« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »

舞川あいく・近藤しづかが出演していたので世界弾丸トラベラーを観てみた!後編

さて本日は先週放送された舞川あいく・近藤しづかの2人が出演した弾丸トラベラーのタイの旅後編です。

先週はまさかのオリラジ藤森と近藤さんが急接近という事態になりつつありましたが2人の関係はいったいどうなるのか?楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

2日目の朝人気スポットへ移動、ついた場所はチョーンモン・ビーチ。さっそく海に入る3人はしゃぎまくる3人ですがそんな藤森さんですがまさかメガネを見失うというハプニングが、だが失ったメガネをまいくちゃんが見つけ出すというミラクルも

チャラメガネが復活して続いて向かった場所は用意してあったバナナ・ボート。だがモデル4人くらいですっごい大変なめにあったというしーちゃん。絶対に落ちないようにするという藤森さんの言葉を信じてバナナ・ボート出発

かなりのスピードで沖まで進むボート、突然の急旋回藤森さんが落下、だがそれは先に1人だけ落ちてシンデレラたちを楽しませる演出だったが藤森さんが戻ろうとした際に結局全員水没し作戦失敗。だがシンデレラの2人はかなり楽しんだ模様で一安心でした。

ビーチを後にして次は人気レストランでのランチタイム訪れたのはボープットというサムイ島の北部の街、そこでレストランに向かう前にまずは雑貨屋さんにてプレゼントタイム!買い物も終わってついたのは「スターフィッシュ&コーヒー」

オススメのメニューはエビのレッドカレーソース(2,550円)。その味にまいくちゃんもしーちゃんも大満足。

ここで最近自分がチャラいチャラいと言われていて悩んでいるとシンデレラに相談すると、まいくちゃんは真面目だと思ったし相手を喜ばせるのが好きだしサプライズも好きだしと好印象。その発言からチャラさをタイに置いていこくかな?と悩む藤森さん。

ランチタイムも終わって大人気のアクティビティへ、着いたのはナームアン・サファリパーク。ここで行うのはサムイ・オフロード・マウンテン・ツアー、車の上部の特別席にシンデレラを座らせてツアースタート!

まずはゾウと遭遇その次に川を渡りさらに山奥を進んでいくと車を降りて徒歩で数分あるいた所にはナームアンの滝。サファリの絶景ポイント

ツアーを終えた後にはナームアン・エレファントショー。ここではゾウとの綱引きが大人15人VSゾウ1頭だがゾウの力に引っ張られる大人たち。結局ゾウの圧勝で終わった綱引きを楽しんだ後はゾウとの記念撮影やトラとの記念撮影を

サファリを後にして何故か一番はしゃいでいた藤森さんが眠たくなったと模様だが何故か藤森さんの肩をしーちゃんに貸してお昼寝

最後に着いたのはスパ&マッサージ「タマリンド・スプリングス」この場所では巨大な一枚岩の中でのスチームサウナ。シンデレラ2人がサウナへ送りだし、藤森さんが最後のサプライズ作業を開始。

サウナの中の暑さと湿度に驚きながらもサウナを満喫する2人。10種類のハーブを使っているため美肌効果も。サウナを終えた2人は汗ビショビショで次はタイヨガマッサージを受けて全身の疲れを癒します。

一方藤森さんはスパの時間を有効に使ってサプライズを用意。そして時間に限りがあるということで急いで空港へ

ここでガイド藤森さんからサプライズとして2人に今回の旅のアルバムをプレゼント!各所で撮った写真が綺麗に収められたアルバム。

藤森さんの優しさに触れた2人、まいくちゃんは涙を流してすっごい嬉しいと、そしてシンデレラとは空港でお別れ。だが別れた後にアドレス聞くの忘れちゃったとチャラい姿を見せた藤森さんでした。

今回の王子様ガイドinタイの結果は98点でした。

という感じで終わった今回ですが

藤森さん頑張った!チャラ男じゃなかったですねーただのイイ男でした。最後のプレゼントはもう参った!としか言えなかった。

アルバムかー現実にやる人いるのかなーと思っていましたけどテレビ番組とはいえ素敵なプレゼントだと感心してしまいました。もう僕は写真が大嫌いなので絶対こういうことは出来ないなとも

まいくちゃんとしづかちゃんに関しても抜群の可愛さだった今回、シンデレラの2人より藤森さんの動向の方が気になってしまいまいましたがやっぱり素敵な2人です。

もうこんなキュンキュンしてしまう映像を見せられたらデートがしたくなってきた。行きたいところがたくさんあるから絶対楽しませる自信はあるんですけどね。まずはデート相手を探さないとな・・・

なんか悲しくなってきましたがやっぱり弾丸トラベラーは面白い!

