« 鈴木ちなみの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 菅野美穂の素顔に迫るbyキャサリン三世 »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート5byロンドンハーツ

本日は半年ぶりに放送されたロンドンハーツのうぬぼれ注意!オンナの自分番付についてです。

今回は番付を付ける側にキングコングの西野さんとブラマヨの吉田さんということでシビアな意見が飛び出すと思い楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

まず出演メンバーは磯山さやか、大島麻衣、坂口杏里、芹那、手島優、益若つばさ、misono、道重さゆみ、谷澤恵里香、保田圭の面々

久しぶりの開催だがピリピリムードの面々、そんな中有吉先生は磯山さんのサザエさん感がスゴイ!とイジリ倒す中。初登場の芹那ちゃんはロンハー自体が初登場、坂口さんは自身はないが保田さん・・・

そんな中登場したのはキングコングの西野さん。有吉先生はよそよそしく挨拶をしてはねトビのリーダーに敬意を表していると、この収録がはねとび最終回直後ということが判明。西野さんは有吉さん苦手なんですと昔「元気な大学生」とあだ名を付けられたこともあったと、ようやくはねトビメンバーがロンハーに出演出来るようになったそうだが西野さんは「はねトビはストレスが溜まった!」と暴露

ひとしきり話した後は品定めタイム。有吉先生は西野も淳さん波に手を出しますからね!とさらっと爆弾投下。さらにずっとイジリたかったんだよ!と嬉しそうな有吉先生。だがこのままだと予想がつけれないため西野さんは控室へ

まずは女性陣の予想ですが
道重:1位。保田さんの回を見ていると順位が悪かったのでハロプロとして頑張らないと
手島:2位。結構私のこと好きっぽい
芹那:1位。消去法でみて
益若:5位。前回、保田さんに負けて恥ずかしかった。傷は癒えていない
大島:7位。今回は下に3人しかいないと思うからとmisonoさんを凝視
磯山:6位。半分より下だと思うから
misono:4位。坂口:6位。保田・谷澤は適当にと淳さんだが
保田:2位。道重に勝ちたいから
谷澤:9位。

良そうも終わりいよいよ順位発表です。

1位:益若つばさ
迷わなかった。見た目もキレイだしやっぱり結婚しているとか関係なしに家庭の匂いがするから、さらに一番Hがしたい♡

有吉先生はこの発言を聞いてやっぱりキャバクラ系が好きなんだね!とだが今の西野さんの彼女はキャバクラ嬢。キャバ嬢は最高♡と西野さん。

2位:磯山さやか
カルシウム感が苦手だが中身がイイ。家に入ると家庭モードを持っていると思うから

有吉先生は西野さんに対してスナックもいけるのね♡と失礼な発言

3位:保田圭
2うぬぼれ。テレビで見るたびにボロカスに言われているのが悔しかった。もともと悪い素材ではない。TOP3は家庭感のある人

全員驚きを隠せぬ大波乱!だが有吉先生は保田さんは家政婦感ですけどね

4位:芹那
3うぬぼれ。正直見た目で言うと1位・2位だがあくまで勝手なイメージだがざっくりと性格が悪そうだから

ここで西野さんはmisonoから付き合いませんか?と言われたと話すと有吉先生が淳さんがいるのに何言ってるんだコイツという表情に

5位:谷澤恵里香
基準は真ん中ぐらいだが素人が並んでいても同じくらいの順位

ここで有吉先生、手島優ちゃんを見てアメリカ人の葬式の時の格好とイジり

6位:坂口杏里
ピタリ賞2万円。7位以降は苦手ゾーン

7位:大島麻衣
ピタリ賞2万円。大島さんはドス黒いイメージがある

だが有吉先生は一番の理由は元ピカルの定理メンバーだからでしょ?と西野さんを追い込む

8位:手島優
6うぬぼれ。谷間見せているのに色気が無い、家庭の感じも見えない

だが淳さんは料理はウマいのにだが料理だけ。この発言に有吉先生は服部先生と変わらないもんねと手島優をメッタ切り

9位:道重さゆみ
8うぬぼれ。道重さんはテレビで見れば見るほど嫌いになる。可愛いじゃん!というくだりが本当に疲れる。 

10位:misono
6うぬぼれ。ホントごめんなさいと西野さん、だが前から言おうと思っていたけどアホのくせに信念を持っているから

この発言にmisonoが淳さんに助けを求める状態に、さらにウチの歌詞とブログみての恒例の発言 

続いてはブラマヨ吉田さん。ロンハーは約2年ぶりの吉田さんですが企画の主旨も理解して楽しそうな吉田さん。今運動会でも順位を付けなくなった時代に攻めてはるな

女性陣の予想ですが
保田:3位。調子がいいので調子いい順位に
磯山:3位。グラビアが選ばれるだろう
芹那:1位。1位な気がする
misono:10位。エロさがないから、
益若:4位。好かれている自身がないから
大島:8位。淳さんも本当は大島はその位の順位かな?
道重:3位。吉田さんから最近キレイだねと褒め言葉をもらったから
谷澤:2位。吉田さんは自信がある、自分を好きと言ってくれる人が40近い人が多いから
坂口:7位。手島:2位

