« AKB、女性初の10作連続ミリオンについて考える! | トップページ | 木村カエラの素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

山岸舞彩アナ「ZERO」へ移籍報道について考える!

本日はNHKの「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターとして活躍している山岸舞彩アナが来年4月に日テレの「NEWS ZERO」に移籍するということについてFsdfsfsd
この情報は1~2週間ぐらい前から囁かれていましたが今回はネットの記事として取り上げられたのであくまで僕個人の思いなどを書こうかなと

山岸アナと言えばミニスカ・美脚で一世風靡しましたがNHKの番組キャスターのため封印していた経緯があります。

だが日テレだったら解禁と思うので今から4月が楽しみです。ちょっと変態目線で見てしまいましたが一応気になる所としては

今ZEROでは桐谷美玲ちゃんとホラン千秋さんがキャスターとして活躍しておりますが、どちらか一人がいなくなるということが決定しているということにもなります。

美玲ちゃんファンの僕としては続けてほしいという思いもありますが多分、美玲ちゃんがいなくなるんだろうなーと思っています。

これはあくまで勝手な予想ですけどね。

もしかしたら鈴江アナが外れるということも考えられますけど、鈴江ちゃん頑張りすぎなんですよね日テレはアナウンサーの不足と言われて久しいですが、鈴江さんは月~木までZEROに出演して日曜日は18時「バンキシャ」と生放送が週に5本。さらにバラエティ番組アシスタントとしても出演

僕としては鈴江ちゃんにも日テレ辞められたらヤバいからそろそろ休ませてあげてもいいんじゃないの?と勝手に思っております。せっかく結婚しているのに一部週刊誌にはすれ違い生活見たいなことも書かれたりしてなかったり・・・

だが今の僕の中ではフジテレビのカトパンよりも鈴江アナを推しているのでそれはそれで困っちゃいます

話を戻しますが

山岸さんがZEROに来たらスポーツ担当なんだろうな~、とそんなことを思っているとやっぱり美玲ちゃんが居なくなるのかな。美玲ちゃんスポーツの時にもキャスターとして参加しているので

一応、山岸さんはスポーツキャスターが本職ですからねオリンピックにも行ってましたし

あー

そうなると美玲ちゃんが出演する毎週火曜日のお楽しみが4月から無くなってしまう。山岸さんは好きですが美玲ちゃんの大ファンの僕としてはやっぱりマイナス面が多いな

なんか美玲ちゃんが居なくなる前提で書いていますが、あくまでまだ週刊誌ベースの情報に対して僕が勝手に想像で書いているだけということは認識して欲しいと思います

ということで山岸さんが4月からZEROキャスターとして活躍が始まるのか!情報の解禁は年明けになると予想していますが一体どうなるのか楽しみです

終わり!

|

« AKB、女性初の10作連続ミリオンについて考える! | トップページ | 木村カエラの素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事