« さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス2012を見る! | トップページ | 男性芸能人164人が選んだ付き合いたい女芸人グランプリを観るbyロンドンハーツ »

壇蜜の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は壇蜜さんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

今みたいに名が知れ渡る前から謎のお姉さまとして認識はしておりましたが、ここ最近の露出の多さにそろそろ取り上げようかなと思い今回は

では観ていきましょう。

今、日本一美しい32歳として呼びこまれた壇蜜さん。徳井さんと泰造さんが大興奮!有田さんは登場前にまだ美しい人はもっといると連呼していたことを伝えると壇蜜さんはショック・・・と有田さんは正式に書面で謝らせて頂きますと

壇蜜32歳、グラビア界に彗星のごとく現れた2012年話題のグラビアクイーン。今年袋とじのグラビアを飾った数が全14回を数えてダントツ1位。今日本一美しい32歳

徳井さんは艶というか淫靡な感じ、現代の人じゃないんじゃないか?江戸なのか室町なのかからタイムスリップしてきたようなオーラがある。

泰造さんは舞台に立っている人間は壇蜜のオーラを感じているハズだと、壇蜜さんに見詰められた名倉さんは言葉が数無くなり照れながら「喋らんかい」と

有田さんはこの目で見つめられたら色気をスゴイ感じる。だが上田さんは話しかけるとラッパーみたいなスタイルになったので全員から総ツッコミ。

いつも雰囲気のある感じなんですか?
ハイ。

色っぽくしようとする意識もなく?
ハイ。

改めて壇蜜さんですが
職種は何ですか?
エッチなお姉さん

この答えに徳井さんノックアウト!たまんね~、座ってられへん。

エッチなお姉さんはどういうことを?
テレビや雑誌などを通してエッチな事を表現するお姉さん。

徳井さんは最初見た時にスゴイ色気だと思いそれからちょこちょこ番組を見ていると喋る事が全てエロく感じる。何気ない言葉も壇蜜様によって

お休みの日は何を?
ため息をついています。

ため息ついているのはどうして?
心が暇なんです

上田さんは意味が分からないとキッパリ。だがその態度を観て全員から何故かブーイングが

学生時代はどんな学生さん?
あだ名が「愛人」

どの時期?
中学生の頃

なんでそんなあだ名?
ワンレンの髪だったので3年C組の愛人

愛人とつけたのは?
女子高だったので同じ女子からつけられた。

好きな食べ物は?
うなぎ

好きな動物は?
ネコ。徳井さんはビショビショの猫でしょうね?と

好きな果物は?
モモ。

いつからグラビアを?
2年ほど前から。29歳で事務所に所属

それまでは?
お葬儀関係の仕事(おくりびとのような仕事)

葬儀学校でお勉強をしないとはいけないので、大学と葬儀学校の仕事の間にもいろいろ仕事をした。

和菓子工場であんこを練っていました。

つぶあん?こしあん?
週に1回つぶあんで後はこしあん

ここで壇蜜さんの色っぽい写真を見ることに
1枚目:着物姿。テーマは未亡人
2枚目:不倫旅行の写真。テーマは叶わぬ恋の温泉旅行
3枚目:学生服。テーマはご主人様の命令

色っぽさの秘訣は?
下着はつけません。たいがい、あらかた。

プライベートも?
あらかた。本日の収録の際も

この発言を聞いて名倉さんはホンマですか?と真顔でフェードイン。

寝る時の格好は?
パジャマの上だけを着る。大きめのサイズではなく自分に合うサイズのモノ

ここでホリケンさんから調査として僕が立ち読みをしてグラビアを観ていて横に本人が登場しそれに気づく壇蜜さんはどういう態度をするのか?の調査

壇蜜さんは近づいて方に手を触れると、何故かホリケンさんが格好をつけて強制終了。泰造さんの場合は会えると思っていないからグラビアを観るだけで興奮しているからと言って調査スタート。近づいて「ハァハァしてる?」と声を掛ける壇蜜さんに泰造さんは気が狂って終了。