ということで舞川あいく・近藤しづかのタイの旅終了です。

|

娘デレデレ芸人を観るbyアメトーク

さて本日は未来の自分もこうなる可能性があるのかなー?というくくりが放送されたアメトークについて

今回のくくりは娘デレデレ芸人!結婚している芸人は数いれど子供についてあまり話すことがないので非常に楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

オープニングにてほっこりした回、宮迫さんはちょっと憧れている、ホトちゃんは興味がある。勝俣さんを先頭に登場した芸人達に話を聞いていくと

ペナルティヒデさんは登場早々に早く帰りたい、勝俣さんは娘が寝る前に会いたいと今は長女が7歳、息子が3歳。岡崎さんは娘が12歳、9歳で長女は娘というよりは恋人!。原西さんは6歳と1歳、娘でメシ何杯もイケると。そんな中ホトちゃんにも長女が誕生したと発表されると目と鼻が自分と言った瞬間に宮迫さんにブスやないか!

オープニングも終わってまずは愛する娘の紹介です。

勝俣さんは幼稚園から新体操をやっていて特技が側転。公園で永遠と側転が出来る子。初めて転んで膝から血が出たがその時にできたかさぶたがハート型だった。色々世界中で美味しいモノを食べてきたが世界で一番美味しいものは娘の口の横についたクリームと熱弁。

息子のはしょっぱいと勝俣さん、男ってバカだから何でも食うから

岡崎さんは長女が12歳で次女が9歳。長女が身長が164センチで今ゴルフをやっている。もう少ししたら一緒にラウンドしたい!と、次女は9歳になったばかりだが風呂上りにビールをついでくれて家が最高のスナックになっている。チューもし放題でおさわりもアリ

ヒデさんは長女が3歳で今回はテレビ初登場ひまりちゃんの写真を公開。非常に優しい子で雪が降ると家の前の公園のベンチを見て雪がたまってベンチがかわいそうと言った時には大号泣してしまったと、相方のワッキーがテレビで観るとワッキーさん大丈夫だよと言っていた

原西さんはまあさといすずの写真を公開。父親譲りの前髪の長女6歳と原西さんそっくりの顔の次女1歳。1回テレビで見たダンスや歌を覚えるということでプリキュアの歌や踊りをしているが娘にダンスをレクチャーしていると、そして1歳の娘に絶対ウケる行動があるということでホトちゃんにノド元に口をつけてプッとやるとウケると

梶原さんは死ぬほど顔面が可愛い、この間信号待ちをしていたら通りかかったカップルが「マジ、ガチ、ヤベー」と言ってきたと。そんな娘かんなちゃんの写真が披露され、娘はキス魔でもあるとだがこの発言に宮迫さんがクソエロイ娘になるんじゃないの?と心配、キスをした写真も公開されました。

小出水さんは長男7歳、長女5歳、次女3歳で全員子役にスカウトされていると自信満々で団体写真を披露。次女ありちゃんがベッピン、長男開莉くんは90分の特番が組まれたほどだと

だがこの2組の写真を見てホトちゃんはやっぱり目がパッチリしてないと可愛くないのかーと悲しむ姿が

そんなコイちゃんの次女ありちゃんがカワイすぎるウンコの話があるということでお風呂の浴槽で2つウンコをしたそうで、そのウンコをありちゃんがみて無視を勘違いして叫んだそうだが壁に囲まれてしまい出口に行けなくなってしまってとった行動がウンコをS字にかわして出て行ったそうです。

可愛い娘の写真が続いたので宮迫さんがホトちゃんにドンマイという一幕も

礼二さんは長女2歳で梶原さんやコイちゃんまで可愛くないが内面で勝負!と、ななこちゃんは手を振ってパパをお見送りしたり、2歳で特技がモノマネということで今回はモノマネをしている映像が新幹線のトイレ、いくくる師匠のどやさー、村上ショージさんのドゥ~ンの3連発!

