« タモリ・中居のガチでいいのに!?を観る | トップページ | あの関東一可愛い女子高生・岩瀬萌が交際宣言という記事を読んで »

北川景子の素顔に迫る2012byしゃべくり007

本日はしゃべくり007に北川景子ちゃんが出演したのでそのことについてhttp://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php

ドラマの宣伝も兼ねて1年ぶりのしゃべくり出演いったいどのようになるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

スペシャル美女ゲストとして紹介された北川さん。キレイになったなぁと名倉さん、有田さんはちゃんと予想を立てていたと北川景子がドラマをどの局でやるか調べて日テレでやる事がわかり絶対に来る!と思ったと

そんな景子ちゃんに有田さん最近「北川景子と結婚したい」と言っていたと上田さんに言われ北川さんの事務所もうっかりオファー出したらイイと言ってくれるかもしれないと思っていると、その話は景子ちゃん耳にしたことなく直接言ってもらわないとと言うとこれが北川マジックだと照れまくり。そして2人キリにされてプロポーズを慣行するも改めて「今日は景子ちゃんを笑わせます」と誓うと景子ちゃんに「今日もたくさん笑わせて下さい」と言われ

改めて北川景子ちゃんですが

前回の出演が1年チョイ前。前回は競泳用の水着しか着た事がないので新しい水着を着たいということだったが、普通のビキニを購入。スタイリストさんから誕生日プレゼントとしてもらったが着る機会が無くこの間に家で来てみたらスゴく風通しが良くてこの面積で外歩くの恥ずかしいなと泳ぐ時に面積小さいけど邪魔なモノがついているしやっぱり水の抵抗が気になる。速く泳ぐのが好きな攻めたいタイプなのでと

バリ行ってもハワイに行ってもバタフライを泳いでいるとゴーグル着用で帽子も付けているし

前髪を伸ばすか切るか迷っているという話しは役もあってアドバイスもあったが切ってしまった。だが美容室行くたびに長い方がいいって有田さん行っていたなと思い出していたと、有田さんは前髪が無いのは抜け毛のため景子ちゃんが喜ぶからではにと真顔で

そんな景子ちゃんを迎えて永遠のしゃべくりファミリー北川景子の魅力の秘密を探ろうということで北川景子の美女プロフィール

生年月日:1986年8月22日生まれの26歳。兵庫県出身しし座O型
経歴
03年
:雑誌「Seventeen」のミスセブンティーン2003に選ばれる
06年:「間宮兄弟」で映画デビュー
07年:映画「Dear Friendsディアフレンズ」主演。ドラマ「モップガール」主演
08年:映画「ハンサム☆スーツ」出演
09年:ドラマ「ブザービート~崖っぷちヒーロー~」出演
10年:映画「花のあと」主演
11年:映画「パラダイス・キス」主演。日本テレビドラマ「この世の片隅に」主演
12年:日本テレビ土曜ドラマ「悪夢ちゃん」が10月13日よりスタート

ドラマは小学校の教師役で自分のクラスに転校してきた生徒が予知夢が観れる能力がありその子が悪夢ちゃんと読んでいて夢の中での出来事を解決してと頼まれるがめんどくさいと思いながら巻き込まれ結局解決してしまう話

最近うれしかった事
空中で鯉をさばいた

最近のマイブーム
プロポリス&酢
。プロポリスは100%の原液をストレートで、お酢は割って飲んでいる。今回はスタジオにプロポロス&酢を用意。マスカットの酢を味見すると皆ムセるも飲みやすいと面々。酢1:水4。プロポリスは口を開けて垂らす感じで

やめられないクセ
メールを無視しちゃう。
納得してるみたい読みながら短いメールで「明日12時に迎えになります マネージャーより」などあると「了解」など返せるが「久しぶり最近暑いね元気にしてる? 最近私は子供が生まれて忙しいです ドラマやるなら頑張ってください!」と来たら一文一文に納得して終わりになってしまう。

電話は出るの?
ううん出ない。家にいて暇な時間にぼーっとしている時間の方が出ない。どうしよう1年前に共演した人だ何の用事だろう?と1分で終わるのか1時間かかるのかわからないし次の日の事を考えたら切れてしまう。覚えてたらドラマの撮影の5分前ぐらいにかけて呼ばれたら切るみたいなことをしたりも

人生に欠かせないもの
肉。
1つ作品が終わって何食べてもいいよ!と言われたら必ず焼肉に行く。毎日食べている。自分で料理はしないが休みが続いたら肉だけ買ってきて焼いたりしている

そんな北川景子ちゃんピッタリの秋のガッツリ飯行きつけ007です。

1人目:徳井さん。場所・新富町、お店「下町洋食キッチントキワ」。用意したメニューはハムカツがのったウィンブル丼。テニスを観ていて考えたメニュー、カツにはハヤシライスのソースが掛かっている、ハムは4枚重ね、景子ちゃんは一口食べて美味しい!とエエ味だしとると地元の言葉まで。値段は950円。

 

2人目:泰造さん。場所・東中野、お店「大森軒」。用意したメニューは豚肉の鉄板焼・ラ0面・ご飯全て大盛りのビック鉄板麺。生姜焼きにソースをかけて生卵を一つ落としかき混ぜて食べると美味しい!と景子ちゃん。ラーメンは太麺であっさり味でラーメンを食べて笑顔になる景子ちゃん。値段は1300円。

3人目:有田さん。場所・市ヶ谷、お店「大木屋」。用意したメニューは。今から出すお肉はみんなで頼むもので1人前で出すものではない肉のエアーズロック。800グラムのリブロースステーキ!出来立てを頂いた景子ちゃんは満面の笑顔になり、そしてオープニングに続いて2ショットになると有田さんプライベートでお食事にでお行きますか?と誘っていました。値段は1人3500円(コース)

最終的に景子ちゃんが選んだのは有田さんのメニューでした。肉好きとしては肉だけそのままコショウとニンニクだけで頂くのが良かった

という感じで終わった今回ですが

フジテレビのドラマの番宣番組が生放送だったためそちらを優先したので遅い時間になりましたがもう景子ちゃん可愛すぎるー♡

日テレ土曜21時に北川景子ちゃんが出演するとは思っていなかったので以外と驚いています。まあそのおかげでしゃべくり007に出演してくれることになったと思うとありがたい限りです。

もうねー07年ぐらいから映像を取り溜めしてますからね。もう必死ですよ僕は

それにしても今回も有田さんが必死で面白かったですけど、まさかプロポーズするなんてまあ景子ちゃんみたいな女性に一度くらいプロポーズはしたいですけどね。

そんなカワイイ景子ちゃんですが一番可愛かったシーンはやめられないクセのくだりにて電話について質問した際の「うんん」と言う返事。このシーンは一瞬でしたが可愛かったのでこれからまた観ます。

肉のくだりは大木屋さんがここ2カ月ぐらいで3回ぐらい聴いているのでそろそろ行こうと思います。肉がね待ってるんですよー

ホント景子ちゃんみたいに肉好きの女子がいいですねだって肉を食べていても景子ちゃんみたいにスタイルイイ人いますから、道端3姉妹も言ってましたしね肉好きだって、簡単に言うと肉と食おうが何を食おうが結局は食べた後に運動すれば太らないという結論です

ということで北川景子ちゃん今回も可愛かったです

終わり!

|

« タモリ・中居のガチでいいのに!?を観る | トップページ | あの関東一可愛い女子高生・岩瀬萌が交際宣言という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事