« 壇蜜の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | クリスマスの約束2012を観る! »

男性芸能人164人が選んだ付き合いたい女芸人グランプリを観るbyロンドンハーツ

本日はロンドンハーツにて男性芸能人が選んだ付き合いたい女芸人グランプリについて

僕の大好きな企画が久々に放送されると言うことで楽しみにしておりました。今回は細かい理由は置いて気になる方のみ書き順位を細かく書いていくことにします。

では観ていきましょう。

2年ぶりに開催されるこの企画、芸人、俳優、イケメン若手俳優、スポーツ選手系にアンケートに協力してもらったとのこと。城田優さんや大東駿介、塚本高史、永井大などなどです

ではランキングを観ていきましょう
2票獲得:28位タイ
タンポポ川村、福田彩乃。
スタジオメンバー:ニッチェ江上、森三中・村上。 

なだぎ武さんが村上さんに投票したことで友近さんのカメラアップ

3票獲得:15位タイ
梅小鉢・高田、少年少女・阿部、モエヤン池辺、ミラクルひかる、柳原可奈子、上沼恵美子、北陽・伊藤、未知やすえ、渡辺直美、おかもとまり。
スタジオメンバー:椿鬼奴、スパイク小川、森三中・大島

前回第1位のおかもとまりがもうランクイン。ケンコバさんは大島さんを選んでいました。

4票獲得:12位タイ
にしおかすみこ
スタジオメンバー:アジアン馬場園、フォーリンラブ・バービー

バービーが4票獲得で目から涙。馬場園さんには恋人であるチャンカワイが投票。

5票獲得:10位タイ
桜稲垣早希
スタジオメンバー:シルク

スタジオではシルク姉さんの13年度のカレンダーが披露されました。

6票獲得:9位タイ
スタジオメンバー:クワバタオハラ小原

7票獲得:7位タイ
スタジオメンバー:宇都宮まき、はるな愛

まきちゃんは普段は巨乳を隠すために大きく見えないブラジャーを着用。メチャクチャ面白い顔だったら出していたけど、隅田さんの顔だったらアピールしていると毒を一発!この発言に隅田さん激怒

淳さんもはるな愛さんに投票!

8票獲得:4位タイ
スタジオメンバー:鳥居みゆき、オアシズ大久保、はりせんぼん春菜

みゆきちゃんを選んだのは有吉先生、顔が好きハードなプレイが期待できるという理由。さらにザキヤマさん、奇跡の1枚の写真が忘れられないという理由。大東駿介くんも

春菜には劇団ひとりさんや城田優くんや塚本高史さんなど

今回の注目枠の1人である永井大さんから見事1票を獲得! 

9票獲得:第3位
いとうあさこ

10票獲得:第2位
友近

ブラマヨ小杉さん、ノブコブ吉村、カンニング竹山、板東英二など。流石、友近大好き板東さん二の腕を触りまくっているだけあります。

11票獲得:第1位
オアシズ光浦

光浦さん余りの結果に過呼吸になりそうにそして涙。これでやっと嫁ぐことが出来ると勘違い発言も飛び出す中投票した人は

ドランクドラゴン塚地、ロッチ中岡(常連さん)、冨森ジャスティン、キャイ~ンウドちゃん、ゆってぃ、キングオブコメディ今野、ラバーガール大水、鬼ヶ島おおかわら、ミニビッシュ、上々軍団さわやか吾郎、珈琲ブレイクン・コテでした。

ここからは天国と地獄どちらになるかの1票獲得者21名
たんぽぽ白鳥、南海キャンディーズしずちゃん、すず風にゃん子、出雲阿国、イモトアヤコ、アボカドール大黒、田中聡美、海原ともこ、安田由紀奈、梅小鉢・小森、磯野貴理子、オセロ松嶋、赤プル、新山やすこ、清水ミチコ、ハイヒールモモコ

7名中5名しか選ばれないサバイバル
スタジオメンバー5名:ハリセンボン箕輪、スパイク松浦、だいたひかる、にっちぇ近藤、アジアン隅田

0票:森三中・黒沢、まちゃまちゃ

田中聡美さんは抜群に可愛いです。かわいすぎる女芸人1位に輝いた人です。Dsfsfsdf※注意点ですがあくまで芸人というカテゴリで考えて下さい

という感じで終わった今回ですが

ランキングに出てきた人は全員書きました。知らない人も多かったですけどここ最近の女性芸人の可愛さはスゴイことになっていますがやっぱり知名度もありますね選ばれるには

まさかのバービーちゃんが4票獲得という驚きもあり、ハリセンボン春菜が城田くんと塚本くんの票を獲得と最高の結果に

前回煮え湯を飲まされたメンバーがこぞって大躍進を果たす展開、0票という悲しい結果になったのは

それにしても2年ぶりとは思わなかった2年前も内容を取り上げましたけど年1回はやって欲しい。男性芸人も面白いのでやって欲しいですね

宇都宮まきちゃん久々に観ましたけどやっぱりカワイイ!隠れ巨乳という部分もポイントが高いです。隅田さんに対して言った言葉の残酷さも良かったです

ということで付き合いたい女芸人GP、世の中にはたくあん女芸人がいることを改めて知る事が出来面白かったです。

終わり!

|

« 壇蜜の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | クリスマスの約束2012を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事