« 麻雀芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 酒井法子の復帰舞台のチケットの売れ行きについて考える! »

華原朋美の5年ぶり復帰について考える!

本日は懐かしの歌姫が帰ってくるという記事について

それは
華原朋美、5年ぶり復帰「最後のチャンス」
というものだがここで記事抜粋

2007年に所属事務所から契約解除され引退状態だった歌手、華原朋美(38)の活動再開が23日、同事務所から発表された。フィリピンや介護施設での社会活動が認められ、再契約された。華原は書面で「私には歌うことしか出来ません。最後のチャンスだとも思っています」と決意表明。復帰舞台は、12月5日生放送のフジテレビ系「2012FNS歌謡祭」(後7・0)。トラブルと休養を繰り返してきた“お騒がせ”朋ちゃんが、今度こそ立ち直る。

ということらしい。

うーん今さら復活感も否めないし5年前に何かに出ていた頃すら忘れていましたが、復帰する以上頑張って欲しいです。

昨今の歌姫と言われている方々の末路というか絶頂期を過ぎてからの活動を見ていると知らぬ間にフェードアウトしていっている感じが多い。

特に最近では浜崎あゆみさんの劣化ぶりが酷い事になっている。倖田來未しかり、鈴木亜美しかり何か小室さんに関わった人もしくはエイベックス系は何故か悪い印象しかない。

朋ちゃんなんてデビューから知っているアーティストですが、デビューもうスゴイ人気でどの歌番組にも出演、大歓声で迎えられていた印象です。ダウンタウンとの絡みも最高に面白かったですしね。

そんな朋ちゃんが色々ややこしくなったのが小室さんとの破局事件。当時は小室さんも朋ちゃんと結婚するのかなーと芸能ニュースを観ていたら破局報道そして色々なトラブルや休養

もう終わったなと思っていたんですけどね07年以降復帰はないと踏んでいたがまさかのFNS歌謡祭で復活することになるとは

ここ2~3年の傾向なんですけど子育てが落ち着いたからなのか分かりませんが90年代や2000年代前半活躍していた方の復活が女優・アーティストで目立つようになってきました。

女優で言えば安田成美さんや鈴木保奈美さん、山口智子さんの復帰であったり、歌手で言えば森高千里さん、渡瀬マキ(リンドバーグ)、プリンセスプリンセスなど、そして犯罪に手を染めた酒井法子さんが誰にも歓迎されていないにも関わらず舞台復帰など

その流れで考えると朋ちゃんの復帰はいいタイミングなのかな?と、当時のファンは過去のヒット曲が歌われることに涙までとはいかないが感動することは必須。フジテレビはFNS歌謡祭を利用していろいろ仕掛けてきますからね。

今年のラインナップを見る限りではhttp://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html司会者の次に名前が挙がっていますから目玉として考えていることは間違いないと踏んでいます。さらに復帰ということを利用しての視聴率アップも狙っている気が

まあフジテレビはちょっとズレた感覚があるため失敗する可能性もありますが、今年のFNS歌謡祭も記事として取り上げる予定でいるので非常に楽しみなのは確かです。

それにしてもフジテレビようやくというかなんというか昨今の日本の事情を考えたんでしょうね韓流アーティストが1人もいません。ここ2~3年は3~4組ぐらいたのに

まあ遅いですけどね今さら感が否めない

話を戻しまして華原朋美さんですが38歳になってどのような雰囲気を醸し出すようになったのか?これから歌手活動を再開すると思うが果たして世間に受け入れられるのか?色々見所満載です。

ということで華原朋美5年ぶりの復帰楽しみです

終わり!

|

« 麻雀芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 酒井法子の復帰舞台のチケットの売れ行きについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事