« 酒井法子の復帰舞台のチケットの売れ行きについて考える! | トップページ | 第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手について考える! »

栗原類の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はモデル・栗原類くんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/921614359632/

今年ブレイクを果たした芸能人の1人である類くん。色々な番組で素顔が開かされつつありますが、おしゃれイズムならではの視点ではどのようになるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

登場した類くんですが階段を降りて一礼。ニコやかに降りてきてよと言った泉ちゃんにニコやかに降りてくるメリットはあるのですか?と言うも2TAKE目でニコやかに降りてくる類くん。

街中で声を掛けられたら?
テンションを上げて否定する。「あのバカによく似てるってよく言われる」など言っている。もしくは走って逃げる可能性もある

ファンレターが来たら?
こんな僕でも・・・。この調子だと僕のせいで視聴率が下がっちゃうとネガティブ発言。

喋る時はずっと伏し目がち?
カメラの方を向かってしゃべると非常に気持ち悪いと思われるからと言うもカメラ目線にしてもらうも何故かすぐ目線を下げる類くん。上田さんに闇の組織か!と

周りの人々にハイテンション類くんを見た事がありますか?という質問をした所。スタイリストさんから

買ったばかりのコートを着て来た時に背中のベルトが新品の状態だったので指摘したら今まで聞いた事の無いような裏声で「オーゥ!」と言っていた。

1か月くらい前に買ったコートがすごく良くて値段も安かったので来ていったら、コートをかけた際にスタイリストに言われて「Oh! my God」と言ってしまった

モノマネをしてる時は若干テンションが高くなる
ミッキーマウス、間違ってるミッキーなど、ミッキーのモノマネもネガティブ

続いては幼少時代の写真ですが
1枚目:ディズニーランドでミニーちゃんと写っている写真だがまったく楽しくなさそう感じ、絶叫系のアトラクションには乗らない。
2枚目:水遊びをしている写真、だが披露されるとこんなの覚えていない!とアンガールズの田中さんみたいに絶叫!ヒョウ柄の水着が下品だと叫びまくり
3枚目:中学校の入学式の写真。笑顔が若干引きつっている写真だがカッコいいしモテそうな写真だね!と言うとモテたくない

ここで友人からの情報
中学生の頃好きだったKさんにバラを持って告白をした。

学校の近くに呼び出してバラを買ってきて「好きです付き合って下さい」と言ったら「ごめんね」と言われてしまった。恋はしたくないする必要がないとその時期から思い始めてしまった

どういうタイプの女性が好き?
モデルの水原希子さん。何かほかの人には持っていないポージングや色んなことを学びたいと思わせてくれる人。

そんな水原さんと電話がつながっているということで話を始めると、類くん絶叫。類くんは本当に大丈夫なんですか?そちらの方もお忙しいのに・・・と気遣う類くんですが水原さんに印象を聞くと

東京ガールズコレクションでお会いしたが気さくな人だったと、さらに年下の男性は?と聞くと全然年齢は気にしない

理想のデートを聞くと、思いっきり遊園地に行ったり王道なデートがしたい、絶叫系が好きなのでと、だがここで上田さんが嘘で絶叫系が好きと嘘をつくと類くん必死に否定するような感じに

最後は類くんが水原さんにミッキーマウスのモノマネをして、すいません忘れて下さいと、だが水原さんに可愛らしかったですと言われてさらに上田さんにそそのかされてもし「お時間頂ければ一緒にお食事とか行きませんか?」と言うと「もちろんご飯に行きましょう!」とさらに「お友達になりましょう」と嬉しい返事をもらっていました

水原さんとの電話も終わり質問タイム
栗原くんの弱点は?
くすぐり攻撃。聞いた矢先に上田さんがくすぐり攻撃をしたらものすごい勢いで逃げる類くん。

続いてはご自宅のVTR
何故か歯磨きをした映像から始まった今回、スクリームのマスクを被って話す類くん、更にそのマスクを着けたまま飼い猫とのんびりタイム。だがマスクをつけているので息苦しそうな類くん。

