« 北川景子の素顔に迫る2012byしゃべくり007 | トップページ | 明石家さんまの素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

あの関東一可愛い女子高生・岩瀬萌が交際宣言という記事を読んで

本日は朝ネットで観ていてなんだこのニュースは?と思った記事について

それはhttp://news.ameba.jp/20121009-296/
あの関東一可愛い女子高生が交際宣言 彼氏とのラブラブ2ショット公開

というアメーバニュースの記事について

なんでこんなしょうもない記事を選んだかというとやっぱりタイトルが気になってしまって、しょうもない記事にしょうもない文章を書きたいと思いまして

まずは関東一可愛い女子高生とはなんぞや?ということで写真はこちら

O045006750_177205この子はギャル界の一大イベント「LOVE SUNSHINE」内コーナー「関東高1ミスコン」でグランプリでグランプリに輝いた岩瀬萌さんです。http://lovesunshine.jp/

まずこの記事の問題点を一つタイトルに「ギャル」という言葉を使っていない点。ここの部分非常に重要です。このタイトルに「ギャル」という言葉さえ使っていれば・・・

このブログを書いている19時30分現在のアメーバニュースのコメントの数が724件あり、そのうちほとんどが否定的な意見。

「ギャル」ということさえ分かっていれば何にも言われることはなかったろうに可哀想なことです。

ここ最近色々なネットの記事を読んでいますが問題は一番重要な部分をタイトルに入れないという点。肝心な部分が無いために記事のタイトルに吊られて呼んでみるとまったく面白くないことも多々あります。

だって「ギャル」というカテゴリで観れば間違いなく可愛いですからね。バッチリつけまだしギャルメイク全開

ある意味タイトルがお粗末だったために否定的な意見ばかり書かれてしまったいい被害者なわけです岩瀬萌さん。いちおう彼女が黒髪に変身した姿も載せておきますのでそれを観て判断してみましょう。http://mdpr.jp/021202599Fjdi_2

うーんギャル特有の目元のメイクを取ったため高校1年生らしい顔になりますね。それに黒髪制服姿ということで可愛さが増している印象があります。

やっぱりギャル特有のメイクというのは恐ろしい変身を遂げることが分かりますね。

どちらがタイプかは個々人の判断にまかせますがやっぱりギャルメイクよりこっちの方がイイ。この格好でツインテールでなく他の髪型も観たかったです。だがツインテールが好きな人は日本ツインテール協会のhttp://twintail-japan.com/を観てみよう!

そんな日本ツインテール協会にもあまりにぶっ飛んでいる写真があるので載せておきます。1_stride_1素晴らしい!このぶっ飛び具合。STRIDE UNLIMITEDヒーロー(日本ツインテール協会公認)とのことです。日本ツインテール協会に入れてくれないかなーツインテールの魅力をどんどん広げていきたいしなー

さて話を戻しますが岩瀬萌さんはあくまでギャルというカテゴリで関東一になったことを忘れずに

ということで久々にしょうもないネタに対してしょうもない記事を書いてみました

終わり!

|

« 北川景子の素顔に迫る2012byしゃべくり007 | トップページ | 明石家さんまの素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事