« 山岸舞彩アナ「ZERO」へ移籍報道について考える! | トップページ | 第14回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク »

木村カエラの素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

本日は久々に木村カエラちゃんについてhttp://kaela.jugem.jp/http://kaela-web.com/

Fsfsdfsfs

前回取り上げたのが瑛太くんと結婚した際だったので2年半ぶりに取り上げることに、僕としては久々にバラエティで観るカエラちゃんなので楽しみにしておりました

では観ていきましょう.

今回の企画は嵐のシェアハウス、ホストは相葉くんと二宮くんの2人。過去のゲストとの写真を見ていると武井咲ちゃんの写真に元中日のゴメス選手が登場した時の話を相葉くんにする二宮くん。

そんな話から好きな野球選手の話で二宮くんがオマリーが好き!と話していたらカエラちゃん登場。

謎の大荷物を持って登場したカエラちゃんですが、カバンの中身は料理を作っているので何かを作ろうと思いお気に入りのグッズを持参。
柳宗理片手鍋(10500円)
パスタポット
箸置きをコレクションしているのでシロクマの箸置きその他7種類
フライパン&鍋つかみ
キッチンタイマー
を紹介した後に座る席決め、ソファーの前に座るカエラちゃんに部屋のインテリアを聞いてみると、木のモノがあったり、壁は白い壁、カーテンも白、濃い木の色の家具など

木村カエラのダサイ瞬間はあるの?ということで色々聞いていくと
部屋着は?
スウェットとTシャツ
。なぜか家でスウェットを履いていると新しく買。ってもすぐ股の所に穴があく。スウェットは全部穴が開いている

結構面倒くさがり屋なので気の許す友達の家に行くと細身のジーパンを穿いていたら部屋に入った瞬間に脱いでパンツ一丁

気の許した友達はパンツを見せても良い、だが決して全裸ではない。

いくつの時に仕事を始めた?
小学校6年生の時に原宿を歩いていたらスカウトされて、その時はカットモデルをしてそれから読者モデルを経験して今に至る

モデル時代のポージングは?
洋服のブランドを全面に見せることが目的だから洋服を綺麗に見せる角度で写真に撮られる用に心がけていた。

今回は相葉くんのアドリブ企画にてプロ野球帽をおしゃれにじかぶろうがスタート!だがその前に12球団のキャップ当てクイズ

順調に答えるカエラちゃんですが楽天は答えられず、だがヒントをもらって見事正解。クイズを終えてカエラたyんは楽天の帽子を選び、二宮くんはヤクルトの帽子。

さらにまだアイテムがあるということで次はぬいぐるみ名前当てクイズ!
1問目:TBSのキャラクターの名前?
ティブタとカエラちゃんは答えるも正解はBooBo

2問目:日テレのキャラクターの名前?
ヒントがべということでカエラちゃんはヤベと答えるも正解はダベア

3問目:フジテレビのキャラクターの名前?
二宮くんの友達は中に入っていたこともあるそうだがカエラちゃんまったく分からず、正解はラフちゃん。カエラちゃんは答えをカンニング

4問目:NHKのキャラクターの名前?
ヒントはあいさつに由来ということでカエラちゃんはどもくんと言うと正解はどーもくん

5問目:テレビ朝日のキャラクターの名前?
ヒントは5ということでカエラちゃんはゴちゃんと答えるも正解はゴーちゃん

6問目:テレビ東京のキャラクターの名前?
頭文字はP、頭に電球がのっているキャラでカエラちゃんはピラメキちゃんと答えると正解はピラメキパンダ

クイズも終わり続いてはご飯を作る事に

本日はカエラちゃんのお気に入りの手料理のホウレン草とトマトのみそ汁としめじとキャベツの簡単和風パスタの2種類を作る事に

みそ汁の使用食材
合わせ味噌・だしの素・ホウレン草・トマト・オリーブオイル・黒こしょう・オニオンパウダー。

今回はダシを持参したカエラちゃんですが、それとは別に二宮くんが両手でけん玉をして見事剣先に入れるという奇跡を起こすも、2回目は失敗し嘘つき扱いに

パスタの食材
パスタ・しめじ・キャベツ・ニンニク・オリーブオイル・バター・めんつゆ

みそ汁の作り方
1:沸騰した出汁にホウレン草とトマトを加える
2:合わせ味噌を溶いて入れる
3:オリーブオイル・黒コショウ・オニオンパウダーを加える

パスタの作り方
1:パスタを茹でいる間にしめじとキャベツをニンニクとオリーブオイルで炒める
2:ゆで上がったパスタとバターを加える
3:めんつゆを入れ、よくなじませる

ここで嵐との関係を聞くと
プライベートで酔っぱらった松潤と遭遇。さたに誕生日プレゼントをくれたモノはコップと手ぬぐいなど

そんな話をしている間に料理が完成。何故か相葉くんの箸置きがけん玉になるという二宮くんのイタズラに困惑する相葉くん。

完成した料理を食べた2人はみそ汁はイタリア!と二宮くん、「もはやイタリアだよ」とも、結構コレが好きだと言うとえっという顔をされるのにとカエラちゃん。

パスタはめんつゆを入れ過ぎたと言うも2人とも美味い!と絶賛。最近食べれなくなってきたと悲しい話をし始める相葉くん。だが2分で間食するというコメントと動きがまったく一致せず

料理も食べ終えてカエラちゃんがアルバムの宣伝を実施。12月19日「Sync」。笑顔で宣伝を終えてから恒例の記念撮影タイム

今回はプロ野球帽をかぶり、さらに意味不明のポーズをして撮影終了!

という感じで終わった今回ですが可愛かったなーカエラちゃん

カエラちゃんを初めて見たのは良く考えると10年ぐらい前なんですよねSAKUSAKUにカエラちゃんが出演していた時に初めて見て可愛い子だなーと思っていたらあれよあれよと売れちゃいましたね。

そして結婚・出産を経て今お母さんということを考えると時の流れは速いものです。

そんなカエラちゃんですが柳宗理さんのアイテムを使っているなんてセンスありますね、貰いものなのか自分で買ったのか分かりませんけど、柳宗理と言えばバタフライスツールhttp://www.malsyo.co.jp/tendo_T0521.htmlが有名ですが料理関連のアイテムも非常に充実しております。http://www.yanagi-support.jp/index.html

さらに今回はカエラちゃんの好きな料理も披露していましたがホウレン草とトマトの味噌汁は興味がありますね。まあ味噌ベースですけど使っているモノは思いっきりイタリアンな感じで、ホウレン草の代わりにルッコラだったらどうなるのかなーと思っていました

パスタに関しては和風であっさりしていて美味しそうでした。

それにしてもカエラちゃんやっぱりモデルさんですから楽天の帽子をかぶってもオシャレに見えてしまうのが不思議な感覚でしたね。テレビ局のキャラクターの名前当てはまあ当たらないでしょ普通は

ということで久々に見た木村カエラちゃんは可愛かったー!

終わり!

|

« 山岸舞彩アナ「ZERO」へ移籍報道について考える! | トップページ | 第14回持ち込み企画プレゼンSPを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事