« マクロスFB7の初日舞台挨拶に行ってきました! | トップページ | 明石家さんまがビストロスマップにやって来た2012! »

鈴木えみちゃんs’eee 3rd販売記念の握手会に行ってきました!

さて本日は一夜明けて昨日の鈴木えみちゃんの握手会についてhttp://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/http://www.facebook.com/seee.jpPhoto

まあ握手会なので感想なんてものは少ないですけど

とにかく可愛かったし細かった、鈴木えみちゃんを見ると毎回思う。

今回の握手会は鈴木えみちゃんも編集に関わっているファッションブック『s'eee 3rd issue 2012Autumn/Winter』の発売記念http://seee.jp/

今年4月に行われた握手会も行ってきましたが、鈴木えみちゃんの握手会に集まるファンの女の子達ってカワイイ子が多いです。ホントえみちゃんに憧れているのが良くわかります。自分に合うスタイルが分かっている子が多いですし、そして何より驚かされるのが女性ファン多さ!

先月、桐谷美玲ちゃんの握手会に行ってきましたけどそこは割合としては9:1ぐらいで男性でしたが、えみちゃんに関しては9:1で女性の方が多い。

自分で言うのもなんだが僕みたいに女優・モデル・アイドルと幅広く認知している人間や女性誌を読まない限りは鈴木えみちゃん自体もそこまで知られていないはず

だがえみちゃんの場合は圧倒的に同性からの指示が得られているのでいかにもモデルさんなんだなーと改めて感じた印象です。

さて今回発売されたファッションブックですが女性にとってはファッションブックの名の通りにファッション、メイク、着こなし等参考になる部分があるが実は男性にとっても役に立つ部分はあるわけで

もう簡単に言うとこの本はえみちゃんお気に入りのお店が載っています。特に僕はカフェや料理屋さんは渋谷界隈はカバーしてないので非常に役に立つ。女性とご飯を食べに行く時にもね

そう考えないとただの写真集状態になってしまいますけど、それでも十分なんですけどね

それと今回お気に入りのお店の中に「G2?」があり、このお店ってきゃりーぱみゅぱみゅも好きじゃなかったかなー?と思っていたらそうだった。ファッションリーダーと呼ばれる2人が気に入っている「G2?」http://www.g2q.jp/top0.htm気になってしょうがない。

と案外面白い情報満載なわけです。

まあいいところをあげましたけど僕にとってはただ可愛いから行っただけなんですけどね。なのでもっと男性ファンを増やすために頑張ろう

ということで鈴木えみちゃん可愛かったー

終わり!

|

« マクロスFB7の初日舞台挨拶に行ってきました! | トップページ | 明石家さんまがビストロスマップにやって来た2012! »

映画・テレビ」カテゴリの記事