3人がすぐに決まって、4位、5位はちょっと落ちるが決まってそこからは難しかった、コンパでも相手をしないだろうと吉田さん。1番最近遊んだ女性はドカベンの殿馬に似ていた女性だが外見は悪いが内面は良かったと

1位:益若つばさ
2連続トップ!フレンドリーに挨拶に行っても反応が良くなかったのにと益若さんだが吉田さんは好きだから、喋れば喋るほどしっかりしているのが分かるしこのまま喋り続けると好きになってしまうから

淳さんは事務所の圧力使ってない?吉田さんにもお金貰っていない?と聞くとパンティーは欲しいですけど

2位:大島麻衣
6up。色気ハンパない、スタイルも抜群!肌のハリも感じる。このコーナーにジュニアさんが来た際に言い感じになっていたのを見てドキドキしていた。

3位:坂口杏里
4up。見た目が1番と言っていいほどタイプ。まだ若いがHな感じも出てきている、だが清潔感もある。

4位:道重さゆみ
うぬぼれマウンテン回避。最近キレイになったとマジで言ってしまった、テレビでイジられているけど色気も出始めているしスタイルもいい♡

先を越された保田さんは内面重視で選ぶと思っていたのにと、だが吉田さんは色々言われても道重さんは頑張っている。ロリっぽい子が夜乱れるとたまらない。世間が何も知らないような道重ちゃんが夜になって大きい声を出すと萌える

5位:芹那
4うぬぼれ。おバカっぽくて夜みだらなことになって大きな声を出したらいいなと思うけど、いかんせんちょっと細すぎる。薄い胸板が苦手、プロフィールでバストが70台だったから

ここで手島さんがうぬぼれマウンテン決定!

ここからは殿馬以下
6位:谷澤恵里香
4うぬぼれ。まず目が小さい。ほんのりスッピンみたいなシーンが映っていた時にタニシを思い出した。さらに他の企画でキレている姿を見てあんなキレ方したらダメ

7位:保田圭
4うぬぼれ。モー娘。の時から俺は張り切る女性が嫌い。料理も普通に魚を焼いてくれればいいのにアルミホイルでくるんだ料理を作ってこっちは「頑張ったな」しか言えないような状態にしてきそうだから

8位:磯山さやか
5うぬぼれ。さんも付けず呼び捨てにされる磯山さんの理由は確実に浮気するでしょ!有吉さんに結構責められているが辛いと思うけどただ有吉さんに抱かれて二度と言われなくなるのであれば抱かれると思うから。カラダをうまく利用する女。梅酒7杯ぐら飲ませたら俺でもイケるかも、テキーラは警戒されちゃうから

misono10位なら初の2連続10位の屈辱だが
9位:imsono
1up。清潔感の部分が出てきてしまった。テレビでオナラをしている姿を見た、それって原始人のコミュニケーションじゃないのと

10位:手島優
8うぬぼれ。合計14うぬぼれだがちょっと全体的に大きい、外国人体型がマイナス自分の武器では効力が無いのでは?と男性自身をそのまま日本海に漬けていると同じなんじゃないと思ってしまうから

有吉先生は坂口と道重に色気を見つけるのは独特と

という感じで終わった今回ですが

保田圭が安定した強さを見せると思いきや西野さんが3位と高評価!この時にスタジオ全体が驚いていたのが印象的でした。

益若さんは一度ビリをとったためもう戻ってこないのかな?と思っていましたが今回復活そして見事2戦連続のトップと安定した強さを見せつけました。唯一の既婚者ということがプラスに働いた感じです。実際のプライベートは色々騒がれていますけどね

僕は芹那ちゃん応援していたんですけどねーまあ平均的な順位で良かったです次回出演する時は頑張って欲しい!

一方この企画のベテラン組の手島・磯山のグラビア勢は熊田曜子ちゃんが妊娠中のため参加していない状態なのが残念だが磯山さんは一部では安定した強さを見てつけています。手島さんは西野さんに谷間を見せて色気が無いとハッキリ言われていましたがまさにその通り

misonoに関してはもうしょうがない。意味不明の写真集作りやがって、何の色気も感じない。倖田來未とmisono姉妹して方向性がもうわからん

大島麻衣ちゃんは相変わらずの腹黒感を出してはいたものの自分が分かっている節もあったりとまったく読めない。やpっぱり怖い子だ

そんな感じで観てきましたけどやっぱり吉田さんは独特の感性の持ち主でした。有吉先生も言っていましたが坂口・道重の2人から色気を感じれるのは相当ですな

ということで久々のオンナの自分番付面白かったです。

終わり!

|

« 鈴木ちなみの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 菅野美穂の素顔に迫るbyキャサリン三世 »

映画・テレビ」カテゴリの記事