« クリスマスの約束2012を観る! | トップページ | ホントかウソか?芸能人「ステマ」ギャラ一覧という記事を読んで »

ミスオブミスキャンパス2012の高橋加奈代について考える!

さて本日はミス・オブ・ミスキャンパスコンテスト2012にてグランプリが決まったのでそのことについて

今年栄冠に輝いたのは立命館大学2年生の高橋加奈代さん。Gsdfsdf

グランプリ受賞時はドレスアップされているので私服の写真を載せました、なにせ今後はこっちの格好の方が観る確率が高いということも含めて

今年は僕の印象ですがクールビューティー系の子が選ばれました。僕としては昨年の子があまりにタイプ過ぎてその子と比べると僕の中では落ちますが高橋さんまだ2年生ということで将来が楽しみです!

さてミスオブミスキャンパスコンテスト受賞者はフリー、もしくは局アナになる可能性が高いです。だが飛びぬけた人気者になる人がいるか?というとあまりいないのも現実です。

07年~11年の受賞者から観ていきますと
07年:鷲尾春果さん。セント・フォース所属
08年:高見侑里さん。セント・フォース所属
09年:小松愛唯さん。ショップのプレス
10年:伊藤弘美さん。テレビ静岡のアナウンサー
11年:廣井佑果子さん。アミューズ所属で芸名は廣井ゆう

こんな感じですかね。もう全員可愛いんですよー、特に11年の廣井さんは実はロンドンハーツのAKG47にて高知の美女として取り上げられた人で昨年グランプリに輝いた際にどこかで見た事あるなーと思っていたらまさに本人だったという驚きがありました。その時のロンハーを残しているのですが双子の妹もカワイイのです

話を戻しますが過去5年の方々の受賞後はアナウンサーが3人、ファッションプレス1人、芸能人1人という感じです。

08年の高見さんはめざましテレビで観る笑顔が可愛くて癒されます。

10年の伊藤さんは昨年の27時間テレビで可愛い女子アナがいるなーと思っていたら実はミスキャンパスだったということを知って驚きました。この子可愛かったんですよホント音痴ですけど、可愛いから許しちゃう!でも静岡なので観れないんですよ東京では・・・悲しい

こう見ると飛びぬけて人気者ではないが堅実な職業についている方が多いので高橋さんもまだ卒業まで2年ありますからね。どこかの事務所に所属してタレントになるか?一般の企業に勤めるのか?この経歴が大きな武器になる事は確実なので非常に楽しみ

実は昨年の廣井さんも昨年受賞後のコメントでは「将来の夢は「起業家」と話し、「大学卒業後は東京に足を運ぶ機会も増えると思います」とにっこり」と言っていましたがいつのまにかタレントになっていたとい経緯もあります。

高橋さんもここで記事抜粋
また将来の夢を聞かれ、「ステップアップして、いい影響を与えられる人間になりたい。(やりたいことありますか?)あんまり考えてなくて……。今回のことをきっかけに、いろんな道が開けたらいいなと思います。(例えば女優とか?)いますぐに答えは出ないですけど」とコメント。審査員を務めた俳優の谷原章介さんから「女優にぴったりだと思う。怖がらずに挑戦してほしい」とエールを送られると、「ありがとうございます」とうれしそうに答えていた。

という感じですがまだまだ今を楽しんでほしい!将来を考えなくてはいけない年齢ではありますけどね。

人生いろいろ楽しい事なんてこれからたくさんですよ

ということで高橋さんが今後どのような道に行くのか楽しみに思いつつ、来年のミスオブミスキャンパスには誰が選ばれるのか1年後の事を想いながら今回はお開きにしたいと思います

終わり!

|

« クリスマスの約束2012を観る! | トップページ | ホントかウソか?芸能人「ステマ」ギャラ一覧という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事