« 女の子苦手芸人秋のゴールデン延長戦を観るbyアメトーク | トップページ | YOUの素顔に迫るbyブラマヨとゆかいな仲間たち »

米倉涼子の素顔に迫るby俺たちは司会者

本日は5回目の放送を迎えた「俺たちは司会者」についてです。

8名の芸人がMCを勤め上げるこの番組、ゲストは米倉涼子さんということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう!

この秋スタートのドラマの宣伝も兼ねて登場した米倉さん、危ないくらい綺麗とケンコバさん。だが米倉さんはみんな私のことをおっさんとしか言わないもんと

1stステージ。一番面白い人は誰なんですか?と米倉さんが言った後全員立ち上がるも狩野さんだけは座らされる始末、だがそんな中で米倉さんが選んだのはケンコバさん

テーマは:米倉と俺の物語
このコーナーは好きなモノと嫌いなモノを10個ずつ発表してもらい素顔に迫る企画

好きなモノ
肉・シャンパン・キラキラ・靴・CHICAGO・映画・ピラティス・旅行・ハワイ・フライドポテト
:とにかく今日何食べたい?と言われたら必ず答える。ステーキはミディアムレア
男子は肉食系のほうが好き!180%肉食系。好きだと接近しておしゃべりをするが決め手が言えない。「愛してる」とか言えない。そのため最後に男の人に言われたらコロっといってしまう。自分が男らしいと思われているのにそういう人に言われると嬉しい。
だが上から目線の男はNG

CHICAGO:映画、舞台全部好き。CHICAGOを公演している時は太らない。体脂肪率も3%ぐらいになる。痩せたといわれるも体重などは変わらない。だがおなか周りはお酒を飲むし脂肪がついてしまう。いくら運動してもガチガチにならないとのこと。

旅行・ハワイ:次狙っている場所はスペイン。ケンコバさんは次に日村さんと狙っているのがスペインなんですよ!と、だが米倉さんがバスクに行きたいというもケンコバさんわからず

フライドポテト:収録前も昨日も食べたし大好き!カリしなぐらいの感じが好きで

嫌いなモノ
ゴキブリ・バナナ・不潔・ハト・不意打ち・トロイ・ゆでたまご・ヒールでのダッシュ・蚊・二日酔い
ゴキブリ
:この間あることがあった。ある綺麗なお店で食事をしていたら急に足の甲が痛くなったのでチラっとみてみたらゴキブリが乗っていた。
両隣にいたのが外人さんだったので教えられなく、雰囲気も壊すため我慢した

ハト:飛ぶ感じとか手とか公園のハトや神社のハトもダメ。餌をあげる人とかも、ケンコバさん情報では今ムーディー勝山がやっている

不意打ち:隣に急にいたりそういう行為に驚いてしまう。でもサプライズは大好き。喜ばせようとするモノは一瞬イヤだけど喜びが倍になる

トロイ(人):せっかちなので向こうにいくつもりなら向こうに行く気持ちでいてほしい。運動神経がいい人が好き。この発言にヤバいと思ったサバンナ高橋さんにエアーでバスケのシュートをしてもらうことになると、なぜか手の形が改札を通るような感じに、さらにシュートフォームもまったくダメ

:蚊にものすごく刺される。今いる蚊は雌。雌と雄ではどっちが刺すんですか?と米倉さんが関根さんに聞くと雌しか刺さない。関根さんはそれを知った時から吸っていいよと思い出した。関根さんらしい話を

ここでケンコバさんの司会終了

2ndステージ:関根さん
企画名:たまらん涼子:魅力の一つはセクシー、独自に選んだ米倉さんのセクシーな姿を紹介しそれを解説する。

1枚目:04年のananのセミヌード姿。何もつけていなかったと米倉さん。ananで恋に効くS○X特集の際にオファーを受けた米倉さんは素晴らしい!と関根さん。

2枚目:2000年の写真集「TOUGH」の目をつむって上を向く姿。関根さんは首筋のラインが好き。オオカミは仲間になる際に首を見せる。この写真は写真集を買った人に米倉涼子は仲間よと言っていると

3つめは動画:08年「交渉人」で立てこもり犯に脅されて服を脱ぐシーン。格子越しに犯人に脱げと言わ黒いコート、ジャケット、シャツを脱いで下着姿に、ここで鍛えられたカラダが披露されていると関根さん。だがこのときは全然間に合わなかったと米倉さん、さらに今のほうが脱げると言うとザキヤマさん大興奮

4つめは動画:松本清張さんの作品で北村一輝さんに胸を揉ませるシーン。米倉さんはVTR後恥ずかしいと下を向いて髪をイジリだすも関根さんは相手の右腕を左胸に私のハートをつかんでと言っている。だが米倉さんがああいうことをする人嫌でしょとも

ここで関根さんの変態コーナー終了です。

3rdステージ:木下さん
企画名:MC8人の中で誰が好きやん?:1番恋人にしたい人をトーナメントせいで選んでいく企画。

1回戦
第1試合:ケンコバVS陣内
。勝者:ケンコバ。話が面白そうだしオシャレ、清潔感がある。陣内さんは浮気山ほどアピールがダメだった。ここで「有吉先生結婚なんてさせないぜ!」と

第2試合:有吉VS高橋。勝者:有吉先生。知識が豊富で尊敬できそう。さらにSっぽいSの人が大好き。だがケンコバさんにハードMだとバラされる有吉先生

第3試合:山崎VS関根。勝者:ザキヤマさん。わかんない?間違えちゃったかな?