続いては映画観賞中の映像だが何故かマスクを着けたまま、だが牛乳を飲む際は上げてさらに被る謎の行動をした映像

現在は親と一緒に生活をしている。お母さんはどちらかというと変わっている。ポジティブ嫌い

そんなお母様とこれから会う約束をしていると伝えると何で?というような顔になる類くんだが、そんな類くんを引き連れてお母さんが待つ部屋に

入るとメイクをしている母親に驚く類くん、母親は翻訳家・フリーライター。お母さんは自身で普通ですとニュートラルな感じでと自分で言うお母さん。

お母さんから見て外見以外で似ている所は?
声とか喋り方が似てるって言う人は結構いる。この喋り方は私から影響を受けて変な喋り方になっているのではないか?と 

お母さんの影響が強いと思う所は?
価値観など洋楽好きとかブランド好きとかほとんど母から教わってると類くん

今でも反抗期と言うも出かけでワザと手とつなごうかな?と自分から言うと我慢して手は繋いでくれる

家での振る舞いは?
まったく同じではないがよく喋るし結構笑う。

どういう事で類くんは笑う?
テレビとか映画を見て一緒にツッコミ入れて一緒に笑う。笑いのツボは基本同じ。毎年大晦日は夕方から深夜まで「笑ってはいけない24時」をずっと観てる。ムチャクチャ笑っているので多分私たちがあの番組に出ていたらケツバットだらけになっているだろうとお母さん。

親子喧嘩は?
ダメ出しすることは多い。喋り方や学校の成績など、掃除してないなど5秒にいっぺんぐらいいう事がある。

仕事面でのダメ出しはは?
今はしないようにしている。本当はもっと喋れよと人気のある若い子は爽やかでイケメンなので、それと比べたらコレ・・・・と、葬式級に暗いのでもっと喋れよと思うがテレビに出出したら葬式級に暗いことが受け入れられることが衝撃的だった。

本日の収録は?
滑舌が悪い。しゃべり出しが大きくて段々段々小っちゃくなるから聞きづらくなる。逆ならいいけど小っちゃい所から始まって大きくなっていくんだったらと、イラっと来る!すっごいイラっとする!

ここで小さい頃の写真について話を聞くと小さい頃写真とかホームビデオとか撮る、しかも赤ちゃんだから半裸の状態なモノが多い。中学生ぐらいの頃に反抗的な態度を取って「お前言うこと聞かねえんだったらYOUTUBEにアップするぞ!」など脅していたから策略とか言うようになっている

今のテレビで着いたキャラについては?
謙虚な所はあると思うが別にネガティブなわけではなくて割と自分の意見がある。ネガティブではない自分自身の事は肯定しているから

女性にモテない?
ホントにモテなくて小学校6年生ぐらいの頃は「類くんて中学生になったら絶対モテるよね」とか言われていて本人もその気だったが中学に入ってもモテなくて中学3年生ぐらいにもまた「高校生になったら絶対にモテるよね」と言われてまたもその気になり高校になるも全然モテなかった。

好きな子はこういう人だよと話された事は?
ある。バラの花のことを知っていたら全力で止めた。それはないだろ~!

最後にお母さんからは
皆さんにご迷惑をおかけしないように

類くんからは
この続きは家でやりましょうと

最後は15年前のTHE COLLECTORSの「いいことあるさ」のPVに映る1歳の頃の類くんの映像が披露され終了です。

という感じで終わった今回ですが

栗原類というモデルをテレビで知ってからどのタイミングで取り上げようかな?と思っていたのですがやっとおしゃれイズムに出演してくれたのでこのタイミングにて観てきましたが

うーん今までにないほど大きな声を出していましたね。お母さんと一緒に出演している時はイヤイヤながらも仲良しなんだなという雰囲気を感じました。

お母さんがなかなか息子に対しての口撃が強すぎた感じですけど、まあやっぱりネガティブと言われながらもお母さんが自分の意見は持っていると言っていることは確かなんだなと

やっぱり母親はスゴイな息子に対してあの言いよう、普通のお義母さんであれば息子はモテる!と大きな声で言いたいが、平気でモテないという所がスゴイ。あのお母さんに育て垂れたのであれば今みたいになるなんて想像がつかない。

不思議な親子でしたねー。まあお母さんの喋りが思った以上に達者だったので家では喋っていることは想像がつきます。

まあ類くんはテレビの露出が減っても本業のモデルとしてずーっとやって行けばいいだけですからね。喋らなければ間違いなくカッコいいのに喋ったら台無しの筆頭です今の芸能界の中で

そんな類くんですが僕としては今までの芸能界にいないタイプなので非常にこれからの活躍にも期待しております。

ということで栗原類くん今まで見たどのテレビよりも素顔が出たおしゃれイズム面白かったです。

終わり!

|

« 酒井法子の復帰舞台のチケットの売れ行きについて考える! | トップページ | 第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事