« 浜崎あゆみ、初すっぴん公開!という記事を読んで | トップページ | 工藤静香の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

桐谷美玲ちゃんのカレンダー販売記念握手会に行って来ました!

本日は六本木のニコファーレで開催された桐谷美玲ちゃんのカレンダー販売記念イベントに行って来たことについてhttp://mdpr.jp/021206956、http://ameblo.jp/mirei1216/Photo

まあ内容としてはタイトルそのままなんですけど

チョー可愛かったー!

会話して笑った姿もヤバかった。改めて自身のミーハーぶりには驚かされるばかりだが

今回握手会の整理券を手に入れるために予約開始と同時に電話をかけまくり4時間かけてやっとつながり整理券をゲット!そして本日を迎えました。美玲ちゃんを生で観るのは4月の「名探偵コナン」の舞台挨拶以来「新しい靴を買わなくちゃ」「ツナグ」はことごとくチケットがハズれてしまい今回こそは絶対にと力を入れただけありました。

そんな握手会で驚いたのは握手の時間が思ったよりも長くてビックリした。普通握手会って5秒あるかないかで流れ作業的な感じなのだが今回に関しては一言二言皆話していた模様。

1200人に対してあれだけの対応をすることになっていたと考えると異例の事だと感じました。あまりに長い人には関係者が最速していたみたいですがいがいでしたね。女子はハグしてもらっている人いたぐらいですし、握手会の列に並びながら壇上の美玲ちゃんを見まくりでした。

やはり感動からか泣いている子も多数いて美玲ちゃんの人気を改めて感じた次第です。

今回の握手会よく考えると美玲ちゃんの人気がこれから上がっていくにつれてイベント自体行われなくなり最初で最後の可能性だってありますから貴重な握手会だと思っております。

そして今回のカレンダーにはなんと美玲ちゃんのサインもありましてNec_0089これで僕の部屋にまた貴重なお宝が増えました!

多分、美玲ちゃんを生で観れるのは今年は最後かなと思っているので来年公開の作品について色々手を打とうと考えております。

ホント可愛かったなー、顔は小さいしスタイルいいし美玲ちゃんの場合は細すぎるという人が大多数ですが僕は美玲ちゃんぐらい細い子が好きなので問題なし。

ホント可愛かったです。

ということで桐谷美玲ちゃんの可愛さを堪能したカレンダー販売記念握手会についてでした。

|

« 浜崎あゆみ、初すっぴん公開!という記事を読んで | トップページ | 工藤静香の素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事