« 山田孝之の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート5byロンドンハーツ »

鈴木ちなみの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は今注目のモデル・鈴木ちなみさんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて
http://ameblo.jp/suzuki-chi/http://www.grick.jp/artists/suzuki.htmlSuzuki01

前々から注目はしていて実は09年にこのブログで東レのキャンペーンガールに選出された際に取り上げていましたが、ここ最近はイマイチ取り上げるタイミングが無かったので本日は楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今田耕司さんが大注目する最強の朝の恋人として紹介されたちなみちゃんですが、スタイルの良さにメンバー驚き

そんな鈴木ちなみちゃんのプロフィール
岐阜県出身の23歳。女性ファッション誌「with」の専属モデルを務める。09年には山口智子・藤原紀香を輩出した東レ水着キャンペーンガールに選出。朝の番組リポーターに抜擢されると男たちの目を釘付けに今田耕司も大注目する最強の朝の恋人

今田さんが絶賛していることについては、今田さんの週刊誌のインタビューの連載に呼んで頂いたり、大阪の番組にも1回呼ばれた。

この発言を聞いて徳井さんは本当に気に入っている人しかよばない流れだと

改めて女優でモデルの鈴木ちなみちゃんですが

女優でモデルという肩書だが最初はモデルをキッカケにこの業界に入ったが、その後にドラマにちょこっと出たり舞台やったり映画も出たり今は土地の素敵な所を紹介する海外リポーターをしている。

何がキッカケでモデルの仕事?
名古屋でスカウトされた。

ここで抜群のプロポーション写真を見ることに
1枚目は「with」11月号でのモデル姿。
2枚目は「週刊プレイボーイ」のグラビア姿。水着の面積が小さいと興奮する泰造さん。

芸能界で仲の良い友達は?
あまりいないモデルの友達で2~3人ぐらい。

休みの日は何をやっている?
家でぼーっとしたり、緑のある所に出かけたり、図書館で本を借りて読んでいる。図書館に行くのが好き!

続いては芸能界で生きていくうえで悩みを抱えている鈴木ちなみの素朴なお悩み007です。

お悩み①:私、暗くなったら家に帰りたくなるんです。
実家にいる時から母親に早く帰ってこい帰ってこいを言われて生活していた、高校生の時も9時には絶対に家にいた。駅まで車で行かないといけない距離で両親に送り迎えしてもらっていたので名古屋を17時には出て実家に向かうクセが今でも抜けない

今は1人暮らしで家に誰もいないけど帰りたくなっちゃう。怖いじゃないですか東京。

ここで有田さんがたまにはちょっとハメを外した方がいいと思うんだったら恋をしなさい!恋は万能薬

好きなタイプは?
爽やかな人。朝の番組に出ている人も爽やか

お悩み②:私、どうしても時代劇に出たいんです
暴れん坊将軍を見た時に白馬の王子様ってこういう事だと思った。それがキッカケでピアスの穴もあけずにイヤリングをしている。モデルさんだと開けたら?と言われるしピアスの方がカワイイアクセサリーが多いけど時代劇をやりたいから穴を開けないようにしている。

どんな役をやりたい?
お茶屋の娘

好きな歴史上の人物は?
ジャンヌ・ダルク

ジャンヌ・ダルクのミュージカルの主役or大河ドラマのお茶屋の娘の役のオファーが来たら?
ジャンヌ・ダルクに行っちゃうかもしれない!

という感じで終わった今回ですが

もう可愛いぞちなみちゃん!09年に初めて存在を知って3年人気者になったなーと感慨深いです。今回はパーソナルな部分も少し知れて非常に満足!

本日のしゃべくり007はスペシャルということで、ちなみちゃんのみを取り上げる気満々で見ていました。

が!

案の定最後の出番であり時間も短く残念です。だが今後30分、1時間まるまる出れるようになってくれることを願うばかりです。

短い時間でしたけど可愛さを堪能できましたね。正直写真集の握手会に行きたい気分になって来た。考えよう

それはさておきレポーターとしての一面しか我々男性陣は縁が感じですけどモデルは08~09年ぐらいからやってるんですよね。僕としてはテレビにガッツリよりもモデルさんや「めざましどようび」見たいに海外リポーターとかを中心に活躍して欲しいかなと思っております。

ということで鈴木ちなみちゃんこれからもっと売れると思いますので注目してみてください

終わり!

|

« 山田孝之の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | うぬぼれ注意!オンナの自分番付を観るパート5byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事