« 第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手について考える! | トップページ | 出川と狩野を観るbyアメトーク »

心に響く明石家さんまの名言ランキングを観る!

本日はふとネットサーフィンをしていた際に見つけた明石家さんまさんの名言ランキングについてhttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/sanma_quotations/

なんか半年以上前の記事だったんですけど、僕が尊敬する師匠がどのような発言をしていたのか振り返る意味で今回は取り上げてみたいと思います。

では早速ランキングですが
1位:生きてるだけでまるもうけ
2位:やさしさを持った人は、それ以上の悲しみを持っている
3位:結婚はゴールではない! スタート! しかも途中から障害物競争に変わる。
4位:人を好きなまま死にたい。
5位:彼女の過去は彼女の歴史なんやからそれを否定すな!
6位:人間、どんなに沈んでいても笑うんです
7位:いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や
8位:バラエティに感動はいらんねん!!バラエティは笑わせて涙流させな!!
9位:お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。
10位:やろうとすれば出来んねん、人間みたいなもんは
11位:何とも思われないよりは嫌われる方がマシ、好きに変わる可能性が残っているから
12位:正解が一番つまらんのや
13位:死ぬときにわくわくしたい
14位:20代の借金は貯金や
15位:女は毎日、生まれ変わんねん

流石は師匠良いこと言うな

7位と10位の気持ちは忘れないようにしたいですな。

もうそれぐらいしか書くことないです。

このランキングを読んで人それぞれ思っていただきたい感じです。

終わり!

|

« 第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手について考える! | トップページ | 出川と狩野を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事