« うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート5byロンドンハーツ | トップページ | 武井咲主演ドラマ「東京全力少女」の視聴率がヤバいことに »

菅野美穂の素顔に迫るbyキャサリン三世

本日は菅野美穂さんがキャサリン三世に出演したのでそのことについて

では観ていきましょう。

今回はきゃりーちゃんと又吉さんがMCで菅野さんをお出迎え、今回の企画はリアルプロフィールですがまずはオープニングトーク

13歳の年齢差のある2人、だが観月さんとはもっとありますよと失言をかますきゃりーちゃん。その発言にすこしあせる又吉さんですがそこに菅野さんとリア友のMEGUMIさんが登場

MEGUMIさんとの関係はご飯に行ったりする仲。メグちゃんと菅野姉さんかキャン野さんと呼び合う仲。家族ぐるみの付き合いをしているとのこと

1977年8月22日生まれ埼玉県出身のAB型の菅野さんの深いプロフィールをここからは作っていくことに

1:○○フェチ
2:最近ハマっていること
3:最近ドキッとしたこと
4:自分の嫌いなところ

最近ハマっていること
友達と遊ぶ時に家に集まる。だれだれの家に集合という風に約束をする。MEGUMIさんはいつもプレゼントをしてくれる人。この間はカラスミ、他にも巾着やコーヒーなど色んなものを毎回くれる方

菅野さんは差し入れとか好きみたい!自分が気に入っていいと思ったものや雑誌の特集を見たりなど

MEGUMIさんは情報通で色々リサーチをしていると、菅野さんも好奇心が強いので色々やる。場所によっては一人旅もする

最近は8月にブータンにプライベートで旅行をした。旅先での危険な目には会ったことはないが危険に近いのはインドで風邪を引いて寝込んでいる時に夜にベットメイキングに来たので断ったら男の人が入ってもいい?と聞いてきて部屋に入ってきそうになった。

インドの風は日本とは違う。日本の風邪薬でも症状は治らないがインドの風邪薬を飲んだら30分で治った。

結論:旅行にいくこと

最近ドキッとしたこと
玉木宏さんと共演しているが笑顔がイイね!玉木くん。

特に演技の時とか、ここで又吉さんに笑ってもらうもただただイジられるだけと可哀想な状態に菅野さんには大笑いされる又吉さん。又吉さんは楽しんでいても相手に伝わらないと言うと菅野さんに楽しさが伝わらないよねと

きゃりーちゃんもフフッとしか笑わないと全員から総ツッコミをされるも、又吉さんは明るくて大笑いしている男の人は同性でも憧れると

菅野さんは良く笑う人は笑いジワが素敵

異性のどういう仕草にドキッとしますか?
子供と一緒に遊ぶシーンで子供を抱きかかえた時の腕
が玉木くんは良かった!子供とか動物とかと無邪気に触れ合っている様にはドキっとする。

ここで子供に好かれない又吉さんがちょっと前に公園で遊んでいる子供を見ていたら「ねえねえケツ蹴ってもいい?」と言われてしまった。だがその時は普通のトーンで「アカン」と言ってしまった。

MEGUMIさんは男の人が料理とかしている姿にやられちゃう。具合が悪い時に作ってくれたりしたら最高。

結論:笑顔、子供をだっこ

自分の嫌いなところ?
落ち着きがない。いつもせかせかしている35歳にもなって、きゃりーちゃんの年齢を聞いてまぶしい!キラキラと菅野さん。

年相応の落ち着きや年相応の色気が欲しいけど・・・。MEGUMIさんは奔放な方一人で旅行行ったり良いと思った事をすぐにやる。男性が近寄りがたいというか

菅野さんは全然連絡先とか聞かれない!自身があるかちょっとバカでないと聞けないとMEGUMIさん。

又吉さんは色気ももちろんあると思いますけどとおびえた目で言うも、無邪気そうなイメージもある。今でもまだドッチボールとかやってくれそう

結論:落ち着きがない、色気が欲しい

ここでMEGUMIさんがきゃりーちゃんとか意外にエロい。1周回ってエロいムチっとしている感じや肌の白さ。好きな食べ物はもやし

きゃりーちゃんのタイプは金髪の人が好き!ドラコ・マルフォイがタイプ、ちょっと意地悪そうな人が好き!

○○フェチ
筋や血管が好き!

だが又吉さんの筋や血管を見て大笑いする菅野さん。ムキムキなタイプはちょっと苦手、ケンカしたら勝てそうな人が好き!

MEGUMIさんは大きいグループで考えると又吉さんは菅野さんの好きなタイプ、だが文学的で影があって筋がある人はあまり見た事がない

菅野さんは好みがはっきりしていないのでストライクゾーンは広いはずと自信を分析。MEGUMIさんは気がついたらヒゲが生えている人と付き合っている、近づいてヒゲの当たっている感じで生きている感じがする。ヒゲとメガネの人ジョニー・デップなど

だが菅野さんはヒゲがダメ、ロンゲも無駄と又吉さんを全否定するような発言。そんな又吉さんに好きなタイプを聞くと

明るい人が好き!森口博子さんみたいに明るいけどどこかに影がある感じの人。後はビックリさせてくれるようなロックっぽい!急にチャリンコを蹴り倒すような感じの人

結論:筋、血管

4つの項目が完成した所で最後はプロフィール写真をもっと菅野さんの良さが伝わるようなものにしたいということで場所を変えてプロフィール写真撮影タイムへ

カメラマンはMEGUMIさん、又吉さんときゃりーちゃんがポーズを決めることに

さっそく旅行が好きということで鞄を持ってもらったり、あまりない躍動感がある感じなど色々なポーズを試して写真撮影を実施し確かめてみると

鞄を持ったポーズやオチャメなポーズ、きゃりーちゃんのファッションモンスターの写真も何故か写る中、走っている後ろに又吉さんが観ている怖い写真など5枚の中から菅野さんが選んだのは頭の上にエッフェル塔を乗せたオチャメな写真に決定!

これでリアルプロフィールが完成でした。

という感じで終わった今回ですが

菅野さんほど天真爛漫という言葉が似合う女性はいないと思っていましたけど今回はおとなしめな感じだが笑い方はいつも通り豪快でした。

菅野さんモテると思うんですけどねー、カワイイしでも確かに男性としては近寄りがたいかも、なんか友達としては最高かもしれないが付き合うとなると圧倒されちゃうかも元気の良さとかに

たしかに失礼ながら色気は無いんですよねヌード写真集も出版しているのに発売当初は興奮したんですけど何故か今はまったく当時の面影が・・・

それとまさかのケンカして勝てそうなタイプという発言には驚きでしたし、あと定番の血管や筋好き。女性はなんで血管好きなんですかね不思議

そんな菅野さんをドキっとさせた玉木宏さん流石です。僕も玉木さんをお見かけした事ありますけど男から見てカッコ良すぎだろと思いました。ホントカッコいいんですよベタな言い方ですけど僕が女性だったら間違いなく惚れる!それほどカッコいい

それにしても又吉さん相変わらずMCをやる時にゲストにイジられるなー、でも今日はよく喋っていた感じでした。きゃりーちゃんの観月さんと年齢差ありますよ発言位は驚かされましたけどね

ということで菅野美穂さん35歳になってもずーっと可愛いのでこれからもカワイイ女性でいてほしいものです。

終わり!

|

« うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート5byロンドンハーツ | トップページ | 武井咲主演ドラマ「東京全力少女」の視聴率がヤバいことに »

映画・テレビ」カテゴリの記事