ここでホトちゃんの娘について聞くと生後1ヵ月半、ミルクを与える時に自分の指を握ってくれてそれだけで生きてて良かったと思うと、そんな娘はウンコも可愛いと

だが子供のウンコは劇的にクサくなると宮迫さん、母乳の時はイイが離乳食が始まると劇的にクサくなる。離乳食とミルクが半々の期間はかぼちゃのポタージュの匂いがすると勝俣さん、あのウンコをとっておけば良かったとも

続いては娘が好き過ぎてです。

勝俣さんは娘が浅田真央ちゃんが好きで奥さんがいない時に音楽をかけてフィギュアごっこをしているそうで、演技をして椅子に座って点数を観る演技をして得点が出て喜ぶシーンがめちゃくちゃ楽しい。パパとだけのヒミツにしたいからママの前では見せていないとのこと。

ヒデさんは毎日動画と静止画を録画。それも6台のカメラでいつ何時どんな表情をだすかわからないからとハイハイをした時、初めて歩いた時なども全部録画していると、だが腰痛持ちなので録画しているのはいいがぎっくり腰になってしまったとのこと。

コイちゃんは夜に帰ると娘が寝ているのでリアクションが見たいからほっぺをつんつんするも良く見たいから電気をつけて最終的には起こしてしまい奥さんに怒られる。

梶原さんは奥さんと寝ている娘を抱きかかえて自分を2人で寝るようにすると、この発言にヒデさんは最終的には他の男に持って行かれてしまう、もうカウントダウンは始まっていると弱気にそして毎日が真剣勝負だと

岡崎さんは近所に飲みに行く時にどうしても娘を連れて行きたい。近所のおじさんと飲んでいてもいいホステスみたいで近所のおじさんに塾帰りに挨拶をしたら焼き鳥5本家に持って帰ってきた

礼二さんは大阪から寝台特急サンライズ瀬戸・出雲で帰り大阪→東京→大阪という流れで仕事の合間に娘に会っているとだがこの割合は半々ぐらい

原西さんは娘が観るテレビを真剣に観てしまう。今はプリキュアごっこにハマっていると、そんなプリキュアだが勝俣さん映画を観に行ったら大人も泣くよとプリキュアは行くとプリキュアライトを配るそうで最後の場面になるとみんなから力をもらうというシーンでライトを点灯させると

だがこの発言に宮迫さん結局勝つ流れなんでしょと冷めた発言を

梶原さんはお風呂に入るとお尻を舐めてしまう。ヒデさんは3カ月くらいたつと肘に出来るしわがたまらないと

今回の話で勉強をしているホトちゃんからガチの質問コーナーへ

予防接種はどうすればいい?と何種類もあるのでスケジュールが組めないからと熱弁すると宮迫さん楽屋で聞けやと激怒

続いては娘との忘れられない思い出です。

勝俣さんは夜20時に寝ることが約束になっていて、おもちゃを片付けて寝なさいと奥さんがしかっていると、娘が返事をしないので叱ったら「したもん」と言って「今からやるもん」と言っていう事を聞かないので怒って「あなたにとってパパはなんなんだ?」と質問したら「わたしにとってパパは宝物」と言われたので感動してしまったと

原西さんは一番びっくりしたのがヘキサゴンのコンサートで娘が楽屋に花束を持ってきて上地さんに花束を渡す寸前で辞めようとしたら急に娘がおかしくなってしまい「私は今数を数えている」と言いながらおかしな行動をしてしまい、一緒に来ていた男の友達もおかしな行動をとり始めた

岡崎さんは次女が生まれてその時の夏に長崎県対馬に旅行に行った際に子供を抱いて海に入ったがつまづいてしまい4カ月の娘を海に落としてしまった。その時はスローモーションに見えて娘が「親が絶対にしてはいけない」と言っているような目線をしてきたと、それ以来、償いの日々だと

ヒデさんは言葉のことで一番最初に言った言葉が「パパ」でそれ以降覚えるのが早くてそれ以降「領収証」と言ったり、海外のレストランで店員さんに「GOOD JOB」と言っていたのには驚いた

礼二さんはどこで覚えたのかわからないが返事をする際におばちゃん困ったときに言う返事をすると、何も教えていない言葉を言うこともあり男の人が通ったら「チンチンあるねー」と言っていたと、このあいだお風呂に入った際に「チンチンいたいね・・・」と言ってきたと

梶原さんは長男4歳は絶対にそんなことはしないが夫婦ゲンカをして空気感が悪い時に次女が何も言わずに奥さんの手を取って自分の所に連れてきて手と手を合わせてニコッーとしてきた時は感動したと、その夜はベッドインしたとのこと。

コイちゃんは長女と公園に行った際に他の子とケンカをして頭を叩いたので注意をして同じことをやったら長女が「オーポカホンタス」とまさかのバッファロー吾郎木村さんのギャグを披露したと

続いては娘からのプレゼントです。

皆さんの奥さんたちに内緒で娘からのプレゼントを預かってきたということでスタジオにプレゼントが登場。

勝俣さんには娘からパパ大好きと描かれた似顔絵入りのバッグ!ちゃんと勝俣さんのトレードマークである半ズボン着用の絵に、娘からの手紙。手紙にはパパへこれからも頑張ってね、パパこれからも元気な笑顔でいてね、パパずっと一緒にいようね