ここからは企画、謎に満ちた色っぽい私生活を丸裸にする壇蜜のハニープロフィールです。

本名・生年月日等:齋藤支靜加。1980年12月32日生まれの32歳。秋田県出身いて座O型

なんというお名前なんでしょう!と徳井さん。秋田美人。秋田の言葉をしゃべってもらうことに、秋田弁もセクシー

経歴
23歳:銀座でホステス嬢のアルバイトを務める
24歳:専門学校で
25歳:和菓子工場の正社員として働く
26歳:某企業の受付嬢を
28歳:PS3「龍が如く4伝説を継ぐもの」にキャバクラ嬢役でデビュー
29歳:「週刊SPA!」でグラビアデビュー
31歳:5thDVD「ニンフォマニア3」がアイドルDVDランキングで売り上げ1位を獲得。1st写真集「濃蜜」発売

特技
英会話。正解した名倉さんは握手を出来る権利を獲得

学校のカリキュラムでボストンに行ったことがある。期間は1年でちょっとお釣りがくるくらい?

最近の悩み
私服がダサい。ある雑誌の編集の方に笑顔で私服が残念だけどねと、以前お付き合いしていた彼氏や友達にも多々言われた事がある

Tシャツに「突風」と書かれているデザインのモノを着たり、ただ好きなだけ最近渋谷で買った。スゴクイケていると思った。Tシャツにショートのジーパンで靴はビーチサンダル。

好きな曲。正解したらハグしてもらえる権利をかけての男の戦いスタート!
歌手名はサザンオールスターズ。14~15年前の曲正解は「LOVE AFFAIR~ひみつのデート~」

有田さんしょっぱなで外しショック。泰造さんも発狂する中、徳井さんは見事正解!壇蜜さんが抱きしめた箇所に有田・泰造さんが群がるという醜い男の姿が、徳井さんは「好きだ~」と

当時、シングルカットされている表紙が真っ赤な下着で刺激的で歌詞も「秘密の恋」というテーマであり失楽園も読んでいたのでそういう恋も大人になったらもしかしたら自分にもあるのかな?と思ってとてもうらやましく思えた曲だった。

ここで壇蜜さんの部屋の写真も見ることに
1枚目:手錠。寂しい時のために・・・、自分で手錠をかけて寝る(誰かとつながっている感じがするから)
2枚目:お風呂
3枚目:壇蜜さんが映っている写真

好きな男性のタイプ。正解したらひざまくら
技術さん。

有田さん、名倉さん、徳井さんが外し見事泰造さんが正解でした。

という感じで終わった今回ですが

ものすごいな色気が、僕も徳井さん同様に最初グラビアを見た時は、いったいどういう人なんだ?と思っていて、それから色々な週刊誌などで取り上げられているのを観て、知らぬ間にテレビに出てという感じでした

今回はプロフィールということで本名も知ることが出来ました、別に本名を隠しているわけではないみたいですけど、本名も色っぽくていいですけどね。

英会話が得意ということでこんな英語の先生いたらもう・・・と想像が膨らんでしまいます。

しゃべくり史上もっとも浮かれ過ぎと上田さんが言うとおりに今まで綺麗な女優さんもゲストに来ているにも関わらずハシャギ方が凄かった。特にハグの権利をかけた男の戦いに勝利した徳井さんは至福の表情でしたし

まあプロフィールの部分をもっと細かく書きたかったんですが見えなかったので今回は中途半端になって申し訳ない感じではあります。

改めて色気が凄かったなー。なんかこういうタイプって見た目で言って申し訳ないが破滅的な恋をするような印象があり、不倫などでしか生きていけない見たいな印象もありますがそこのところはどうなのか?もうちょっとツッコんで欲しかったかなーと勝手に思っております。

ということで壇蜜という女性は来年度のような活躍を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« さんま×スマップ!美女と野獣のクリスマス2012を見る! | トップページ | 男性芸能人164人が選んだ付き合いたい女芸人グランプリを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事