるよりも圧倒的でした。

ということでSKE48のメンバーの個性が溢れていた堂本兄弟面白かったです

終わり!

|

« 上原ひろみの素顔に迫るby心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU | トップページ | 俳優・中村優一の芸能界卒業について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事