« 下ネタ大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました(ネタバレ) »

SUPER☆GiRLS稼農楓、妊娠・中絶報道について考える!

本日はこのネタを知った時からちょっと気になっていたことがあったのでそのことについてhttp://ameblo.jp/sg-kaepyon/http://supergirls.jp/index.htmlKanou1

それは
アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」稼農楓、妊娠・中絶報道にブログで謝罪

この報道のためブログで今回の事に対して挨拶を稼農さんはしておりますが

ネタ元は週刊文春にて
交際相手は高校の先輩で、2人は2011年初夏から交際をスタート、お互いの親が公認するほどの仲だったという。しかし同年末に妊娠が発覚、協議の末、中絶したという。稼農さんが事務所を辞めて結婚することも考えたが、事務所から卒業が認められず、2012年5月に別れたという。
とのこと

一応、グループとして彼女に対してはまだ何も発表されてはいないみたいですけど

とうとう来ましたかアイドルの妊娠・中絶報道が僕の記憶では現役で活躍しているアイドルがこのような事態になっても活躍していることが信じられません。

本来ならすぐにでも事情を説明させて辞めさせると思っていたので、昔モーニング娘。の矢口さん?藤本美貴さん?のどっちかが交際が発覚した途端にグループを脱退したことがあったと思いますが今回はどうなるか未だに想像できず

まあ文春の記事通りで考えると事務所が卒業を認めなかったと書かれているため彼女はある意味被害者なのかなと思っています。

せっかく妊娠して結婚することも考えていた女性の幸せを奪ったことになりますからね。実際、当人から事実が話されていないのであくまで予想及び僕の主観で書いてしまいますけど

なんで事務所は卒業させなかったの?と誰もが思うはず。

本来であればアイドルグループとして今回の事実がいつか発覚する可能性や致命的な問題を起こすことは考えられたはず。

これが事実であれば中絶を強要させたということで事務所が何かしら法に抵触してもおかしくない。まあ取材を重ねても「当人同士で話し合い納得した上での中絶です」みたいな感じではぐらかすだろうからどうでもいいかなそこは

だがこのような事実の発覚はアイドル史上歴史に残るであろうニュースなので今後どうなるかは気にしていくつもりです。

それにしても時代なんですかね。

まあよくよく彼女たちの所属事務所を見てみればエイベックスだからいいのかなと、浜崎あゆみさんも離婚協議中の男性と真剣交際という記事があるぐらいですし、エイベックスもう売り上げ伸ばすために必死なのか焦っているのかわからん。

とにかく所属タレントの管理出来てねーなホント。全部話題作りのための作り話だったら大したものですけどね。

ここ最近の芸能界は出来ちゃった婚が多かった印象ですがとうとう中絶アイドルの登場と盛り上がって来たなーある意味。これからどんどん色々なアイドルグループにてスクープが出てくる予感!ワクワクです

まあ稼農さんに関しては言えばそのままグループに残れるなら頑張ればいいだけですし、この事実の真偽が判明しなくても付いていくファンはいると思いますからとにかく全力で頑張って欲しい!

ということで今後もアイドル戦国時代で何かしら面白い事が起きることを期待します。

終わり!

|

« 下ネタ大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました(ネタバレ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事