この言葉に勝俣さん感無量で深呼吸。危なく泣きそうになっていました。

ヒデさんには娘が作ったヒデさんの名前が書かれた金メダル。だがこれを見た瞬間にヒデさん涙が出そうになり後ろを振り向き、さらに似顔絵入りの紙皿。字が書けるとは思っていなかったので感無量の表情をしていました。

礼二さんには礼二さんの似顔絵2歳の段階で礼二さんの絵心と一緒ぐらいで、さらにパパ好き!と声が入っている目覚まし時計。礼二さんも笑顔が止まらず

梶原さんには娘のキスマーク入りのパパとママの絵。仲良くしてね!という意味かなと梶原さんが予想をすると奥さんに聞いたら実はキングコングの2人で西野さんにキスをしている絵とのこと。

コイちゃんはビデオレター。しゅりちゃんとありちゃんからパパいつもお仕事頑張ってくれてありがとう!とそしてありちゃんが顔にメイクをしてこいちゃんのギャグをした後に子供達3人がはしゃぐ映像。あまりの団体戦の強さにコイちゃんも感動

原西さんへは絵と手紙、手紙にはおとうさんへおしごとがんばってねいつもあそんでくれてありがとうおとうさんのことだいすき。そしてビデオレター。長女がスイートプリキュアのテーマ曲で踊っている映像。あまりにダンスのキレの良さに父親そっくりだったと

最後は岡崎さん。まずはガチの包丁とキムチ料理と韓国ごはん、男のおかず感動レシピの本2冊そして手紙には「パパへ、いつもお土産を買ってきてと言うと絶対に買ってきてくれてありがとう。パパへいつも渡したりより遅く寝て私たちより早く起きて働いてくれてありがおつ、今回は料理が出来ないパパ専用包丁とレシピ本をプレゼントします。さいならー」と初めてもらったプレゼントが包丁ということに困惑しながら岡崎さんは川平さんのマネで「いいんです」と

勝俣さんは今日来て良かった、礼二さんは何度も目覚ましを聞き直していました。

という感じで終わった今回ですが

ものすごく単純な感想ですが娘欲しいなー、僕の理想としては子供は男子と女子が1人ずつ息子が嫁を連れてくる場面と娘が嫁に行ってしまう両方を体験したいからまあその前に結婚しないといけないんですけどね。

にしてもやっぱり娘の方が可愛いのか親としては今回は娘だったので息子の方も是非ともやって欲しい。両方見て改めてどっちがいいか感じたいです。実際は比べる事なんて出来ないって分かって入るのですが今回があまりに素敵な内容だったので

最後のプレゼントは勝俣さんが言っていた通り人のを見てもヤバいねという通りテレビを観ていて感動してしまいました。

娘デレデレという言葉がぴったりすぎる今回

ヤバいなーアメトークは通常同じ放送を5回以上観るようにしているので今回の映像繰り返し見たら結婚はしなくてもいいかなーと思っていた自分の心が揺らぎそうだ。

ホント子供ってスゴイ!

ということで先月実家に電話を掛けた際にあと5年は孫の顔が見たいなんて思わないでと言ってしまったことを反省しつつ自分の幸せを考えていきたいと思います。

終わり!

|

ガリットチュウの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はまさかまさかのガリットチュウがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

ガリットチュウと言えばアメトークの泥の97年組でおなじみでありアメトークの前説をするコンビ、アメトーク以外で観ることが出来る番組はあまりないという珍しいコンビ

そんなガリットチュウがしゃべくり007でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみにしておりました。

登場したガリットチュウに対してメンバーは大爆笑!マジか!?というリアクションのもと登場したガリットチュウですが150でよう来たな?と名倉さんが言うとここのプロデューサー頭がおかしいんですよと福島さん

前回出演した際は巨人の私設応援団やクリスチャン・ラッセンなど正月に披露したが今回は150から厳選したモノマネを披露すると一方相方の熊ちゃんは福島がものまねするのを全力でサポートします!と着替えとか、その間のそれはもう!と

ここでさっそくガリットチュウ福島のものまね007です。厳選されたモノマネとその他8つの中からものまねを披露。

1つ目はその他から行きたいという有田さんの意見が出るも基本形から行きたい福島さん、そのことから最初はスーザン・ボイルからスタートするための準備開始

着替えの最中は相方の熊谷さんが映画が好きで映画の役者・作品を言うと瞬時に3つの豆知識が言えるという事で聴いてみると誰だって言えるレベルの知識を披露して注意されると徳井の早口言葉を披露。だがつなぎにならず終了

