« 出川と狩野を観るbyアメトーク | トップページ | 妖怪人間ベム・ベラ・ベロを観るbyおしゃれイズム »

篠田麻里子さんの握手会に行ってきました!

本日はAKB48のメンバーである篠田麻里子さんの握手会に行って来たことについてhttp://blog.mariko-shinoda.net/Afadfas

今回の握手会はビジュアルブック「Yes and No Mariko Shinoda」の発番記念握手会。1500人(福屋書店の会員200名)の応募で参加できるのは抽選ということでどうなるかな?と思っていましたが見事ゲット!Fasfasfa何となくだが応募したら必ず当たると想ってはいるのだが、福屋書店が応募人数を発表してくれないので何とも言えないですけど

はなしを戻して僕としては過去のアイドルなどを観てきて麻里子様はAKBメンバーではあるが「AKB」という看板が無くても十分活躍できるごく少数のメンバーだと僕は考えております。

そんな握手会ですがまあ5秒ぐらいですかね握手していた時間は、ですが握手会慣れしている麻里子様の常套句なんでしょうか「また来てね」という言葉。さらに握手会というのを生業にしている感じのAKBメンバーだけあってきちんと目も合わせてくれる所

ヤラれてしまいましたー

今年は既にモデルの竹下玲奈さん、鈴木えみちゃん2回、桐谷美玲ちゃんの握手会に参加。正直、大ファンの美玲ちゃんの握手会で今年はもう満足だと思っていましたが、どうしてもAKB関連のメンバーを一度は生で観たいという思いがあって行った今回

良かったです。

映画の舞台挨拶、イベント、握手会など数多く参加してきましたがやっぱり芸能人は生で観ないとわからないですな

ホント驚きましたよあんなに可愛いとは思わなかった。AKBという冠がつくだけでルックスまで否定されることがある彼女たちですが麻里子様に関してはマジで可愛かった。

色々な女優・モデルさんを間近で見てきたミーハーな僕が言うので間違いなし!

なんかAKBファンが握手会に行く理由がわかった気がする、それを利用したAKB商法がどれほど利点があるかということも

ということで篠田麻里子握手会、ほんの数秒で麻里子様に釣られてしまいました

終わり!

|

« 出川と狩野を観るbyアメトーク | トップページ | 妖怪人間ベム・ベラ・ベロを観るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事