« 岸本セシルの素顔に迫るbyアナザースカイ | トップページ | 日曜ゴールデンで何やってんだテレビを観る! »

美脚時代のCDデビューについて考える!

本日は久々に見つけた謎のグループについて

少女時代ならぬ“美脚時代”!?スタイル抜群の7人組ユニットが誕生Sfdsf

どういう記事かと言うと
エルセーヌ主催の美脚コンテストで優勝した女性たちが、7人組のユニット“美脚時代”を結成。K-POPアイドルグループの少女時代を意識したようなユニット名となっているが、美脚時代も負けずに美しい脚を披露している。

まずコンセプトが美脚なのでルックスは度外視、そもそも誰に対して需要を求めているのか一切わからない。

プロフィールを見たがモデル経験者もいれば何も書かれていない人もいる。モデルと言っても雑誌などで活躍するというよりは何かしらのショーで活躍している面々だとそのため知名度もほぼない方々ばかり

そんな彼女たちのどういうことをして行くかと言うと記事抜粋
同ユニットは今後、恋愛、美容、体型など多くの悩みを持つ女性たちを勇気づけるために、歌やダンスを通してメッセージを伝えていく予定だそうで、「美しくなりたいと願う女性たちと共に、一緒に成長していけるユニットを目指している」とのこと。

いやー売れねーなーコレ。もし売れたらもう立ち直れないかもというぐらいヘコむ。長年芸能界・テレビを観てきた自分としては

何を持ってこのグループを結成させたのか?上に書いてある通りのことをやっていくのか?てかこの面子からメッセージを受け取る女性たちが果たしているのか?男性は彼女たちにハマるのか?

わからない。ホントわからない

誰の需要があるのか本当にわからない。たしかに足が綺麗な人は好きですけど

24日にデビュー26日には秋葉原でライブ。とりあえず気にはしておこう少しは話題になるはずだ

そんな彼女たちには厳しいルールがあるそうで
身体検査を毎日行い、体形を崩せば脱退という厳しいルール

どうでもいい。全員が体型崩したらどうなるの?5人がいっぺんに崩したらどうなるの?みたいなルールも意味が分からない。体型崩したら誰かすぐ補充するの?

まあ僕の気になる所はいつこの中の誰かが知らぬ間にAVデビューを果たすということだけ。1年持つかなーということと

正直、YOUTUBEでダンスと歌を見たがゾッとした今の日本もう歌唱力やダンスのうまさは必要ないのか?力のある会社だったらゴリ押しでデビューをさせることが出来るのか?と思ってしまうほどヒドイ

と否定的な意見ばかり書いてがいますがここまで来たら彼女たちには頑張ってもらいたい。ほとんどの人がこんなグループ売れないと思っていると思うがその意見を覆してほしい。

やっぱりここ最近のアイドル戦国時代、彼女たちはアイドルのカテゴリに入らないとは思うが面白いものは大歓迎なので

ということでまさか少女時代のパクリのようなグループが日本で誕生するとは思わなかったが美脚時代の歌手デビュー楽しみです

終わり!

|

« 岸本セシルの素顔に迫るbyアナザースカイ | トップページ | 日曜ゴールデンで何やってんだテレビを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事