そんな中着替えが終了した福島さんがスーザン・ボイルで登場すると似てるのか似てないのかわからないものまねがマイネームイズスーザン・ボイルしか言わず終了。

2人目は観覧席から睨みを利かす男として登場したらデザイナーなどマルチな活躍をするNIGOさん。ご飯を二合炊くというセリフを残して退場

ここで熊谷さんの早口言葉

タ行、他人の力で億万長者になりたい。さらにタ行でタヌキとタニシの違いがわかりません

ここで3人目としてフロアにまさかスタン・ハンセンが登場!フロアディレクターとして指示を出すも秒数を指で表せられずさらにウェイクアップと意味不明なカンペを出して終了

次は熊谷さんは1年で目標を立てようと毎日ギャグを作ろうと思って月~金、土日は休みで作ったギャグを披露。

11月28日のギャグは今日も汗をかいた高校生が白い紙を追いかけましたトイレット甲子園。ギャグを披露している最中に

4人目としてせんとくんが登場!甲高い声で東京に収録の見学に来たと、東京は寒いのでダウンも着てきたそうだがメンバーが席に呼ぶもお腹が痛くて退場

続いてはギャグの続き徳井さんの誕生日4月16日は休みなので上田さんの5月7日のギャグを披露としようとするも休みで失敗したら

4人目は大きくなる薬を飲んだ子供が登場!くすりが戸棚に置いてあって両親は共働きで不在。だがお腹が痛くなって退場

有田さんの誕生日2月3日はカニカニカニカニカニカニカニスマ美容師という大スベリ。だがここでスタジオの片隅に裸の男が

5人目は芸人のなすびさん。今は懸賞生活をしていてと言うが今は無いでしょ?とツッコまれるとお腹が痛くなって退場

熊谷さんはマニアックものまねを披露。会費5000円のねるとんパーティーの司会者をすると見事なモノマネに大歓声そんな時にスタジオの片隅に謎の男が

6人目は新加勢大周が登場!だが有田さんがせんとくんをいたら呼んでくださいという指示のもと退場

そしてせんとくんがお腹が治ったので登場!ゲストとして歓迎されるがお腹がまだ痛いということで退場。

つなぎの熊谷さんは貧乏育ちということで小学校1年生のころクリスマスの時にサンタにおもちゃ欲しいとチラシを見てラジコン欲しいとお母さんに伝えて寝たら朝起きたら枕元にチラシが切ってラジコンのチラシが置いてあった。チラシが欲しいってまちがいちゃったんだねと母親に言われたそうです。

ここでスタジオの片隅に7人目の篠山紀信さんが登場!だがカメラはインスタントカメラで適当に撮影し退場しようとしたらもうそろそろラストと上田さんに言われ退場。熊谷さんも最後の一人はゲストとして呼んでくれませんか?と頼んで貧乏話スタート

貧乏を隠して過ごしてきたが修学旅行の食事の時に茶碗蒸しを知らず、茶碗蒸しを食べてあったかいプリンだぜしょっぱいんだけどを言ったら知らないの?と言われて人気者の座から陥落したと悲しい話を披露。

話も終わってサプライズゲストとして登場したのは8人目謎の体がテカテカのパンツ一丁の金髪サングラス姿、誰かと聞いてみると企画モノのAV男優ということで何でゲストとして呼んだの?と有田さんに言われて終了

という感じで終わった今回ですがガリットチュウブレイクなるか?という感じでしょうか?

もともと面白いコンビですからね、ただクセが強すぎるだけなんですよね。それにしても今回のものまね最高でした。

福島さんのものまねと言えばとんねるずのみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権にて初回から登場し笑わせてもらった記憶があります。とんねるずに出演しなくなってからはあまり観る機会が無くて残念でしたが今回久々に笑わせてもらいました。

150というよりは無限にものまねが出来るという印象の方が強いのですが、今回のモノマネもまあ酷かったが面白かった。せんとくんを可愛いと思ってしまった自分に反省

最後の企画モノのAV男優でどこまでトークが出来るのか聞いてみたかったですが流石にゴールデンでも厳しかったということでしょうか?それよりその他の8つが全部見れなかったことが悔しい。特別版で放送してほしいと思いますが無理かな

ということでガリットチュウもこれで一瞬売れてまた人気も一段落して泥の97年組に戻るのかそれとも継続して人気が続くのか?楽しみです。

終わり!

|

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年3月18日 - 2012年3月24日 »