第4試合:木下VS狩野。勝者:木下さん。お金持ちだから(実家の年商が20億)

2回戦
第1試合:ケンコバVS有吉。勝者:ケンコバさん。強そう♡、だっこしてくれる人が好き。だが有吉先生に腰悪いでしょ?と、タイで救急車に運ばれたこともあるケンコバさんでした。

第2試合:山崎VS木下。勝者:ザキヤマさん。選ばれた瞬間にい有吉先生に包茎の星と言われるザキヤマさん。

決勝戦:ケンコバVS山崎。有吉先生にデブ専と言われ、ケンコバさんにも自分たちを選ぶなんて趣味が悪いと言われるも勝者:ザキヤマさん。

決めては初めてお会いした時にひな壇になっていて自分の真後ろにいた、その時は本当にうるさくてツバとかもひどく本気で無理のウルささだし大嫌いだったが、ちょっといいところが見つかると良い人に思えちゃう。だが実際にお付き合いは?と聞くと知らない人だもん!と一蹴

最後はドラマの宣伝して終了です。

米倉さんとのトークが終わった後は新コーナー:有吉が司会者。
自分以外の7人のMCの嫌いなモノを暴露

陣内:孤独。モデルの彼女と別れてからスゴイ勢いで出会いを求めている。合コンも9月だけで2回。最近の口説き文句は知り合いがクルーザー持っているんだけど乗らない?

高橋:礼儀知らず。後輩芸人をご飯につ入れていくと必ず奢ってくれるんだが、会計の時に1万円札を横に並べてこんなに支払っているんだよと見せつけてくる。

関根:アメリカの恋愛映画。アメリカって結婚しても5割は離婚している。恋愛も結ばれてもほとんど分かれているのにあいつらが浮ついた映像を作るのが信用できない

ケンコバ:高い所。部屋の天井のライトですら後輩が取り替えている。もう一つはネゴシックスからの情報提供

狩野:電子音。予告ナウ急に音が鳴るモノ、急に音が鳴るのが怖いらしく携帯・家のチャイムまで切っている。目覚まし時計も怖いので奥さんに起こしてもらっている。正式には

ザキヤマ:タクシー。知らないおじさんがいるから、自分の車があるがたまに自分の車で来ないでくださいと言われる際にタクシーに乗り込むとアレ?しらないおじさんがと思ってしまう。もう1つはカーナビの縮尺をイジられる事。自分の感覚でやっていて縮小しすぎると地球になってしまうから

木下:合コンでお持ち帰りをしようとする男。女性との遊び一周してしまったのが合コンでは女の子と最後まで目的ではないようで「エッチ出来なくてええねん乳首ナメてくれたらそれでええ」。木下さんは笑うしかなくなり自分気持ち悪いとヘコむも本人の口から名言を披露して客席ドン引き。舐めてもらう場所は店内

有吉先生は松竹たいてい気持ち悪い。クロちゃんとイイと吐き捨てるように言って最後は木下さんがクロちゃんのモノマネをして終了

という感じで終わった今回ですがやっぱり面白いなーこの番組レギュラー放送して欲しいぐらいですよ

それにしても最近、僕の中で米倉さんの大好き度合いがハンパなく上がってきております。歳を重ねるごとにキレイになったり可愛くなったりしていっているんですよねー。

まだ米倉さんは生で拝見した事がないので見たいですねー、やっぱり実物を見ないと判断できないんですよね。僕が今好きな芸能人はほとんど実物を観てハンパないキレイさや可愛さを間近にみたからなんですけど、米倉さんはまだ見れてないので見たいですね!

今回もハキハキ男っぽい感じを見せたりするがゴキブリが嫌いだったりと女性らしい一面も、米倉さんだったらゴキブリ倒せそうなイメージありますから

カッコ可愛い女性ですね米倉さん。ホント大好き!

最後の有吉が司会者は芸人泣かせのコーナーです。まさに有吉先生がやるにふさわしい感じでした。

ということで米倉さんの新ドラマも始まりますしカッコいい女性としてドラマ・映画・舞台で活躍して欲しいです

終わり!

|

« 女の子苦手芸人秋のゴールデン延長戦を観るbyアメトーク | トップページ | YOUの素顔に迫るbyブラマヨとゆかいな仲間たち »

映画・テレビ」カテゴリの記事